女性向けのオシャレでかわいい電子タバコVAPE6選

今回は女性向けのオシャレでかわいい電子タバコvape、ということで最近多数発売されているvapeの中でも特に女性向けだと思うものをまとめましたので参考にしてくださいね。

まず最初にそもそものvapeの定義について少し記述します。
vapeとはそもそも電子タバコの別名で、様々な味や香りのリキッドを電力で加熱し、気化させることで蒸気を発生させそれを吸って楽しむ嗜好品です。
もともと紙巻タバコ派用に、ニコチンが入ったリキッドも発売されていますが、日本ではニコチンが含まれるvapeリキッドは販売も譲渡も認められていません。
また、構造上タバコの葉も使用していないので、物質を燃焼させることで発生するタールや一酸化炭素もほとんど発生しません。
しかも、vapeのリキッドは非常に豊富な種類があり、好みの味や香りのリキッドを選んで楽しむやり方はvapeの醍醐味と言えます。
このように、フレーバーとして嗜好することに特化したものですし、有害物質の含有量も紙巻タバコに比べて格段に少ないため女性向けの嗜好品であると言えるのです。

最近話題のアイコスやプルームテック、グローなどの商品は加熱式タバコに分類され、vapeなどの電子タバコとは異なる商品になります。
加熱式タバコは、タバコの葉を加熱して蒸気を吸引するニコチン摂取用のタバコ製品であるのに対し、電子タバコはリキッドを加熱して蒸気を吸引するフレーバー特化型の嗜好品になります。

女性向けのオシャレでかわいい電子タバコVAPE6選

1.女性にオススメの電子タバコその1 EMILI

EMILIはその登場とともに、愛煙家の方たちから絶大な支持を得た人気の電子タバコです。
実際に手に取るとよくわかるのですが、紙巻タバコとほぼ同サイズになっていますので、吸いやすくて持ち運びにも大変便利な商品です。

この手のひらサイズのvapeというのは女性には嬉しいサイズ感だと思います。
さらにEMILIはキャリーケース1つに対して本体が2つも付いてきて、リキッドも別々のものを入れておけば違う味を同時に楽しむこともできます。

お気に入りのリキッドが多くて選べないという女性にはとってもオススメです。
1本をスペア扱いにできるのも嬉しいですよね。

EMILI本体も非常にスタイリッシュでおしゃれな作りをしているので、カフェテラスなんかでも違和感なく使えるデザインなのもポイントです。

2.女性にオススメの電子タバコその2 【 VAPE STEEZ オリジナル 】タバコ型 BOX 使い捨てVAPE(5本セット)

楽天などでランキングを賑わしていた【 VAPE STEEZ オリジナル 】タバコ型 BOX 使い捨てVAPE(5本セット) がやっぱり可愛くてオススメです。

オシャレでシンプルな可愛いパッケージに惹かれますが、使い捨てで扱いが簡単、品質自体も安心して使えますし、フレーバーも日本人向けになっているので吸いやすいものが多いです。紙巻きのタバコとほぼ同じサイズ、外観も紙巻きのタバコにそっくり。

そして煙の量もなかなかなので吸いごたえがあり、フレーバーの種類が多いので、電子タバコに切り替えたいのだけれど、何を買ったらいいかわからないという女性は、とりあえず【 VAPE STEEZ オリジナル 】タバコ型 BOX 使い捨てVAPE(5本セット)を選んでおけば、好みのフレーバーに出会える可能性が高いです。

メンソール系のフレーバーは、紙巻タバコメンソールからの移行でも十分に煙感があり禁煙に繋がりそうです。

3.女性にオススメの電子タバコその3 +Beauty



吸う美容液として話題の+Beautyは、まさに女性向けの電子タバコの筆頭と言えるコンセプト商品です。

電子タバコでありながらビタミンやコラーゲンといった美容成分が摂取できるとあって、女性喫煙者から支持を集めています。
デザインも女性向けの電子タバコとあって、化粧ポーチにも入ってしまう10cmほどのサイズ感になっていますし、シンプルで可愛いタッチペンのような本体です。

コンパクトなのにもかかわらず、煙の発生量も多くまさにタバコを辞めることができない女性の美の救世主となるでしょう。

4.女性にオススメの電子タバコその4 C-Tec

C-Tecは特にこれから電子タバコを始めてみたいけれど、正直自分に合うかわからなくて心配。という女性にオススメです。
その理由としては、圧倒的な本体の価格の安さにあります。
2300円という安価な消費にもかかわらず、使い捨てでない電子タバコは現在はC-Tecのみではないでしょうか。
リキッドの交換も不要でお手軽なので、手っ取り早く電子タバコの感覚を試したいという方にはうってつけです。
リキッドの交換が不要というのは、移し入れの必要がなく使用に問題がないということで、別売りのカートリッジを変えることでフレーバーの味を変えることはできますので気に入って使っていけるようであれば変更してみてもいいかもしれませんね。

5.女性にオススメの電子タバコその5 VITACIG

手軽な使い捨て電子タバコVITACIGも女性に人気のタバコになっています。
届いたその時点で吸うだけで使えるという使い勝手のいい電子タバコです。
リキッドの成分にはVITACIGの名の通り植物由来のビタミンが含まれているところも女性に人気のポイントになっています。
ただ、いかんせん海外の使い捨て商品ですので、壊れやすく不良のロッドも多いようで、品質の向上が望まれています。
煙の出も良く味も悪くないので、ちょっともったいない商品ではあります。

6.女性にオススメの電子タバコその6 VAPE STEEZ VS-3

もともとJoecigから発売されていたX-TCシリーズの国内OEMとしてVAPE STEEZが最近VS-3を発売しました。
カラーバリエーションはホワイト、ゴールド、ブラックの3色あり、EMILIと同じく充電ケースつきで持ち運びもしやすいセットです。おしゃれなロゴに洗練された小さなデザインは本家X-TCシリーズよりおしゃれです。
手のひらにしっかりと馴染む商品ですので、手の小さな女性にはオススメの商品です。
リキッドセットなので買ってそのまま使えるのも親切なポイント、VAPE STEEZ社の電子タバコということもあってその完成度と品質はかなり高いです。

 

ここまで女性向けのオシャレでかわいい電子タバコvape、ということでまとめてきましたが参考になりましたでしょうか。
ここで紹介したもの以外でも、様々な女性向けの電子タバコが登場してきています。
世界的なvapeの流行も手伝って、女性向けの健康的な商品が出てくることは、女性喫煙者の健康向上と美容に一役買ってくれそうです。
今回は最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です