【お買い得】アイコスホルダー単品販売開始!今ならポケットチャージャー半額!

今回は、故障の多いアイコスのユーザーさん達に朗報です。
なんとアイコスホルダーの純正品が公式販売にて単品購入ができるようになりました。

今日はアイコスホルダー単品購入についての詳細をまとめていきたいと思いますので、心待ちにしていたユーザーさん達や、気になっていた方達の参考にしていただければと思います。

どんどん利用者が増えてきているアイコスですが、充電は満タンのはずなのに赤点滅になって使用不可、というアイコスホルダーの故障が多くなってきています。
そんなユーザーさん達の声を受けて、やっと今回公式販売にてアイコスホルダーの単品販売にメーカーが踏み切りました。

ここでは、その公式単品販売の詳細や、気になる単品での販売価格、さらにはアイコスの故障時の簡単な対応方法を合わせて記述していきたいと思いますので、ご覧ください。

 

アイコスホルダーの単品購入の詳細

これまで公式でのアイコスホルダーの単品販売は出来ませんでしたが、この度アイコスストア、アイコスオンラインストアにてアイコスホルダーの単品購入が可能になりました。

残念ながら、公式的にはコンビニエンスストアでは単品販売は開始されておらず、その点は少し(かなり)残念ですね。

価格は4,980円!で本体キットの半額以下なので、ホルダーだけの故障の際には非常に有効な購入方法なりそうですね。

 

アイコスポケットチャージャーも単品で購入できる

そしてアイコスホルダーの単品販売の陰に隠れて、アイコスのポケットチャージャーも単品での販売が開始されています。

しかも現在は半額キャンペーン中ですので通常5,480円のところ、なんと2,740円で販売されています。

このポケットチャージャーの半額キャンペーンはいつまで続くのか公式にアナウンスはされていませんので、予備が欲しい人はこの機会に是非購入しておくことをオススメします。

 

公式販売以外での単品購入は?

今回の公式でのアイコスホルダーの単品販売が始まるまでにも非公式での単品販売はされていました。
外部通販での単品購入は公式とはどう違うのでしょうか?

まず、販売者がメーカーではなく個人事業者、もしくは業者からの購入になりますので、公式販売以外のアイコス周辺機器にはメーカーの保証が付かない事が多いです。

それでも外部通信販売を利用する利点としては、自分の溜まっているポイントを使用できたり、貯める事ができたりする点でしょうか。

それに、公式販売は予約から購入、手元に届くまでの間にタイムラグがありますが、外部通信販売だと注文してから商品が届くまでが非常に早いので、どうしても明日中に欲しい、という人にはいいかもしれませんね。

 

新型アイコスホルダー最安値4,980円

単品購入かセット販売か迷ったときは

アイコスは精密機械の嗜好品ですが、正直に言って製品寿命はそれほど長くはありません。
感覚的には故障になったら製品寿命であると言えるので、アイコスは消耗品の一種と捉えたほうがいいかも知れません。

その際にチャージャーとホルダーの製品状況を鑑みて、単品で買うか、セット販売にして予備を作っておくかを自分のライフスタイルに合わせて考えてみるのが良いでしょう。

これからもずっとアイコスを吸い続ける事が決まっているのであれば、セット販売にしてしまった方が結局のところ安くなります。

逆にアイコスを辞める予定がある人にとっては単品での購入がオススメと言えるでしょう。

 

単品購入の注意点

先述したようにアイコスのポケットチャージャーとホルダーは消耗品です。
単品購入は手間もかかる上にセット販売よりも多少割高になってしまいます。

どうしても交換時期が来てしまう嗜好品ですので、ユーザーの中には予備のアイコスを持っている人が多くいらっしゃいます。

ポケットチャージャー、ホルダー、どちらが故障してもすぐに使えるように対策しているということですね。

アイコスが使用できなくなるということは、吸えない期間が出来てしまうということで、喫煙者の方には非常につらい状況になってしまいますので、今後もアイコスを使用するのであれば、割安なセット販売の方が良いでしょう。

 

赤点滅時の簡単な対処方法

ちなみに、アイコスの故障が多いと言われている理由の1つに、製品の安全管理が非常に優秀だからという側面があります。

その証拠に本体に少しでも異常個所とみられる部分が存在すると、すぐにLEDが赤点滅をして本体機能をストップさせてしまいます。

ここでは、その赤点滅を解除して通常運転にアイコスを復帰させてあげる方法を簡単に記述していこうと思います。

 

アイコスホルダーの方の赤点滅は、ホルダーのキャップと加熱ブレードの不具合を重点的にチェックしてみましょう。

・ポケットチャージャーの方の赤点滅は蓋、ボタン、USBスロットをチェックしていずれも問題がないようでしたら1度リセットして再起動してみましょう。

 

ポケットチャージャーを充電状態にしておいて、電源ボタンとリセットボタンを同時に押しながらリセット作業を行います。

その後、指を離すことで全てのライトが点灯、点滅をします。

その点滅がおさまればリセットが完了したことになりますので、次に電源ボタンを短く1回押します。

これでアイコスの復帰が完了しますので、たいていの症状はこの方法で復帰できるはずです。

本体を目視して、どうしても構造的に故障の場合は、アイコスカスタマーに相談してみることにしましょう。

 

最後に

ここまで、アイコスホルダー単品販売開始!今ならポケットチャージャー半額!、ということでまとめてきましたが参考になりましたでしょうか?

アイコス自体は、利用者、ユーザーの方にとっては消耗品に近い存在ですので、パーツごとに単品で購入できるようになった点は非常に嬉しいですよね。

加熱式電子タバコの中でも、アイコスが市場のシェアを広く獲得している理由に、その使用感の他にも様々なアフターケアや今回の単品販売のようにユーザーの声に耳を傾けるメーカーとしての姿勢が挙げることができるのではないでしょうか。

⭐️最新iQOS(アイコス)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新iQOS(アイコス)ケースでカスタマイズしよう⭐️



iQOS互換機「EFOS E1(イーフォス)」レビュー・評価・口コミは?iQOSと比較結果!

2019.01.14

iQOS(アイコス)新フレーバー「ブレンド26」と「ブレンド05」登場!気になる味・匂い、購入方法は?

2018.05.13

IQOSをカスタマイズ!渋谷ストアサービス開始!オリジナルで他の人と違いを付けよう!

2018.03.26

【最新】アイコス(iQOS)通販最安購入方法・値段を一番安く買う方法

2018.03.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

IQOS(アイコス)2.4Plusに新色限定モデルダークレッド発売!!

2018.02.14

どこも売り切れ!iQOS(アイコス)純正灰皿「IQOSスティックトレイスリム」とは?

2018.01.18

IQOS(アイコス)純正スキンシール価格は1,480円!デザインは4色から選べます!

2018.01.17

2018年IQOS(アイコス)がBluetoothをついに解禁?!

2018.01.15

iQOS(アイコス) が故障、破損したら無料交換できる?保証期間でレシートない場合は?

2018.01.14

iQOS(アイコス)の修理にかかる料金は?故障ヶ所別の修理金額のまとめ

2018.01.13

iQOS(アイコス)の煙を増やす方法とは?ヒートスティックの味ムラ解消する方法!

2018.01.06

純金アイコスiQOS×NIGO氏のコラボ商品まとめ!

2017.12.28

iQOS(アイコス)の故障ランキング!保証期間すぎちゃった場合は?

2017.12.11

IQOS(アイコス)のバランスドレギュラーとスムースレギュラー違いは?

2017.12.02

人気商品!iQOSアイコスを車の中で充電しながら置けるiQOS車専用ホルダー

2017.10.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です