菜々緒も愛用!新感覚リラク美容の「ロアレススティックって?」口コミ・評価は?

新感覚リラク美容のロアレススティックって?口コミ・評価は?

今回は、新感覚リラク美容のロアレススティックって?口コミ・評価は?、ということで、現在愛煙家の女性達の間で話題になっている、ロアレススティックについてまとめてみましたので、気になっている人やこれから購入を考えている人たちの参考になればと思います。

近年の健康ブームに乗って、大きく見直されている電子タバコの立ち位置ですが、その中でも今までの電子タバコにないコンセプトで注目されているのが今回紹介するロアレススティックです。

なぜ、今こんなにもロアレススティックに注目が集まっているのか、その人気の秘密と、そもそもロアレススティックとはどういったものなのか?といった基本的な事までを記述していきますので、ご覧下さい。

そもそもロアレススティックとはどういった電子タバコなのか?

 

ロアレススティックとは、人気のカートリッジ交換用電子タバコのシーテックシリーズを手がけるジービーエスが新たに販売を開始した電子タバコブランドです。

ロアレス自体が今までに無い電子タバココンセプトを掲げており、吸って楽しむための新感覚アロマスティックとして女性を中心に人気を広げていっています。

洗練されたアロマフレーバーとそのスタイリッシュなデザインで、高級感を感じられるラグジュアリーアイテムとして評判の商品になっています。

ロアレススティックの商品スペックについて

ここでは、ロアレススティックの詳細スペックやセットの内容物について記述していきたいと思います。

まず気になるスターターキットの価格ですが、なんと市場の末端価格が1944円と大変リーズナブルな価格帯で購入することができます。そしてそのスターターキットの内容ですが、本体であるバッテリースティックが一本、アドマカートリッジが1つ、それにUSB充電器と携帯用の専用ケースが内容の全てになっています。バッテリーの容量としては少なめの140mAhで、交換用のカートリッジの価格が1640円になっています。

ちなみにカートリッジは3本がセットになっていて、一本につき350回吸引できる仕様になっています。スターターキット自体はお試しに購入してもいいくらい低価格で購入できますので、迷っている方は、実際にためしに1セット買ってみても後悔はなさそうです。

価格と比較して、非常に高級感のある質感のアイテムが届きますので、そのクオリティの高さに驚かれると思います。

ロアレススティックの幅広いアロマフレーバーの種類について

ロアレススティックは、全部で6種類のアロマフレーバーの中から、気分に合わせて味を選択することができます。

どのフレーバーも女性の喫煙者目線で作られており、非常にクオリティの高い質感の煙を楽しむことができます。

ロアレススティックのアロマフレーバーその1 SWEETフレーバー

こちらのフレーバーはグレープフルーツ味の人気フレーバーです。

ジューシーな質感と、酸味と爽やかさを併せ持ったアロマフレーバーになります。気分が落ち込んでいるときなどに使用すれば、幸福な気持ちになれそうなリラックスフレーバーです。

ロアレススティックのアロマフレーバーその2 CHILLフレーバー

こちらのフレーバーは清涼感のあるペーパーミントフレーバーです。

リフレッシュしたい時や、緊張感から解放されたいときなどに使用すると効果的なフレーバーです。

ロアレススティックのアロマフレーバーその3 PARTYフレーバー

程よい甘みと酸味のパイナップルフレーバーです。

南国にいるような気分にさせてくれる香りで、開放的な気分になりたいときにオススメのフレーバーです。

ロアレススティックのアロマフレーバーその4 RESTフレーバー

芳醇でみずみずしいマスカットフレーバーです。

安らかな気分になれる香りと味で、上品な気分にさせてくれ、リラックスしたいときに最適なフレーバーになります。

ロアレススティックのアロマフレーバーその5 HEALTHフレーバー

豊かな甘みが特徴のナッツフレーバーです。

ストレスから開放されたい時や、美容分野に特に興味が有る女性向けの、心と体のバランスをとるために最適なフレーバーです。

ロアレススティックのアロマフレーバーその6 GLAMOURフレーバー

スパーシーさが特徴のシナモンフレーバーです。

ネガティブな気分を一掃したい時や、気分を高揚させたいときなどに使用したい、女性を魅力的に見せてくれるフレーバーです。

ロアレススティックのカスタマイズとは?

ロアレススティックには、先述した6種類のフレーバーが存在しますが、フレーバーごとにカラー分けが成されていて、スターターキットを1つ購入すれば全種類のフレーバーカートリッジを楽しむことができます。

つまり、カラーのバリエーション的には36通もの組み合わせの中から、自分にあったロアレススティックを作ることが可能というわけです。

ロアレススティックが女性に人気の理由について

こういったスタイリッシュなデザインや、分かりやすい直感的な使用感が女性に受けているロアレススティックですが、もちろん電子タバコなので有害物質の類は一切含まれておらず、しかも非常に高い安全基準をクリアしている製品でありますので、妊娠中や授乳中でも使用に問題が無いことから、多くの女性に受け入れられているのです。

 

菜々緒さんも愛用されているようです( ´ ▽ ` )ノ

ロアレススティックのコストパフォーマンスについて

コストパフォーマンスの点でロアレススティックが注目されるのが、その初期費用の安さです。

スターターキットが2000以下で購入できるので、電子タバコ初心者にピッタリです。また、長期的にロアレススティックを使用することを考慮しても、通常の紙巻タバコと比べて、1日に一箱吸う計算で、年間40000円以上もお得になる計算になります。

有害物質も入っていないロアレススティックですので、健康的にも経済的にも、禁煙を目指す女性の強い味方になってくれることでしょう。

ロアレススティックの口コミや評価について

ロアレススティックの口コミその1

禁煙のお供に最適で、行動依存だった私にとっては最適な禁煙グッズでした。

ニコチンが入っていないので、体への負担がどんどん軽くなるのが感じられました。

ロアレススティックの口コミその2

フレーバーが複数の中から選べるので、睡眠導入に非常に効果がありました。

日中はミント系のフレーバーで、寝入りたいときは果実系にしていたので、体への刷り込みが終われば効果が感じられました。

ロアレススティックの口コミその3

喫煙する家族へのプレゼントとして、大変喜んでもらえました。健康にも経済的にも効果的だと聞いたので、タバコの喫煙により体が心配な父へプレゼントしました。

本人はロアレススティックをもらってから本格的に禁煙に取り組んでくれているようです。

最後に

ここまで、新感覚リラク美容のロアレススティックって?口コミ・評価は?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

ここまでまとめた記事を参考にしていただければ、ロアレススティックが、他の電子タバコに比べてワンランク上の評価を受けていることに納得していただけると思います。

低価格の量産品の電子タバコと比較して、デザイン性やフレーバーの質や、価格、使用感に至るまで、すべてにおいてユーザー目線でしっかりと作りこまれている商品です。

電子タバコは、まだまだ発展の余地のある商品ですが、ここまで女性目線でしっかりと造られた電子タバコはなかったでしょう。

プレゼントにも最適な商品と言えますし、興味のある方は、是非一度お試しいただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です