iQOS(アイコス)購入後に必ず行う4つの事!登録・クーポン・故障予防等のご紹介!

iQOS(アイコス)は会員登録をしておくと色々なメリットがあります。

本来はアイコスを購入する前に登録しておくと、割引サービスなどのメリットが受けられますので、アイコスを購入することを決心した時点で会員登録をすることをお勧めします。

今回は、アイコスに会員登録をするとどんなメリットがあるのかご紹介してまいりましょう。

会員登録で割引クーポンGET!

アイコスの会員登録はパソコンスマートフォンから簡単に行えます。

会員登録をした場合の最大のメリットは、アイコス本体を購入する場合の割引クーポンがもらえることですので、アイコスを購入しようと決心した時点にて会員登録をするのが望ましいです。

割引クーポンにより、アイコス本体を3,000円〜4,000円もの割引価格にて購入することが可能となります。

また、会員登録をした場合には、自分の持っているアイコスの製品登録を行えるようになります。アイコスフィアと呼ばれている会員サービスを利用可能になるのもメリットです。尚、アイコスホームページの閲覧や使い方の紹介なども受けられるようになります。

アイコスの新製品情報などもメール配信されるようになります。

アイコスのアクセサリ情報についてもメールにて教えてもらうことが可能となります。

是非、アイコスを購入した場合には会員登録をするようにしましょう。

 

修理・交換のサポート受けるには製品登録必須!

アイコスを購入した場合に必ず行うべき事としては、アイコス本体の製品登録です。

アイコスの製品登録をしておくと、アイコスが故障した際に修理や交換などのサポートが受けられます。アイコスは注意していても故障することがあります。

例えば、加熱部のブレードが折れてしまうといったことが起こることもあります。修理のサポートは、とてもスピーディーに行われますので、喫煙者をイライラさせることもありません。

また、製品登録をした場合は、保証期間が延長されます。

通常の保証期間は6ヶ月ですが、アイコスの製品登録をすると1年間に延長されます。更に、iQOSphereに応募できるようになります。

iQOSphereは、アイコスのカスタマイズを投稿して楽しんだり、エピソード動画を楽しんだり、コミュニティーにて意見交換をしたりすることが可能となります。iQOSphereでは、アイコス独自のポイントであるQコインズを貯めることも可能となります。

Qコインズがたまると商品などを獲得することが可能となります。

 

アイコスグッズを手に入れよう

アイコスを購入したら、アイコスをデコレーションして楽しんでしまいましょう。

フィリップモリスから販売されているアイコス専用のデコレーションシールを貼るだけでも、他の人とは異なるオリジナルのアイコスにすることが可能です。

アイコス本体をオリジナリティー溢れる状態にしておくことは、アイコスの盗難にも役立ちます。自分のアイコスであることを主張しやすいようにオリジナルのデコレーションをしておきましょう。

また、注意していてもアイコスを落下させて破損させてしまうことや、アイコスの場合は蓋が閉まらなくなってしまうというトラブルが発生することがあります。

そこでご紹介したいのがアイコスが販売しているオリジナルのケースをつけることです。蓋が閉まらないといったトラブルの対策としては専用バンドを購入するという手段もあります。

何れにしても専用ケースなどを購入しておけばおしゃれな演出もできますし、ベルトなどに装着することで持ち運びもしやすくなります。

ラインナップも多彩にありますので自分にあったケースを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

LINE連携にてアイコスを便利に活用しよう!

最近、アイコスのLINE公式アカウントが登場しました。これを利用するととても便利なのでおすすめです。

アイコスのLINEでは、パックコードの入力機能があります。パックコードとはヒートスティックについているシリアルナンバーのことで、このコードを入力するとポイントが貯まります。

ポイントがたまると景品に応募することができるようになります。場合によっては新型アイコスがもらえることもあります。

又、アイコススポットを探すことが可能です。その他、MYアイコスを確認することができますし、アイコスに対する問い合わせをすることも可能になります。

LINEからアイコスに連絡ができるようになると、アイコスが故障した場合の対処も早くなります。

アイコスLINEの登録方法ですが、LINEの検索機能では見つかりません。アイコス公式サイトのQRコードにて友達追加をすると登録ができます。登録自体は2分ほどで完了するので簡単です!

 

最後に

会員登録をしてアイコスワールドも楽しんでみてはいかがでしょうか。アイコスに会員登録をして製品登録をすると様々なサービスを受けることが可能になります。

ポイントを貯めることでアイコス用のアクセサリーなどがもらえるのはとても嬉しいサービスではないでしょうか。

最近ではアイコス公式LINEも登場したので、LINEなども活用してポイントを貯めてアイコスワールドを楽しんでみましょう!

 

⭐最新iQOS(アイコス)⭐

通販最安値9,190円(送料込)で購入出来ます

⭐最新iQOS(アイコス)ケースでカスタマイズしよう⭐



iQOS互換機の最新人気ランキング【2019年度版】徹底比較!最強のアイコス互換機はどれだ?

2019.01.14

iQOS(アイコス)故障!赤点滅・赤点灯の直し方&正しいリセット方法とは?

2018.07.02

IQOS(アイコス)が7,980円で購入可能に!アイコスユーザー500万人達成記念に大幅値下げ!

2018.06.09

iQOS(アイコス)の育成ゲームコンテンツがLINE公式から登場!育て方・遊び方・使い方!

2018.05.23

iQOS(アイコス)どのヒートスティックが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です