glo(グロー)製品登録方法や割引キャンペーン2,980円で購入出来る!期間は?

今回は、glo(グロー)製品登録方法と割引キャンペーンの2,980円で購入出来る期間についてまとめていきます。

加熱式電子タバコの安値競争!

グローの低価格化の詳細を詳しくまとめてみようかと思いますので、今回の大幅値下げキャンペーンでグローの購入を考えている方の参考になればと思います。

さて現在「破格の現金3,000円キャッシュバックキャンペーン」を行っているグローですが、このキャンペーンを適用することでグロー本体を2,980円で購入できてしまうという加熱式電子タバコの価格破壊値引きになっています。

ただ、このキャンペーンの適用には正しい方法での製品登録やTRCコードの登録など、幾つかの手順が存在します。

そこで今回は、実際にちゃんと値引きしてもらえる具体的な手順と今回のキャッシュバックキャンペーンについての詳細を記述していきますのでご覧ください。

glo(グロー)実質価格2,980円キャンペーン

グロー公式ストアでの購入でグローの本体価格である5,980円から3,000円が引かれることにより、2,980円という価格が実現しました。

そして、コンビニやたばこ屋さん各店でのグローの本体購入の際は、まず最初に5,980円でグロー本体を購入してから今回のキャンペーンに応募することで3,000円のキャッシュバックが受けられるという内容になってます。

今回のキャンペーンの応募期間としては2018年5月1日〜同年12月20日までの期間を予定。

応募の条件としてはこの期間内にグロー本体のシルバー、ゴールド、ピンク、ブルー、ブラックを購入した方がキャンペーンサイトにてメンバー登録及び製品登録、TRC登録を行うことで適用になります。

ちなみにグロー本体を複数台所有の方でも一個人につき3台までの応募が可能になっているので、これから二台持ちを考えている方にも非常にオススメのキャンペーン内容になっています。

 

2,980円キャンペーンの応募方法は?

その1 glo(グロー)のメンバー登録する

今回のグローのキャンペーンの適用条件として最初に行わなくてはいけないのが、グローのメンバー登録です。

ちなみに加熱式電子タバコにおいてはどの機種でも基本的にメンバー登録をしないとカスタマーサポートを受けることが出来ませんのでメンバー登録はどなたでも必須のステップになっています。

製品の保証、交換対応を行ってもらう上でも必須の条件になりますし、公式ホームページにログインをして最新の製品情報を知る上でも欠かせない条件になりますのでグロー本体を購入したら必ずメンバー登録は行うようにしましょう。

メンバー登録に関しては公式サイトにスマートフォンやパソコンでアクセスをして案内に従って情報を打ち込むだけでOKです。

その2 グローの製品コード、TRCコードの登録する

今回の値引きキャンペーンはこのグローの製品コード登録とTRCコード登録をしっかりと行わないと適用されないキャンペーンですし、別方法で登録をしてしまうとキャッシュバックを受けることが出来なくなってしまいます!ここに記述する順番をしっかりと守って登録を行うようにしましょう。

まず、公式サイトよりグローの製品登録ページにアクセスしてください。

そこで製品コード、TRCコード、購入日、購入場所を正しく入力し最後にグロー本体を購入した時のレシートを画像でアップロードします。

ちなみに各コードについての簡単な説明ですが、製品コードとはパッケージの背面や保証書に記載のある製品特有のナンバーのことを指します。

製品コードではなく、お客様専用コードと記載のあるパッケージも存在しますので注意が必要です。

次にTRCコードについてですが、通常のキャンペーンであれば製品登録だけで問題ないのですが、今回の3,000円割引キャンペーンには必要になってきます。

やはり本体の外箱の背面に記載されていて、バーコードの横かもしくはロットナンバーに並んで記載されていることが多いです。

こちらのTRCコードも間違いなくしっかりとこの時点で打ち込むことにしましょう。

その3 最終メールの確認

最終的に各登録を完了し、正しく各コードが打ち込まれたら、本人情報にて打ち込んだメールアドレスに公式サイトより確認のメールが届きます。

この際にきちんと登録されたことが完了された趣旨の内容が本文に記載されていることを確認してキャンペーンが問題なく適用される運びになります。

このメールからキャッシュバックを行うためのキャッシュポストへアクセスができるようになり、見事キャッシュバック完了になります。

 

最近のglo(グロー)の価格の乱高下!

ちなみにグローはこれまでにもキャンペーンの適用によって本体価格を細かく値引きしてきた経緯があります。
発売当時は本体台が3,980円だったということを覚えている人はあまりいないのではないでしょうか?

その後、仙台限定だったグローが東京の青山や梅田に進出した2017年7月には、大々的にカラーグローを含めた本体価格が4,980円になるキャンペーンが行われましたし、2017年10月に全国展開が始まった時にもカラーグローが4,980円で購入出来るキャンペーンを公式サイト上で行っています。

そして記憶に新しいのが2018年3月の突然のシグロー本体の値上げです。
シルバーグローは5,980円、カラーグローは8,000円にまで引き上げられました。

そして今回のまたもや値下げキャンペーンとなるので、グロー本体価格が高騰していて手が出なかった人たちにとっては丁度良いチャンスと言えるでしょう。

 

最後に

ここまで、glo(グロー)製品登録方法と割引キャンペーンの2,980円で購入出来る期間についてまとめてきましたが参考になりましたでしょうか?

正直、定価で購入してしまったグローユーザーにとってはなかなか腑に落ちないほどの値引き価格になっていますが、これから新規にグローを購入しようとしている人にとってはまたとないチャンスになっています!

このキャンペーン機会を逃さないようにうまく利用しましょうね。

⭐️最新glo(グロー)通販最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐️

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です