glo専用タンブラー充電器「Cigallia ALL IN ONE glo用充電スタンド 」は買い?glo関連アイテムご紹介!

glo関連アイテム、glo専用タンブラー充電器「Cigallia ALL IN ONE」

glo利用者のほとんどの人が感じた事のある「あれば良いな」を実現した便利アイテムです。今回は、Cigallia ALL IN ONEのスペックや魅力、実際に使用した人の口コミ等を分かりやすくまとめたので、便利なglo関連アイテムを探しているという方は参考にしてください。

Cigallia ALL IN ONEのスペック

glo専用タンブラー充電器「Cigallia ALL IN ONE」は、本体が約124.5×Φ95.6×Φ62.5mmといったコンパクトサイズとなっています。gloスタンドとして使用出来るだけではなく、挿しておくだけで充電をする事も可能です。

また、他のglo関連アイテムでは見かける事がほとんどない「ネオスティック用のホルダー」「丈夫で熱に強い吸い殻入れ」もセットになっていてるというgloで喫煙する際に必要な物が全て揃ったアイテムとして購入者が増え続けています。

吸い殻入れには蓋が付いているのでglo特有の臭いが周辺に漏れる心配もありません。

持ち運びしやすいタンブラー型が採用されている事に加えて、ボディにマッド素材を使用しているので手に馴染みやすくて滑りにくいといった特徴があり、携帯灰皿として活用する事も出来ます。

吸い殻入れ内部は熱に強いステンレス製となっているので吸い終わった直後でも問題なく吸い殻を入れられます。カラーはつや消しブラックのみとなっていますが、汚れが目立ちにくいというメリットがあるので、面倒なお手入れをする手間もほとんどありません。

Cigallia ALL IN ONEの魅力

 

Cigallia ALL IN ONEの最大の魅力は「利便性の高さ」です。本体下部が少し細くなっていて、車のドリンクホルダーにスッポリと入れられる事や付属のジェルシートを底面に貼り滑ったり倒れたりしないように出来る事から、自宅・車の中や旅行先と場所を問わず使用する事が出来ます。

glo本体・ネオスティック・灰皿を1つにまとめられるので持ち運びに便利で吸いたい時にすぐに喫煙が出来ます。

glo購入時に付属している充電器と同等のスピード充電をする事が可能です。コンセントではなく、パソコンやUSB変換コネクタがあれば、glo本体を挿しておくだけでいつでもどこでも充電を始められるので、外出中に多い「gloの充電切れ」を気にする事なく喫煙を楽しめるようになります。

機械が苦手な人が多い年配の方でも問題なく使える簡単な充電方法もCigallia ALL IN ONEの魅力の1つです。

充電の準備は、glo本体の下部にある充電ソケットに充電用のmicroUSBプラグを装着する事とスタンド本体のmicroUSBポートとACを繋ぐという2ステップだけとなっています。後は、gloをスタンドに差し込むだけ充電を開始する事が可能となります。

microUSBプラグが小さいパーツとなっている事で紛失を心配する方も少なくありませんが、プラグ内部には磁石が付いていてるので、充電しない場合はプラグをglo充電部にくっつけて保管する事が出来ます。

内部が汚れの付きにくいステンレス製となっている事でこまめな掃除の必要がありません。吸い殻がいっぱいになり捨てる時にティッシュで簡単に拭くだけで常に清潔に保つ事が出来ます。また、ティッシュでは取る事が出来ない汚れが付着した場合でも、充電部分がある蓋を外す事で水洗いをする事も可能です

実際にCigallia ALL IN ONEを使った人の口コミ

実際にCigallia ALL IN ONEを使用した人の口コミを調べると魅力と同様に「使い勝手の良さ」を評価している方が最も多くなっています。

充電器としての機能性の高さ以外では「吸い殻入れの便利さ」に関する口コミが多く、本体内部に付けられているLEDライトのおかげで夜や暗い場所でも吸い殻の残量がひと目で分かり、吸い殻が溢れる事がないといった点を評価している方も一定数以上存在しています。

glo関連アイテムの中では珍しい「3ヶ月保証」が付いている安心感やつや消しブラックでインテリアとしても使えるセンスの良いデザインという使い勝手の良さ以外の口コミも見受けられます。車のドリンクホルダーとフィットしなかったり、充電部に不具合が起きやすくすぐに買い替えが必要となる類似商品が多いですが、Cigallia ALL IN ONEは頑丈な造りで壊れにくくなっています。

喫煙所や野外で携帯灰皿として使用する場合でも、しっかりと握れて落とす心配がなかったり、他のglo関連アイテムよりも本体が軽く喫煙中に片手で持ったままでも疲れない等の女性でも問題なく使えるという口コミも多く見受けられます。

さらに、従来の充電器はglo本体にmicroUSBを差し込んで放置するだけなので見た目が良くないという声が多くありましたが、Cigallia ALL IN ONEはタンブラー型のスタンド充電器となっているので、充電中の見た目の悪さを解消しオシャレに見せられるという点でも人気を獲得しています。

Cigallia ALL IN ONEは買い!

glo専用タンブラー充電器「Cigallia ALL IN ONE」は、リーズナブルな価格で販売されています。

使い勝手の良さや耐久性の高さといった様々な面で他のglo関連アイテムよりも優れているのでコストパフォーマンスも抜群です。

gloを持ち運ぶ機会が多い方や今よりももっと便利にgloを満喫出来るアイテムを探していた方は、購入を検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です