【新型対応】アイコス限定ホルダーがオンラインストアで購入開始!

今回の記事は、オンラインストアでいよいよ発売になった新型対応アイコス限定ホルダーについてご紹介します。

限定ホルダーのカラーバリエーションの詳細や、それぞれの価格、購入方法などをまとめていこうと思いますので、これから限定ホルダーを手に入れたいと思っている方の参考にしていただければと思います。

新型アイコスにも対応した純正限定ホルダーが発売になりましたが、この記事ではその限定ホルダーについての詳細や先行販売が行われた日程なども含めて記述していきますので、気になっていた方はご覧いただければと思います。

 

販売カラーのバリエーション

iqos_jpをフォローする

今回の新型対応アイコス限定ホルダーの情報が最初に発表されたのは、以外にもインスタグラム上でした。

発売日に関しては、2018年の2月15日にインスタグラムフォローワーに先行販売が行われて、同年2月16日に全国のアイコスストアで発売になり、同年2月20日にアイコスオンラインショップにて販売が開始されます。

 

発表された新型メタリックホルダーの5種類

  1. ミッドナイトブルー
  2. ゴールド
  3. ダークデニム
  4. シルバー
  5. バーガンティー

ユーザーの購買意欲を刺激する出来栄えになっています。

以下にそれぞれの限定メタリックカラーのレビューを記述していこうと思いますので、気になったカラーがあればご覧ください。

 

ミッドナイトブルー

シックなグレー基調のメタリックカラーが高級感が特徴のミッドナイトブルー。
ボタンとボタンのつなぎ目もゴールドで統一されていて非常に重厚感のある鈍い輝きが大人の味わいです。
ネイビーカラーのメタリックバージョンですので、落ち着いた雰囲気をアイコスにも対せたい人にうってつけのカラーリングです。

 

ゴールド

ボルドーレッドと、ゴールドのボディのコントラストが絶妙のメタリックカラーゴールド。
レッドのロゴとボタンの赤との調和が実に美しく、メタリックの光沢感が鮮やかさを演出しています。
とにかく慎重に扱ってしまうほど、吸うことがもったいないと思ってしまうほどの高級感で、ゴージャス感をアイコスにプラスしたい方にうってつけのカラーになっています。

 

ダークデニム

キャップ、ボディ部分はマットなネイビーカラーで、色が深めの高級デニムのような風合いです。
ホタン部分はゴールド仕様になっていて、渋い中に金色のパーツが映えます。
マットな色なので派手さはないのですが、控えめにアイコスのマイナーチェンジをしたいと思っている方に非常にオススメのカラーです。

 

シルバー

シルバーの下地にエメラルドグリーンのボタンとアイコスのロゴが映える、非常にクールなデザインになっているシルバーメタリック。

既存色であるホワイトのチャージャーとの相性も抜群で、指紋もつきにくい配色になっていてすんなりと移行できそうです。
そこまで目立ちたくないけどアイコスのデザインに差をつけたい方にオススメのカラーです。

 

バーガンティー

どの色にもそつなく相性のいい落ち着いたレッドのバーガンティー。
ホワイトはもとより、ネイビーチャージャーとの大人の配色バランスが最高です。
シックでディープなレッドなので、大人の落ち着きを演出できるアイコスにイメージチェンジしたい方にオススメのカラーです。

 

限定ホルダーの販売価格

希望小売価格 5,980円

実は最近アイコスホルダーの単品販売が開始されていて、その価格は4,980円。限定カラーのホルダーの方は1,000円割高商品のようです。

この価格設定は限定アイコスキットと同様の価格設定で、通常のアイコススターターキットが10,980円なのに対し、先日発売された限定のアイコススターターキットのダークレッドは11,980円なのに準ずる措置というわけです。

 

インスタグラムのフォロワー向けに先行販売

まず一番最初に限定アイコスホルダーが解禁されたのは、インスタフォロワーへの先行販売でした。

2018年2月15日に先行販売対応店舗のアイコスストア札幌、仙台、銀座、原宿、名古屋、梅田、心斎橋、広島、静岡で一店舗あたり各色50本、合計250本の限定発売になりました。

各店舗長蛇の列になったようですが、一人当たりの購入本数が5本までとの制限があったので、そこまでの混乱にならずに済んだようです。

 

全国のアイコスストアでの先着順販売

インスタグラムの先行販売の翌日の2月16日にはなりますが、全国のアイコスストアの各店舗でも先着順販売が行われました。

こちらの先着販売は販売期間はありませんでしたが、先着順で売り切れ次第終了ということでどの限定カラーもすぐに品薄状態になってしまい瞬く間に終了してしまいました。

予約は不要で、在庫さえあれば誰でも購入できたことが盛況だった理由に挙げられるでしょう。

 

アイコスオンラインストアでの発売は?

発売日は同年の2月20日で、これまでの限定販売は結局アイコスストアに足を運ばなくてはならなかったキャンペーンですので、遠方の方には非常に不利な状況でした。

今回、オンラインストアで紹介した限定ホルダーが買えるようになりましたので、気になっていた方は早めにオンラインストアをチェックしてみましょうね!

 

まとめ

ここまで、新型対応アイコス限定ホルダーをまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

いよいよ発売になった新型アイコスの限定ホルダーですが、5種類もバリエーションがあるので迷ってしまいますね。

人気カラーは早めに品薄状態になってしまうことが予想できますので、購入希望者の方はお早めにストアでの購入をオススメします。

⭐️最新iQOS(アイコス)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新iQOS(アイコス)ケースでカスタマイズしよう⭐️



iQOS互換機「EFOS E1(イーフォス)」レビュー・評価・口コミは?iQOSと比較結果!

2019.01.14

iQOS(アイコス)新フレーバー「ブレンド26」と「ブレンド05」登場!気になる味・匂い、購入方法は?

2018.05.13

IQOSをカスタマイズ!渋谷ストアサービス開始!オリジナルで他の人と違いを付けよう!

2018.03.26

【最新】アイコス(iQOS)通販最安購入方法・値段を一番安く買う方法

2018.03.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

IQOS(アイコス)2.4Plusに新色限定モデルダークレッド発売!!

2018.02.14

どこも売り切れ!iQOS(アイコス)純正灰皿「IQOSスティックトレイスリム」とは?

2018.01.18

IQOS(アイコス)純正スキンシール価格は1,480円!デザインは4色から選べます!

2018.01.17

2018年IQOS(アイコス)がBluetoothをついに解禁?!

2018.01.15

iQOS(アイコス) が故障、破損したら無料交換できる?保証期間でレシートない場合は?

2018.01.14

iQOS(アイコス)の修理にかかる料金は?故障ヶ所別の修理金額のまとめ

2018.01.13

iQOS(アイコス)の煙を増やす方法とは?ヒートスティックの味ムラ解消する方法!

2018.01.06

純金アイコスiQOS×NIGO氏のコラボ商品まとめ!

2017.12.28

iQOS(アイコス)の故障ランキング!保証期間すぎちゃった場合は?

2017.12.11

IQOS(アイコス)のバランスドレギュラーとスムースレギュラー違いは?

2017.12.02

人気商品!iQOSアイコスを車の中で充電しながら置けるiQOS車専用ホルダー

2017.10.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です