iQOS互換機「iSMOKE KIT」特徴・購入方法・評価口コミは?

最新アイコス互換機の中でも、一番人気の「iSMOKE(アイスモーク)」について、その詳細をまとめていこうと思います。

アイコスの故障のしやすさも相まって、アイコスのユーザーの中にも、互換機を併用して持ち歩く、いわゆる二台持ちのユーザーも増えてきました。

その二台持ちのユーザー達に非常に人気で美味しい・簡単・低価格のアイコス互換機のアイスモークについてオススメのポイントをご紹介します。

又、アイコスとの違い・すでに使用している方の口コミや評判などを記述していこうと思います!

▼iSMOKE(アイスモーク)実際のレビュー記事も参考にどうぞ♪

iSMOKE(アイスモーク)iQOS互換機レビュー!軽量コンパクトで連続使用可能!

2018.07.30
アイスモーク iSMOKE 加熱式タバコ 連続吸引 ヒート 煙草 スティック 互換機 本体 互換 電子タバコ 電子たばこ 互換品

iSMOKE(アイスモーク)の人気の理由とは?

①連続使用が可能になっている

アイスモークとアイコスの顕著な違いとしてまず挙げることができるのが、一度の吸引が終わっても連続使用できる点ではないでしょうか。

一本吸うごとにホルダーやチャージャーを取り出してくる必要が無いので、ヒートスティックをチェーンスモークしたい人にとっては理想的な商品構造になっています。

公式スペックによると、連続で3分間、13本の吸引が可能になっています。

アイコスは一本吸うごとにホルダーをチャージャーに挿入して充電作業が必要になりますので、その作業を手間に感じてしまう方には非常に便利な仕様だと言えるでしょう。

 

②最新鋭のテクノロジーによる理想的な加熱構造

ヒートスティックの加熱方法の違いに関しても、アイコスとの差別部位として挙げられます。

アイスモークは、ヒートスティックの美味しさを追求した作りになっていて、アイコスのようにブレードタイプの熱源ではなく、棒状の熱源を採用した設計になっています。

そのため、熱をヒートスティックに均等に加えていく事が出来、ムラなく加熱できる構造になっているためヒートスティックの味が一層引き立つと評判になっています。

こういった、互換機ならではの先進的なテクノロジーが採用されている点も、アイスモークの人気の理由になっています。

 

③充電器一体型構造を採用で非常にコンパクト設計

他にもアイコスの仕様の違いに挙げられる点に、アイスモークは充電器との一体型の構造であるという点があります。

そのため本体が一本化されていて非常にコンパクトな設計になっているために持ち運びが非常に簡単で、荷物になりがちな喫煙グッズらしからぬ運びやすさになっています。

重さは非常に軽量設計の30gほどで、寸法は94mm-23mm-18mmのコンパクト設計

アイコスのサイズや重量と比べてもその軽量コンパクト設計は非常に顕著だと言えるでしょう。

 

④互換機商品にも関わらず手厚い保障プランが受けられる

珍しいことに、アイコスの互換機であるアイスモークは公式サイトでの購入によって、1年間の保障プランを利用する事が可能になっています。

通常の一ヶ月間のメーカー保障を合計1年間まで延長することの出来るサービスは、正常な使用で壊れてしまった本体やパーツを、原則1回まで無償交換してくれるというサービス内容になっています。

ちなみに、保障内容に含まれているアイスモークの内容物は、アイスモーク本体と、USBケーブル、クリーニングブラシ、ユーザーガイドとなっています。

 

iSMOKE(アイスモーク)の商品価格は?

アイスモークは価格は、リーズナブルな販売価格も魅力の一つです。

価格:8,424 円(税込)

公式オンラインショップでは、加入料:1台につき2,500円(税抜)で保証期間を1年間に延長することができます。

アイスモーク iSMOKE 加熱式タバコ 連続吸引 ヒート 煙草 スティック 互換機 本体 互換 電子タバコ 電子たばこ 互換品

iSMOKE(アイスモーク)の正しい使用方法とは?

ここでは、アイスモーク本体の具体的な使用方法の流れについて簡単に触れておこうと思います。

①まず電源ボタンを2秒以内に5回押すことで、本体の電源のオンオフの切り替えが可能な構造になっています。

②アイスモーク本体にヒートスティックを挿入して、しっかりと刺さっていることを確認します。

表示ランプが点灯するまで、本体のスイッチを長押しします。この時のヒートスティックの予熱時間はおよそ10秒ほどになります。

④最後に吸引した後のヒートスティックを取り出して、喫煙を続ける際には新たなヒートスティックを差し込みます。

この間に充電作業やメンテナンス作業は不要ですので、安心してチェーンスモークしていただけます。

アイスモーク本体の清掃は、目安で20本ほどのヒートスティックを使用した際に付属のブラシでメンテナンスしましょう。

充電に関しては付属のUSBケーブルで90分ほどで満充電になります。

iSMOKE(アイスモーク)みんなの口コミや評判レビュー

では、アイスモークを実際に使用しているユーザーの方の口コミや評判を記述していきます。

30代男性
アイコス故障に伴い購入!
アイコスが故障してしまったので、アイスモークを試してみました。普通に使用できていますし、連続使用がこれほど便利とは思いませんでした。この機能が長く続いてくれれば、非常にコストパフォーマンス性が高い商品ではないでしょうか?
20代女性
吸引時間に少し疑問です。

アイコスはヒートスティックの吸引時間が6分間なので、アイスモークはその半分の3分間になっている点が少し疑問です。でも実際、一本のヒートスティックは3分以内に吸い終わるし、連続吸引が出来るので非常に重宝しています。

40代男性
連続喫煙が最大のメリットだと思う。

本当に連続使用のありがたさを痛感する機種です。味も本家のものよりもスモーキーで、男性にはウケそうなテイストになっています。使用後のヒートスティックの取り外しが少し難しいので、その点だけマイナスです。

▼iSMOKE(アイスモーク)実際のレビュー記事も参考にどうぞ♪

iSMOKE(アイスモーク)iQOS互換機レビュー!軽量コンパクトで連続使用可能!

2018.07.30

 

最後に

純正品であるアイコスは、高価な本体代の割に故障が多い事が難点とされてきましたが、今回紹介したアイスモークはその弱点を補って余りあるアイコス互換機に仕上がっています。

なるべくリーズナブルで味も悪くないアイコス互換機を御探しの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

アイスモーク iSMOKE 加熱式タバコ 連続吸引 ヒート 煙草 スティック 互換機 本体 互換 電子タバコ 電子たばこ 互換品

▼iSMOKE(アイスモーク)実際のレビュー記事も参考にどうぞ♪

iSMOKE(アイスモーク)iQOS互換機レビュー!軽量コンパクトで連続使用可能!

2018.07.30

今回ご紹介したiSMOKE以外にも評判のいい互換機は多くあります。是非チェックして見るといいでしょう。下記の記事でアイコス互換機の紹介をしているので是非参考にして下さいね。

iQOS互換機の最新人気ランキング【2019年度版】徹底比較!最強のアイコス互換機はどれだ?

2019.01.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です