glo(グロー)ポイントキャンペーンが開始!QRコード登録・応募方法を解説します!

今回の記事では、gloポイントを貯め応募することにより、当たりが出ればその場で商品を獲得できるキャンペーンのご紹介です。

このポイントキャンペーンでは100ポイントで選べる電気ケトルや1500ポイントで選べる自転車など様々な商品があります。

スマートフォンから簡単にポイントを貯め、その場で応募することができます。

その応募する為の「gloポイントの貯め方」「詳しい応募方法」などを紹介します。

gloポイントの貯め方とは?

公式サイトにアクセスし、ネオスティックのパッケージ内側にあるQRコードをスマートフォンで読み込むだけで簡単にポイントを貯めることができます。

ただし、スマートフォンによっては「QRコード読み取りアプリ」を導入する必要があります。アプリをインストールしておきましょう。

ポイント受け取り方法は、ネオスティック1箱につき「100gloポイント」貯まります。

100gloポイントから選択できる賞品もありますので、1箱から応募することが可能です。

もちろん応募に制限はなく(当選の制限はあります、キャンペーンの注意点参照)、ポイントさえ貯まっていれば何度でも応募することができます。

 

キャンペーンの応募方法

ポイントを貯めたら、公式のポイントキャンペーンサイトより欲しい賞品を選択します。必要ポイントまで貯まっていれば応募することができ、すぐに当選結果が表示されます。

また、結果は当選・非当選問わず、登録してあるメールアドレスに送信されます。

スマートフォンがない場合でもパソコンやタブレットからでもポイントを貯めて応募することができます。冒頭で紹介した賞品の他に500gloポイントでワイヤレスヘッドセット、やグラファイトトースター1000gloポイントでリュックサックやデジタルカメラが選択できます。1500gloポイントの自転車は普通に購入すると3万円以上の物になります。

ネオスティックが1箱420円ですので、当選すれば4,200円でデジタルカメラ、約6,000円で自転車を手に入れることができます。

普段よくgloを使用する方であれば、1カートンで一気に1,000gloポイント貯めることが出来ますので、この機会にまとめて購入しておくのもおすすめです。

 

キャンペーンの注意点

一度読み取ったQRに関しては再度読み取ることは出来ません。

何度も同じQRコードで読み取ると一時的にアクセスがブロックされてしまいます。読み取れてないと思って何度も読み込んでしまわないよう注意しましょう。

また、賞品には1日の当選数に限りがあります

応募した際に閉め切られていてもポイントは消費されていないので、また翌日に応募が出来ます。パッケージによってはQRコードが印字されていない物があります。

キャンペーン前に製造された物の場合対象でなかったりする場合があるので、カートンで購入しても1つも印字されてないこともあり得ますので注意が必要です。

 

今までのキャンペーンとは?

今までにもネオスティックを購入してポイントを貯め、応募するキャンペーンがありました。

過去の賞品には1,000円の電子マネーギフトやgloスリーブ、スマートウォッチやスマートスピーカー、アクションカメラなども賞品になっていました。

今回はテントや自転車など以前と比べ大きな物も賞品に含まれており、ポイントを貯めてから一気に使用するか、大きい賞品に狙いを定めるか、少量のポイントで都度挑戦するか応募の仕方も様々です。

また以前は購入したレシートを読み取って応募する方式でした。

更にコンビニでの購入限定でしたので、レシートのシワで読み取り辛かったり、コンビニで買ってないため応募できなかったりと不便さがありましたが、以前と比べると今回はパッケージ内にあるQRコードですので、どこで購入しても問題なく、より気軽に応募ができるようになりました。

レシートの読み取りの際はポイントが承認されるまで時間がかかっていましたが、QRコードに変更になりポイントがすぐに承認されるようになったため、購入してその場で直ぐ応募が出来ます。

 

他加熱式タバコの過去キャンペーンとの比較

gloの他にもアイコスやPloom TECH(プルーム・テック)でも同様のキャンペーンが行われています

アイコスではヒートスティックを購入するとパッケージ内にコードがあり、入力すると1箱につき1ポイントが貯まります。

貯まったポイントで応募が出来るのはgloと同様ですが、賞品には1ポイントから応募できる電子マネーギフトなどもあるものの、アイコス製品も多数賞品としてありました。

一方プルームテックではたばこカプセルについているQRコードを登録、1箱1ポイント貯まり、2ポイントからシルバーリングや4ポイントでワイヤレスイヤホン等が賞品としてありました。

gloのポイントキャンペーンは100gloポイント(1箱)で気軽に応募でき、他製品よりも様々なアイテムから選ぶことが出来ます

 

最後に

gloを使用するにはネオスティックが不可欠です。ネオスティック1箱につき100ポイントですので誰でも1回は必ず応募ができます。

「何千円買って応募」や「何個につき1回応募」ではないため気軽にキャンペーンに参加出来ます。

ネオスティックにもフレーバーの種類が多く、gloを始めた方も、既に使用している方も新たなフレーバーを試しながらポイントを貯めることができます。

是非この機会にチャレンジしてみてください。

 

⭐最新glo(グロー)通販最安値で購入出来ます⭐

⭐最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐

glo(グロー)の最安値はどこ?電子タバコ通販の楽天、Amazon、ヤフーショッピング!定価との比較!

2018.07.06

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です