glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

今回は、全国展開が開始されて更に人気が加速しているglo(グロー)のフレーバ「ネオスティック」の吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!をご紹介します。

専用タバコであるネオスティックの種類もすでに8種類に増え、加熱式電子タバコの可能性を押し広げて行っている機種だと言えます。

glo(グロー)ネオスティックは8種類

glo(グロー)のネオスティックは、タバコの銘柄「KENT(ケント)」から8種類の味が発売中。

全8種類20本入りで420円です。

iQOS(アイコス)のヒートスティックが20本入りで460円

ploomTECH(プルームテック)のたばこカプセルが5本入り(約30本相当)で460円

glo(グロー)のネオスティックが一番安価で販売されています。

 

ブライトタバコ

ネオスティックのラインナップの中でも、レギュラーの立ち位置にあるブライトタバコ。
その風味は本物の紙巻きタバコさながらで加熱式電子タバコらしからぬロースト感に発売当初から根強い人気を博しています。
純粋にタバコの風味を感じたいのであれば、このブライトタバコがうってつけであると言えるでしょう。

 

スムースフレッシュ

なめらかなメンソールの風味に加えて柔らかなバニラの甘みが広がる新感覚フレーバーのスムースフレッシュ。
甘みと爽やかさの絶妙的なバランスが、特に女性ユーザーに高評価を得ています。
他の加熱式電子タバコのメンソール系の味が強すぎる、といった方に非常にオススメのフレーバーです。

フレッシュミックス

フレッシュミックスのカテゴリーとして、ミントとの表記がありますが、非常にタバコ感の強めのミントになります。
数種類のミントを上質にブレンドしているので、爽快感が他のメンソールとは一線を画します。
ただ、グロー本来のロースト感は非常に前面に押し出ているので、吸いごたえのある爽快感とタバコ感を同時に味わいたい方にオススメのフレーバーです。

 

インテンスリーフレッシュ

BATの最も得意とする味が、このインテンスリーフレッシュに集約されています。
さすがはKOOLを輩出しているブランドだけあって、突き抜けるような極上のメンソール感は他では決して味わうことができません。
もともと紙巻きタバコで強めのメンソールを使用していた人や、KOOLを吸っていた人には自然に乗り換えが出来るであろうフレーバーになっています。

 

リッチタバコ

ネオスティックレギュラータイプの新テイストであるリッチタバコは、上質なタバコ葉をブレンドして芳醇で深みのある味わいを再現しています。
ブライトタバコに比べてもさらに色濃い紙巻きタバコ本来の味を追求した新フレーバーです。
濃厚な味わいを求めるユーザーに是非。

 

シトラスフレッシュ

こちらはメンソールタイプの新フレーバーである、シトラスフレッシュ。
すっきり香り立つメンソールに、ひんやりミントの清涼感を加えたフレッシュな味わいを再現。
シトラスフレーバーの爽やかさが前に出ていて、しつこくない甘さを求めているユーザーに支持されている新フレーバーです。

 

スパークフレッシュ

スパークフレッシュはメンソールタイプのニューテイストの2つ目にあたるフレーバーです。
爽快に香るメンソールテイストにひんやりミントの清涼感を加え、プラムのような甘酸っぱさが弾ける目がさめるような果実感が特徴のフレーバーです。

 

ダークフレッシュ

こちらはメンソールタイプのニューテイスト第3弾のダークフレッシュ。
贅沢に香るメンソールにミントの清涼感はもちろん、完熟グレープのようなリッチで芳醇な味わいが特徴のアロマフレーバーです。
アイコスで言う所のパープルメンソールに使い味になっていて、やはり女性に大変人気のフレーバーになっています。

 

glo(グロー)吸いやすさランキング!

第1位 スムースフレッシュ

ほどよいメンソール感があるスムースフレッシュが堂々第1位にランクイン。

グローに乗り換えるユーザーさんはメンソール系を好む傾向があるので、その傾向が顕著にあわられた結果だと言えます。

 

第2位 フレッシュミックス

やはりメンソール系のフレッシュミックスが吸いやすさ第2位にランクイン。
すっきりした後味の印象なので、こちらのメンソールスタンダード2種類は、しっくりくると評判のネオスティックになっています。

 

glo(グロー)美味しさ(タバコ感)ランキング!

第1位 ブライトタバコ

香ばしさ重視の紙巻きタバコを再現したネオスティック、ブライトタバコが堂々の第1位です。
吸いごたえが満点で、紙巻きタバコから切り替えたばかりの人に特に人気のネオスティックになっています。

 

第2位 ダークフレッシュ

完熟グレープを再現したダークフレッシュが第2位にランクイン。
甘いのに後味のくどさが無く、爽やかなブルーベリーガムの味が非常にクセになると評判のネオスティックです。

 

glo(グロー)重めのテイストランキング!

第1位 インテンスリーフレッシュ

重量メンソールのインテンスリーフレッシュが第1位にランクイン。
刺激的で病みつきになるメンソールテイストは、初心者が吸ってしまうとインパクトが強すぎるかもしれません。

 

第2位 リッチタバコ

ブライトタバコが、より重量感を増したリッチタバコが第2位にランクインしました。
ヘビースモーカーが喜ぶ重厚感あふれるローストテイストが人気の秘密になっています。

 

glo(グロー)臭くないランキング!

第1位 シトラスフレッシュ

フレッシュ感の強いシトラスフレッシュが余裕の第1位になりました。

そもそもシトラスはミカン系の果実ですので、香りが爽やかで臭みがないのが特長です。

 

第2位 スパークフレッシュ

プラム系のフレーバーでアロマのような香りが特長のスパークフレッシュが第2位です。
理由として、香水のようなオシャレな匂いがするからといった回答が多く聞かれました。

 

glo(グロー)初心者オススメランキング!

第1位 ダークフレッシュ

香りが良くて、くどさの無い甘みがオススメの理由です。
メンソールも程よく効いていてどなたでも心地よく吸っていけるネオスティックに仕上がっています。

 

第2位 ブライトタバコ

紙巻きタバコから乗り換えたユーザーにオススメなのがこのブライトタバコです。
本来の紙巻タバコの味を再現しているので、すんなりとグローに移行していけるはずです。

 

第3位 スムースフレッシュ

テイストが控えめなので初心者にうってつけのフレーバーです。
ほんのりバニラの甘みが優しく、クセの無い吸いやすい仕上がりになっています。

 

glo(グロー)中級者オススメランキング!

第1位 シトラスフレッシュ

シトラスが好きな方には是非試して欲しいのがこのフレーバー。
好き嫌いが分かれますが、柑橘系の味が好きな人には絶対にオススメのネオスティックです。

 

第2位 フレッシュミックス

ブライトタバコではスッキリ感が足りないと感じている中級者の方にはこちらのフレーバーがオススメです。
後味がさっぱりしていて、食後の一服に最適な仕上がりになっています。

 

glo(グロー)上級者オススメランキング!

第1位 リッチタバコ

紙巻タバコではヘビースモーカーだった人に非常にオススメのがこちらのリッチタバコです。
とにかく強くて重厚感のあるものが欲しい、という人にうってつけのネオスティックになっています。

 

第2位 スパークフレッシュ

すももの甘さが特長的で、ややクセのあるその味はやはり上級者向け。
普通の味に飽きてしまって冒険してみたいというユーザーさんは是非試してみてはいかがでしょうか?

 

第3位 インテンスリーフレッシュ

なんといってもその強力なメンソールが特長的なインテンスリーフレッシュ。
暑い夏でも一瞬で清涼感を得ることができるほどの、ガツンとした刺激はやはり上級者向け。

 

2018年3月にgloにKOOLフレーバーが追加予定

2018年3月にgloにKOOLフレーバーが発売予定になっています。

まだ水面下での情報ですが、KOOLの特長としてフィルターをプチっと潰すカプセルタイプのネオスティックになるのでは無いかとの情報もあります。

KOOLファンには本当に楽しみな情報になっていますので、ますますグローユーザーが増えていきそうな予感がします。

 

最後に

ここまで、glo(グロー)のフレーバーの各おすすめランキング!をまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

元々加熱式電子タバコの中でも、レギュラー系の味に定評のあるグローだったので、そのネオスティックの味は基本的にどれを選んでもハズレはありません!

発売からすでに売り上げ200万台を突破している驚異的な人気のグローですが、その発売が2016年の仙台限定だったことを考えると、その非常に早い流通ぶりには驚かされます。

昨年、全国展開されてからの販売台数の伸び率も顕著ですので、このまま加熱式電子タバコのシェアをドンドン拡大していくものと思われます。

新フレーバーであるKOOLにも注目が集まっていますし、これから先ますますグローの動向から目が離せません。

⭐️最新glo(グロー)通販最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐️

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です