IQOS(アイコス)新キャンペーン!今ならアイコスクリーニングが無料で貰える!割引も併用可能!

加熱式電子タバコ商戦が加熱する今、アイコスが新しいキャンペーンを始めました。

キャンペーン内容としては、「アイコスクリーニングスティック」が無料で付属されるようです。

今や日本全国のコンビニに流通展開しているアイコスですが、他社の加熱式電子タバコも順次全国展開を行ってきており、アイコスもそのシェアを握るために奮闘しています。

今回、その一環として打ち出したキャンペーンがコンビニでアイコス本体を購入する事で、純正のクリーニングスティックがもらえるというものです。

今回の記事では、キャンペーンについての詳細とアイコスのクリーニングスティックの有効性をご紹介します。

 

アイコスクリーニングスティックキャンペーン詳細

今回のアイコスのキャンペーンの詳細は、簡潔に言えばアイコスを販売しているコンビニエンスストアでアイコス本体を購入すると「先着10名限定」で純正のアイコスクーリーニングスティックをプレゼントしてもらえるというものです。

1店舗につき10名限定のキャンペーンなので、クリーニングスティックをアイコス本体が何個も欲しい人は他のアイコスを販売しているコンビニエンスストアに行けば、いくらでもクリーニングスティックがもらえてしまうという内容になっています。

アイコス純正のクリーニングスティックは、定価で購入すると1つ480円での販売になっていますので、欲しい人は今回のキャンペーンで予備のアイコスと共に購入してみてはいかがでしょうか?

 

他のキャンペーンとの併用可能

アイコスクリーニングスティックのキャンペーンなのですが、「アイコススターターキット3,000円引きクーポン」との併用が可能です。

このクーポンと併用すれば、通常10,980円のアイコスが7,980円で購入出来て更に純正のクリーニングスティックが無料でもらえるというなんともお得なセットキャンペーンになっています。

今回のキャンペーンはそもそもアイコスユーザーの500万人突破キャンペーンなので、ユーザーたちへの感謝とその還元を行うためのものなのでしょうね。

 

アイコスクリーニングスティックの有効性

加熱式電子タバコの中でもアイコスは本体のメンテナンスやクリーニングが欠かせない機種になっていて、その掃除方法はユーザーによって様々だと思います。

しかし今回のキャンペーンで付属してくるアイコスの純正クリーニングスティックを使うと非常に効率良くアイコス本体のクリーニングを行う事ができるのでオススメです。

実際にこのクリーニングスティックで掃除する前と後では、アイコスヒートスティックの味自体にも差が出ると言われているほど、クリーニングが重要な機種になっています。

本体を綺麗にするのはもちろんの事、ヒートスティックの味を向上させてなおかつ独特のポップコーン臭も削減させる事ができるので、アイコスでもニオイが気になってきたという方に特にオススメの掃除方法です。

 

コンビニで購入出来るアイコスの純正グッズ

2018年現在でコンビニエンスストアで購入出来るアイコスの純正グッズはアイコススリーニングスティックの他に純正の「アイコスキャップ」があります。

アイコス純正キャップに関してはカラーバリエーションが豊富で、ユーザーに非常に好評を博しています。

そして今回のキャンペーン商品であるアイコスクリーニングスティックも実際に販売商品として店頭に並んでいるのです。

しかしやはり店舗によって入荷状況がまちまちでレイアウトに組み込まれていない店舗などでは非常に影の薄い存在でした。

その為、ユーザーにとってはこれらアイコスの純正グッズはなかなか手に入らない希少品として、ネットオークションなどで定価以上の価格で取引されるレアグッズとして扱われてきた経緯があります。

しかし今回のキャンペーンでアイコスの純正グッズがコンビニエンスストアでも購入出来る事が幅広く周知され、このままアイコスの純正グッズが幅広いラインナップでコンビニエンスストアで扱われるようになれば、アイコスストアが全国に出来るようなものになります。

 

今後の加熱式電子タバコ業界は

現在、加熱式電子タバコ業界では大きくシェアを握っているアイコスですが、それを追従するグローとプルームテックも大々的に値段を下げるなどのキャンペーンを展開してきています。

今回のアイコスのキャンペーンのポップに大々的にあるように、500万人のシェアを握っている事をユーザーたちや未来のユーザーたちにアピールする事で、アイコスの地位を磐石にしたいとの思いが非常に強く感じられる今回のアイコスキャンペーンになりました。

このまま、グローやプルームテックが甘んじてその地位を認めるとは到底思えませんの、加熱式電子タバコ業界は2018年も非常に盛り上がりそうですね。

 

最後に

実際にコンビニエンスストアで今回のキャンペーンのPOPを見ていると、アイコスユーザーの500万人達成キャンペーンと大々的に銘打っているので、他の加熱式電子タバコであるグローやプルームテックよりもシェアを握っている事を誇示しているような印象を受けました。

有料の純正グッズを無料で本体に付属させるというバラマキ的なキャンペーンなので、今回のキャンペーンは補足的なものでアイコスの話題提供のための一環なのかもしれません。

とはいえ、ユーザーやこれからアイコスデビューを考えている人にとってはチャンスですので、他のキャンペーンと合わせて漏れのないように有利な情報を仕入れていきましょう!

⭐️最新iQOS(アイコス)⭐️

通販最安値9,190円(送料込)で購入出来ます

⭐️最新iQOS(アイコス)ケースでカスタマイズしよう⭐️



iQOS互換機「EFOS E1(イーフォス)」レビュー・評価・口コミは?iQOSと比較結果!

2019.01.14

IQOS(アイコス)が7,980円で購入可能に!アイコスユーザー500万人達成記念に大幅値下げ!

2018.06.09

iQOS(アイコス)の育成ゲームコンテンツがLINE公式から登場!育て方・遊び方・使い方!

2018.05.23

iQOS(アイコス)どのヒートスティックが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.16

iQOS(アイコス)新フレーバー「ブレンド26」と「ブレンド05」登場!気になる味・匂い、購入方法は?

2018.05.13

IQOSをカスタマイズ!渋谷ストアサービス開始!オリジナルで他の人と違いを付けよう!

2018.03.26

【最新】アイコス(iQOS)通販最安購入方法・値段を一番安く買う方法

2018.03.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

IQOS(アイコス)2.4Plusに新色限定モデルダークレッド発売!!

2018.02.14

どこも売り切れ!iQOS(アイコス)純正灰皿「IQOSスティックトレイスリム」とは?

2018.01.18

IQOS(アイコス)純正スキンシール価格は1,480円!デザインは4色から選べます!

2018.01.17

2018年IQOS(アイコス)がBluetoothをついに解禁?!

2018.01.15

iQOS(アイコス) が故障、破損したら無料交換できる?保証期間でレシートない場合は?

2018.01.14

iQOS(アイコス)の修理にかかる料金は?故障ヶ所別の修理金額のまとめ

2018.01.13

iQOS(アイコス)の煙を増やす方法とは?ヒートスティックの味ムラ解消する方法!

2018.01.06

純金アイコスiQOS×NIGO氏のコラボ商品まとめ!

2017.12.28

iQOS(アイコス)の故障ランキング!保証期間すぎちゃった場合は?

2017.12.11

IQOS(アイコス)のバランスドレギュラーとスムースレギュラー違いは?

2017.12.02

人気商品!iQOSアイコスを車の中で充電しながら置けるiQOS車専用ホルダー

2017.10.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です