Ploom TECH(プルームテック)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

今回は、Ploom TECH(プルームテック)のフレーバーでどれが美味しいかおすすめランキングをお届けしたいと思います。

現在プルームテックを使用しているユーザーさんはもちろん、自分に合ったフレーバーを探している初心者の方の参考にしていただければと思います!

 

5種類展開のプルームテックフレーバー

現在5種類展開のプルームテックフレーバーですが、他の加熱式電子タバコであるアイコスやグローと比べると、その種類の少なさが気になります。

その理由は、まだプルームテック本体の販売自体が限定された地域と、オンライン上という制限された流通のインフラ状況に起因していると考えらえます。

タバコカプセル自体も2018年3月現在は、全国流通はされていないため、ユーザーさん達が気軽にコンビニで買える様な現状ではありません。

ともあれ、他の加熱式電子タバコにはない魅力があるのもプルームテックの人気の下支えになっていますので、早期の全国展開が待たれているところです。

それでは、現在出ているプルームテックの5つのフレーバーの味の詳細と項目ごとにランキング形式でオススメの味を紹介していきたいと思います。

 

【スタンダードライン】メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テック

たばこ本来の味わいを楽しむためのフレーバーであるレギュラー。深みある香りとスムースな吸い心地が特徴です。

パッケージはイエローで、新しいレギュラーテイストと表現されている通り、プルームテック独自のレギュラーテイストであると言えます。

いわゆる紙巻きタバコのレギュラーテイストではない、マイルドな印象のかなりクリーンスムースなタバコフレーバーだと言えるでしょう。

 

【スタンダードライン】メビウス・メンソール・フォー・プルーム・テック

ストレートなメンソールの味わいを楽しめるのがメンソールの特徴です。澄み切った香りとシャープな清涼感。

新しいプルームテックスタンダードメンソールです。

アイコスや紙巻きタバコのメンソールとは違った、ニコチンとメンソール成分のみのタバコらしからぬ清涼感が非常に新しいフレーバーです。

 

【フレーバーライン】メビウス・パープル・クーラーフォー・プルーム・テック

ベリーミントテイストのクーラーパープル。ベリーの爽やかな甘みと酸味にミントの清涼感がバランス良く配合されています。
吸うたびに広がる豊かな香りを楽しむことができます。

よくある女性用のタバコのしつこい甘みや酸味とは違い、紙巻きタバコには無い清涼感溢れる大人の甘みを感じることができる、革新的なフレーバーです。

 

【フレーバーライン】メビウス・ブラウン・アロマ・フォー・プルーム・テック

カフェモカテイストのブランウンアロマフレーバー。
エスプレッソのほろ苦さと甘みのバランスの良い配合が特徴的です。
ふわりと広がる豊かで香ばしい香りを楽しむことができます。

フルーツ系やシトラス系の甘みや酸味が苦手な方にオススメしたい新テイストです。
その紛れもないほろ苦さは、まさにコーヒーそのものなので、何気ない時間をちょっと贅沢に優雅に感じられるフレーバーです。

 

【フレーバーライン】メビウス・レッド・クーラー・フォー・プルーム・テック

アップルミントテイストのレッドクーラーフレーバー。
アップルのほのかな甘みと酸味にミントの清涼感がバランス良く配合されています。
優しい甘みと香りを楽しめるフレーバーです。
清涼感のあるメンソール系の味をまろやかなテイストで味わえるのはとても新鮮な印象です。

 

プルームテック吸いやすいフレーバーランキング

第1位 レッドクーラー

吸いやすいフレーバーランキングの第1位は、レッドクーラーです。
理由としては、リンゴのすっきりとした味わいで非常に吸いやすく、フルーティーな香りなので自分や周囲への環境への影響も皆無です。
優しいメンソール感もありますので、すっきりとした後味で嫌味なく吸い続けられます。
男女問わずにプルームテックユーザーの方にオススメできる非常に完成度の高いフレーバーになっています。

 

第2位 パープルクーラー

吸いやすいランキング第2位はパープルクーラーがランクインです。
爽やかなベリーの甘さとすっきりとしたメンソールで、どなたにでも楽しんでもらえる万能的なテイストに仕上がっています。
特にそのアロマ的な香りから、プルームテック初心者の女性の方に非常に人気の高いテイストになっています。
紙巻きタバコでベリーテイストのものを使用していた人ならばそのテイストの完成度の高さに驚かれるはずです。

 

第3位 メンソール

吸いやすさランキング第3位は、メンソールがランクインです。
素直なメンソールテイストなので、レッドやパープルよりも強めな印象ですが、メンソール本来の清涼感がありますので非常に爽やかなテイストに仕上がっています。
もともと紙巻きタバコでメンソール系のタバコを使用していた方なら、すんなりと移行できるはずです。

 

プルームテックフレーバータバコ感ランキング

第1位 レギュラー

タバコ感ランキングの第1位は、レギュラーフレーバーです。
ストレートなタバコのテイストを求めるユーザーにはぴったりのフレーバーで、程よい強さでタバコ本来の味と香りを楽しむことができます。
余計なものが一切入っていない印象ですので、シンプルな味をプルームテックに求めている方にオススメの、タバコ慣れした方のためのフレーバーです。

 

第2位 ブラウンアロマ

タバコ感ランキングの第2位は、ブラウンアロマがランクインです。
普通のタバコテイストには少し飽きてしまったが、レギュラー系の味が好きだという方には非常にオススメのプルームテック独特のテイストが楽しめるフレーバーです。
コーヒーの苦味とチョコの甘みのような味が、レギュラー系のテイストにブレンドされているので、全く新しいタバコのレギュラーテイストをプルームテックで楽しむことができます。

 

最後に

ここまで、Ploom TECH(プルームテック)のフレーバーのおすすめをランキング形式でご紹介致しましたが、参考になりましたでしょうか?

プルームテックが他の加熱式電子タバコと比べて優れている点は、とにかく臭いが少なく後味が爽やかなところなので、そういったテイストのメンソール系のフレーバーを使用しているユーザーさんが多い印象を受けます。

特に女性の加熱式電子タバコユーザーさんは、プルームテックを選択することが多く、女性層のシェアを握っている機種であると言えます。

そういった中でこれからどんな新フレーバーが出てくるのか、プルームテックの展開から目が離せません。

🌟最新Ploom TECH(プルームテック)最安値で購入出来ます🌟

⭐️Ploom TECH(プルームテック)専用ケース⭐️

Ploom TECH(プルームテック)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.17

Ploom TECH (プルーム・テック)空のカートリッジを簡単に再生させる方法とは?悩み解消!節約術とは?

2018.03.30

成田空港「Ploom TECH (プルーム・テック)専門店」OPEN!免税価格で購入出来る!海外行く時はチャンス!

2018.03.26

【最新】Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2018.03.20

Ploom TECH (プルーム・テック)の健康被害の有害性は?徹底解説!

2018.02.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

徹底比較!Ploom TECH用充電可能な車専用ホルダーおすすめ

2018.01.11

Ploom TECH(プルームテック)カスタマイズ方法の紹介!自分だけのプルームテックを作ろう!

2018.01.05

Ploom TECH (プルーム・テック)代用互換品のご紹介!知っておいて損はない!必ずチェックしておこう!

2018.01.04

Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2017.11.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です