コンビニ限定glo(グロー)の割引購入方法!赤黒青の限定カラーをキャンペーン適用で購入!

時代の移り変わりの中で加熱式タバコを選択する喫煙者も増加傾向にある中で、人気加熱式たばこの一つでもあるglo(グロー) が2018年6月下旬からコンビ二限定カラーの販売を発表したことで話題となっています。

販売されるのは国内で大手と呼ばれる3社でそれぞれ異なるカラーがラインナップされてるのが特徴です。

今回は、各コンビ二で販売しているカラーとその魅力について解説していきます。

国内最大手コンビ二店のセブンイレブン限定カラー

セブンイレブンといえば言わずと知れた国内最大手のコンビ二チェーン店として知られていて北は北海道、南は九州まで全国に2万店舗以上を出店しています。

そんなコンビ二界の王者とも呼ばれるセブンイレブンが販売する限定カラーがミッドナイトブラックです。

文字通り全体を黒で統一されたこのカラーは洗練された大人の魅力が醸し出されていると言っても過言ではありません。

ブラックと言うと一般的に男性向けにの色に感じられますが、女性が所有していてもオシャレに感じらる一品です。

時代の移り変わりと共に日常生活に欠かせないものとなっているポイントカードの中で、セブンイレブンが独自に採用しているnanacoは5000万近い発行数を誇るなど利用者の多さも限定カラーの色合いに反映されているのかもしれません。

又、購入者は後日会員登録を行うと限定のステッカーを貰うことができます。

 

老若男女問わず使いやすいファミリーマート限定カラー

国内の大手と呼ばれるコンビ二が3社の中でセブンイレブンに次いで大きな規模を誇るのがファミリーマートです。

ファミリーマートと言えばかつて業界で3位の位置付けられていましたが、ライバル社との経営統合によって2位に浮上したことで知られています。

こちらも全国展開のチェーン店としてその名を馳せていて、セブンイレブンが未だ進出を遂げていない沖縄地方にも多くの店舗を展開しているのが特徴です。

このファミリマートで限定販売をしているカラーがシャンパンレッドになります。

鮮やかでありながら深みを感じさせるこのシャンパンレッドは、年代や性別を問わず最適な一品と言っても過言ではありません。

これはファミリーマートは惣菜などの販売に力を入れてることで主婦を中心に幅広い世代が満遍なく利用しているという利点を活かしたカラーとも言えます。

セブンイレブン同様に、購入後に会員登録をすることで限定ステッカーを手に入れることが可能です。

 

ミルクショップからの大躍進で業界大手に上り詰めたローソンの限定カラー

最後にご紹介するコンビ二限定グローを扱っているコンビ二は、古くから根強いファンが多くいる国内3位に位置するローソンです。

コンビ二として日常生活に欠かせない存在となっているローソンの原型は、1930年代にアメリカのオハイオ州で開店したミルクショップが原型と言われています。

その後1970年代に日本でダイエーローソンが設立され現在のコンビ二のローソンになったという歴史の背景について知っている人はそれほど多くないのが実情です。

そんな全国に13000以上の店舗数を誇るローソンで販売されているコンビニ限定グローがスカイブルーになります。

文字通り澄んだ青空を思わせる爽やかな色合いは、多くの人が思い描くローソンのイメージカラーと一致しているのが特徴です。

性別を問わないこの色合いはタバコとしてだけでなくオシャレな小物として持っていても楽しめます。

購入後の会員登録によるステッカーのプレゼントはローソンも同様です。

 

購入するに当たって気をつける注意点とは?

コンビニ限定グローの購入に当たっていくつかの注意点があって、その一つが在庫数です。

通常のグローとは異なり限定販売となっているため、生産数に限りがあります。

各店舗ごとに販売個数が決められているので全て売り切れとなった時点で購入は不可となってしまうので注意が必要です。

コンビには全国にチェーン店が展開されているのが魅力ですが、日本ではお酒やタバコの販売には事前の申請による許可や販売ができるエリアが決められています。

そのため、同じチェーン店であっても場所によってはタバコの販売を行っていない店舗もあるのが実情です。

今回ご紹介しているグローは加熱式タバコとなっているので当然タバコの販売を行っている店舗でしか購入することはできません。

また、前述したように生産数が限られていることでタバコの販売を行っている店舗でも仕入れの問題で取り扱っていないケースもあるので注意が必要です。

ちなみに、大手3社の中で唯一100円で商品を販売を行っているローソン100ではたばこの販売の有無を問わず取り扱っていません

そのため、購入を考えている人は事前にお店でタバコが販売の有無限定カラーを取り扱っているかの2点について確認をしておくことが必要になります。

これらは3社に共通している注意点です。

▼glo(グロー)の最新価格記事もどうぞ

glo(グロー)製品登録方法や割引キャンペーン2,980円で購入出来る!期間は?

2018.05.21

最後に

自分に合ったカラーが選べる魅力!

今回ご紹介したコンビ二限定グローのカラーはそれぞれに魅力があることで、どれを選べばいいのか迷ってしまう人も少なくありません。

限定グローはカラーはもちろん、デザインや形状も小物として魅力を持っているので迷った場合には数種類購入する選択もオススメです。

とはいえ、販売個数に限りがあるので購入を考えている人は余裕を持って買いに行くことが大切になります。

⭐最新glo(グロー)通販最安値で購入出来ます⭐

⭐最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐

glo(グロー)ポイントキャンペーンが開始!QRコード登録・応募方法を解説します!

2018.07.13

glo(グロー)の最安値はどこ?電子タバコ通販の楽天、Amazon、ヤフーショッピング!定価との比較!

2018.07.06

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です