美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!「パールホワイトPROEXプラス 」ヤニに効果ある?!

美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!<パールホワイトPROEXプラス>ヤニに効果ある?!


タバコによる歯についてしまったヤニを落とす方法でお悩みの方に、自宅でできるホワイトニングの代表であるパールホワイトPROEXプラスによるホワイトニングを紹介していきたいと思いますので、購入を考えている方は是非参考にしてみてくださいね。

そもそもタバコのヤニが自宅で落とせるのだろうか?

まず最初にタバコのヤニって自宅でできるホワイトニングで本当に落とせるのだろうか?と、悩んでいる人のために白い歯をなるべく安くしかも手軽に落とせる方法を考察していきましょう。

実はタバコのヤニは、歯医者で行うホワイトニングでなくても、ホワイトニング歯磨き粉で落とせるヤニが存在します。ただし、注意するポイントとしては市販のホワイトニング用の歯磨き粉には研磨剤が使用されているため、間違った使い方をしてしますと、歯の表層が削れてしまってその場所にもっと強力なステインが侵食してしまうという悪循環が起こる可能性があるということです。

結論を言えば、ホワイトニング歯磨き粉でタバコのヤニは落とせる可能性があるが、自宅でのホワイトニングはどのホワイトニング歯磨き粉を選ぶのかが重要な要素になります。

タバコが原因で歯が黄ばんでしまう原因とは?

まず、どうしてタバコによって歯が黄ばんでしまうのかのメカニズムについて簡単に記述していきます。

歯の表面には、ペクリルと呼ばれる唾液由来のコーティング剤が付着しており、酸性の食物や加熱された物質、あるいは体温よりも低温の物質から歯を守っています。

しかし反面ペクリルには歯の黄ばみの原因になるステインなどの着色成分を歯と結びつけてしまう性質も持っているため、タバコ由来のタールと強固に結びついてしまい、歯の表面に付着してしまうのです。

歯の表面をペクリルがコーティングしていて、そのコーティング剤にタールが結びつくことで、歯が黄ばんで、それが何層にも重なることで強固なヤニが歯に根付いて行ってしまうのです。

タバコで付着したタバコのヤニに自宅ホワイトニングが有効な理由

タバコのヤニ落としには、タバコをやめることが一番ですが、高額な費用を費やしてホワイトニングをしても、タバコをやめることができなかったら、結局振り出しに戻ってしまいます。

しかし、自宅ホワイトニングであれば、歯磨きの要領で毎日習慣付けて行うことができるので継続的に歯の白さを保てることになります。

タバコを吸い続けることで発生する歯のステインに対抗するためには、毎日の継続的なホワイトニング歯磨きが必要であると言えます。

タバコのヤニにパールホワイトPROEXプラスが有効な理由

ここからは、タバコのヤニ取り用のホワイトニング歯磨きとして、なぜパールホワイトPROEXプラスが有効かを記述していきます。

まず、パールホワイトPROEXプラスに含まれている成分が、非常に効果的で、その代表的な成分として薬用成分のIPMPが挙げられます。

歯を白く健康に保つためには歯茎のケアが必要になります。

パールホワイトPROEXプラスにはIPMPという歯周病の巣まで浸透して、菌を殺菌してくれる成分が含まれています。

次にパールホワイトPROEXプラスの代名詞でもあるトリプルホワイトニング製法に由来する成分のメタリン酸、ポリリン酸、DL-リンゴ酸が歯の表面のヤニと黒ずみの汚れに入り込んで、油成分を分解、除去してくれるのです。

パールホワイトPROEXプラスが選ばれている理由

前述した様な、タバコのヤニに非常に効果的な成分が含まれているのに加えて、パールホワイトPROEXプラスが選ばれている理由に関しては、製品そのものに対する絶大な安心感が挙げられるでしょう。

パールホワイトPROEXプラスは、発砲剤不使用研磨剤不使用、しかもホワイトニングには欠かせないとされていた過酸化水素も不使用ですので、普段使いしている歯磨き粉よりも非常に体自体に優しい商品になっています。

歯科医院などで行う様なホワイトニングは、確かに歯の汚れに対しては効果的ではありますが、人によっては刺激が強すぎてしまって、歯の表面が削れてしまったり、発泡剤に発がん性物質が含まれていたり、場合によっては歯に痛みを伴ってしまうことも珍しくありません。

しかし、パールホワイトPROEXプラスにはそう言ったホワイトニング由来の人体に懸念される物質は一切入っておりません。毎日行うことを前提にしているホワイトニング商品ならではの、安心、安全な商品づくりの証拠だと言えるでしょう。

パールホワイトPROEXプラスの価格について

パールホワイトPROEXプラスは公式サイトからの定期コースが一番お買い得です。

初回のみですが、60%OFFの8,400円で購入できて、しかも毎回歯ブラシと、パールホワイトPROEXプラス専用の歯磨き粉までついてきます。

もちろん送料も無料ですので、購入を検討されている方は公式サイトからチェックしてみてくださいね。



ちなみに、付属してくる専用の歯磨き粉ですが、通信販売で人気のパルホワイトプロシャインというクオリティの高いものが付いてきます。

ポリリン酸ナトリウム配合の歯磨き粉になりますので、市販されているものを買うと非常に高価なものになります。合わせて使用すれば、タバコのヤニも落とせて歯茎ケアもバッチリですね。

今回は、美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!<パールホワイトPROEXプラス >ヤニに効果ある?!、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

タバコのヤニや黄ばみ、ステインを落とすのに歯医者に行って時間や費用を割く前に、自宅で手軽にできるホワイトニングを試してみてはいかがでしょうか?

タバコを吸う人は特に、歯の白さをキープすることに大切なことは、自宅ホワイトニングを継続することが一番重要な要素になります。その中で、パールホワイトPROEXプラスは上記の理由で非常に心強い味方になってくれることでしょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です