【人気電子タバコリキッドランキング2017】安心してリキッドを選ぼう!

【人気電子タバコリキッドランキング2017】安心してリキッドを選ぼう!

今回は、安全で人気リキッドランキング、ということで、電子タバコの人気リキッドのを、ランキング形式で紹介していきたいと思います。

合わせて製品の特徴や人気の理由も詳しくまとめていきたいと思いますので、電子タバコユーザーの方たちはぜひ参考にしてみてくださいね。

昨今の禁煙ブームに乗って、普及し続けている前衛的電子タバコの数々ですが、その中でもリキッドに何を選ぶのかは電子タバコユーザーにとって永遠の課題であり奥深い楽しみでもあります。

ここでは、現在の電子タバコの売れ筋人気リキッドをランキング形式で紹介することで、初心者の方のリキッドの選択を助けることや、すでに電子タバコユーザーである人たちの新しい嗜好が広がることの助けになればと思いますので、ご覧下さい。

第1位 KAMIKAZE カミカゼ

 

電子タバコリキッドランキングの第1位は、その抜群の知名度を誇るカミカゼリキッドが堂々の第1位です。

カミカゼリキッドが選ばれている理由として、まず最初に挙げられるのは、国内生産のリキッドで、厳しい安全基準をクリアしているということで、安全面での安心感が非常に高いということが言えるでしょう。人体への害がなく、安心して利用することができるというのは何にも増して変えがたい部分です。

値段的にも一本1000円ほどのラインもありますので、総合的に見て電子タバコユーザー全体に支持されている事が頷けます。カミカゼリキッドの中でも、特に人気の高いリキッドがストロングメンソール味で、しっかりとしたメンソールと他の果実系のどのリキッドとの相性も良いことから、発売当初から爆発的な人気を保っています。

双璧を成して人気のリキッドは、カミカゼリキッドのレッドブル味です。エナジードリンク系のリキッドは他社からも多数登場していますが、カミカゼリキッドのレッドブル味の再現度は他社の追付いを許さない出来栄えに仕上がっています。

レッドブルそのものの味が電子タバコで楽しめるとあって、ファンの人たちにとっては、代えのきかない唯一無二のリキッドとして愛され続けています。

第2位 BARISTA BREW Co. バリスタ

 

バリスタというだけあって、リキッドの名前にコーヒーやスコーンのカフェメニューのネームが使用されています。しかも、どのリキッドにもカップが付属するという本格的な仕様になっています。

そのバリスタリキッドの中でも非常に人気の高いリキッドは、Salted Caramel Macchiatoという塩キャラメルマキアート味のリキッドです。塩キャラメル味のリキッドなど、電子タバコ業界の中ではこのSalted Caramel Macchiato以外無いと思いますが、その香ばしいコーヒーの味と、甘すぎない塩キャラメルの風味が抜群のブレンドに仕上がっていると評判の一品です。

実際に吸ってみると、思っているよりもしつこい感じはなく、あっさりとした爽やかな甘さが特徴的です。変にクドさもなく、苦味もほんの少ししか存在しませんので、電子タバコ初心者の方や、アロマ的な香りが好きな女性にもウケがよさそうです。

個人的にはコーヒー感がもう少しあった方がバリスタリキッドのらしさが出せたのではと思いますが、他にも濃いコーヒーの味を前面に出したラインなども存在するので、気になる方は是非試してみてくださいね。

第3位 Lunar Rover ルナーロバー

 

電子タバコの人気リキッドランキング第3位は、ルナーロバーになります。

中でもリアルなタバコフレーバーを再現したことで、一気にルナーロバーの知名度を上げることに成功したBLKリキッドを紹介します。ルナーロバーのBLKはマイルドなバージニアとテネシーのタバコを、香りづけのためにオリエンタルタバコを配合して混ぜ合わせたフレーバーです。

わずかな酸味とスパイスが混ざり合い、フルーツのような味わいを演出しています。2015年には、The Best eLiquidでベストタバコ部門を獲得するなど、リアルなタバコフレーバーを求めているユーザーに熱烈に支持され続けています。

実際に吸ってみると、グリセリンの甘い香りが最初に来て、その中に若干のタバコっぽい香りを確認することができます。吸ってみると、オリエンタルな空気は後ろへそれていき、前面にタバコの濃い空気が押し出されてきます。

非常にタバコライクでスモーキーな味わいのリキッドなので、リアルタバコを我慢して電子タバコを吸っている層の救世主になり得るリキッドでしょう。

第4位 RIPEVAPES

 

中でも安定した人気を誇っているバニラカスタードフレーバーのVCTが非常に人気の高い商品になっています。ローストアーモンドに甘くてセクシーなバニラカスタードを加えた豊かな仕上がりのタバコ風味フレーバーで、その美味しそうなアロマのような匂いで、女性に大人気のフレーバーリキッドに成長しました。

タバコ風味フレーバーとされていますが、スモーキーさやタバコ感はほとんどなく、純粋に上質なバニラカスタードの風味を楽しむためのリキッドと理解しておいた方が良いでしょう。良くも悪くも、癖のあるリキッドにはなってしまうので、人を選ぶリキッドであると評価されています。

しかし品質的には高水準のリキッドであるため、リピーター率は非常に高いリキッドになっています。

最後に

ここまで、安全で人気リキッドランキング、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

ここで紹介したリキッドたちは、その使用感や味はもちろんのこと、その安全面でもユーザーたちに高く評価されている商品群ですので、健康面や安全面でも気にかけている初心者の方たちにも安心して選択してもらえるリキッド達です。

これから電子タバコデビューを考えている人も、すでに電子タバコのヘビーユーザーの人も、ぜひ一度ここで紹介したリキッドを使用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です