新型「iQOS3」購入するならセット割引でお得に購入出来る!その詳細と方法とは?

iQOS2.4Plusから改良された新型「iQOS3」。旧型モデルと同じく分離式のモデルですが、ホルダーの付け方などが改良されています。

先日発売されたばかりの新型「iQOS3」を購入する際に、本体価格を安く買える「セット割引」はご存知でしょうか。

「セット割引」は、同時購入することで本体価格をお得に購入出来るプランです。iQOS3がセット割引でどれだけお得になるのか、またその詳細や気になる方法などを紹介しましょう。

前回の記事では、IQOS3実機レビューや特徴や使用感を詳しくご紹介したので是非ご覧下さい。

ついに連続使用が可能に!iQOS 3 MULTI実機レビュー

2018.11.18

新型iQOS3実機レビュー | 使い方からスペックまで徹底解説 | 不満点が全て解消されたモデルチェンジ!

2018.11.15

まずは、新型「iQOS3」のおさらいをしておきましょう。

新型モデルiQOS 3

IQOS3カラーバリエーション

今回新しく発売された「iQOS3」は旧型モデルiQOS2.4 Plusの後継機にあたります。バッテリーが内蔵されたiQOSポケットチャージャーや加熱するためのiQOSホルダーは、新型モデルのiQOS3にも引き続き構成されています。

iQOSポケットチャージャーは旧型モデルよりもコンパクトになっており、更に急速充電にも対応しています。フル充電した場合は約20本分の喫煙が可能な為、バッテリー持ちが良くなっています。

素材や設計が見直されたので、機能性・耐久性が格段にアップ。上部開閉式からサイドオープンに変更されたiQOSホルダーは、スタイリッシュなデザインに変わったのが魅力ですね。またサイドパネルのデザインが替えられるため、お好みの色へとカスタマイズが可能です。

iQOS 3 マルチ

IQOS3MULTIカラーバリエーション

IQOS3MULTIカラーバリエーション

iQOS3マルチにはこれまでには無い斬新な試みがあります。それはホルダー単体で使用できるという点です。

iQOS3マルチはiQOSシリーズ初のオールインワンタイプです。

その為ポケットチャージャーを必要とせずホルダーのみで喫煙と充電ができます。これまでチャージャーにかかっていた充電時間やそれにかかる手間が一切省けるため、自分の好きなタイミングで喫煙することが可能です。また加熱式タバコを選ぶときの欠かせないポイントの一つに軽いことが挙げられますが、iQOS3マルチは重量50gと驚くほどの軽さを実現しています。1回のフル充電で10本分の喫煙が可能、そしてスティック状のスマートな外観は収納しやすく軽快さも兼ね備えています。

iQOS3はセット購入が断然お得!

新型モデルiQOS3とiQOS3マルチはセットで購入すると割引が適用されます。iQOS3の価格は10,980円iQOS3マルチの価格は8,980円ですので、もし両方購入するとなれば19,960円になります。

両方とも販売されて間もない新型モデルなので高いのは当然ですが、実は同時に購入すれば安くなるセット割引という仕組みがあります。

これは条件を満たせば誰でも利用でき、セット割引が適用されると、2つ合わせた金額が16,980円になります。2,980円もお得になるので、複数台の購入を検討しているならプランの一つとして候補に挙げると良いでしょう。

セット割引は同時購入時のみ適用される特別なキャンペーンなので、両方とも気になっている方にとっては検討する価値があります。

同時購入の「組み合わせ」は自由に選べる!

同時購入すればかなりお得なiQOS3のセット割引ですが、その組み合わせ方法は自由自在です。iQOS3とiQOS3マルチのセットの他にも、ホルダーセットやキャップ、カバーセットのように用途別に合わせて選んでも良いでしょう。

また、iQOS3マルチの場合も同様で、モバイルバッテリーセットやキャップセットなどを組み合わせることも可能です。本体と本体を組み合わせても良し、本体とアクセサリーを組み合わせても良し、その時に必要なものを同時に買うだけです。

セット割引は単体で買うよりも安くなるため、気になるものがあれば一緒に購入することをオススメします。

iQOS 3 の購入方法

iQOSの「オンライン」での購入もしくは「iQOSストア」での購入です。

オンラインで購入する場合は全国対応が可能なためネット環境があれば誰でも利用できます。ただし購入するには事前登録が必要になります。

入力フォームに従って必要事項を入力するだけですが、喫煙を目的としているiQOSは未成年による登録を防止していますので、それを徹底するために身分証明書をアップロードする作業があります。手間はかかりますが、成年であることを証明するための大事な作業です。

その後は入力に誤りや不備がなければ登録が完了するので、いつでも購入可能な状態となります。準備が整ったらまず最初にアカウントを作成します。

そしてログイン状態になれば購入可能となります。クレジットカードにも対応しているため支払方法が選べるのも魅力ですよね。

iQOSストアでの購入は店舗がある地域のみの販売となります。店舗で購入する場合も事前登録が必要です。流れとしては、アカウント登録後に予約をして店舗へ受け取りに行きます。

使い方を習いたい・気になることを聞きたい人にとっては店舗受付の方が向いているでしょう。

まとめ

新型モデルiQOS3のセット割引について紹介しました。iQOS3とiQOS3マルチを購入予定の場合はセット割引を適用した方が断然お得です。そしてアクセサリーが気になっている方もセット割引なら通常よりも安く手に入るのでオススメです。iQOS3のカラーバリエーションは全部で4色、好みや使う場所に合わせて選べます。少しでもお得にiQOS3を手に入れるならセット割引をチェックしてみてください。

IQOS3実機レビューなど特徴や使用感が気になる方は是非ご覧下さい。

ついに連続使用が可能に!iQOS 3 MULTI実機レビュー

2018.11.18

新型iQOS3実機レビュー | 使い方からスペックまで徹底解説 | 不満点が全て解消されたモデルチェンジ!

2018.11.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です