【POD型】Demon Killer – JBOX MODメーカー情報まとめ

Demon Killerから小型のPOD型VAPE「JBOX MOD」が発売になりまし他・

ものすごく小さなサイズで、オートパフのVAPEなので簡単に使える製品ですね。
小型のPOD型が多く出てきている中で、こちらのJBOX MODも持ち歩きに便利な小型VAPEです。
首からぶらさげて持ち歩くなど、携帯性はかなりいいものですね。

Demon Killer – JBOX MODのスペック

  • サイズ:61.5×42×13.5mm
  • 重量:51g
  • 内蔵バッテリー容量:450mAh
  • 色:Black、white
  • PODコイル抵抗値:1.8Ω

サイズはだいぶ小さいですね。
バッテリー容量が少し物足りないかなと感じますね。

Demon Killer – JBOX MODの内容品

  • 1 x JBOX バッテリー(バッテリー内蔵)
  • 1 x USB Cable
  • 1 x ユーザーマニュアル
  • 1 x ストラップ

サイズが小さく、ストラップまで付いているので使い勝手は良さそうです。

ただし問題点が1つ、PODが付属されていません。これだけを買って使うということが出来ません。別売りのPODを買って使えるVAPEということですね。

ちなみにPODはJUUL PODを使用する設計で、JUUL POD専用機です。JUUL POD用のMODという考えでいいと思います。
せめて1つぐらいPODを付けてくれてもいいんじゃないかと感じてしまいました。(笑)

Demon Killer – JBOX MODの詳細

カラーは黒白の2色のようです。

手のひらサイズで、かなり小さいですね。
ZIPPOなどの感覚で使うことが出来そうです。

バッテリー残量確認のLEDがサイドに付いています。

PODの装着は、スライドプッシュシステムを採用しているので簡単にセット可能の様です。

バッテリー容量は、420mAhというところが気になりますが、サブ機として使う分には何も問題はなさそうです。
充電方法は、USBケーブルを使って内蔵バッテリーを充電する方式です。

Demon Killer – JBOX MODのまとめ

JUUL PODが1つでも付いていれば即使えるMODですね。
後は、現在販売されているPOD型VAPEと比べてどうなるかというところでしょうか。

JUUL PODは評価高いPODで、味の方もPODで決まりますのでこのJBOX MODは完全にMODとしてだけ見るということになります。
JBOX MODはどこまで使い勝手が良いか、そこだけだと思います。
サイズは小さいですし、首から下げておけるストラップまで付けれる仕様なのでその辺りは便利だと感じます。(小さいPODな行方不明になりやすいので!)

1日中外で使いたい方は、420mAhなので厳しそうという印象です。

LEDでバッテリー残量の確認もできますし、サッと使えてちょい吸い出来るサブ機としては問題なく使えるスペックであると思います。

注意点としてJBOX MODを買うにあたっては、JUUL PODも買わないと使えません。購入の際にはPOD付きのJBOX MODを選びましょう!

【Jbox Pod4個付き 】Demon Killer Jbox MOD 420mAh 電子タバコ バッテリー MOD デーモンキラー 極小サイズ 【 vape 】【 PODなし】【 Demonkiller 】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です