プルームテック在庫処分実施中!「今なら1台無料で付いてくる」キャンペーン!

今年更に人気に火を付いた加熱式タバコ「プルームテック」。来年3月に新プルームテックが発売決定した今!かなりお得なキャンペーンを実施しています。

そのキャンペーン内容を今回はご紹介していきます。

まずは、プルームテックの購入を考えている方向けに今更聞けないプルームテックとは?を簡単にご紹介します。

加熱式タバコとは?

近年テレビや雑誌などで多く取り上げられており、目にする機会も多いのが加熱式タバコ。従来のタバコはタバコ葉自体を燃焼させるものでしたが、加熱式タバコはタバコ葉を燃焼させずに楽しむものです。

近年タバコに含まれている有害物質が取りざたされ、問題視されてきました。その為、従来のタバコを愛煙している喫煙者の中でも、健康に気をつける人が多く現れてきました。そこで登場したのが加熱式タバコです。

この加熱式タバコは従来のタバコに比べ、有害物質が大幅に削減されます。発売当初は知名度なども低く、加熱式タバコを利用している人も少なかったのですが、口コミや上記のマスコミにより、今では多くの喫煙者が加熱式タバコに移行しています。

当初、加熱式タバコはアイコスだけでしたが、今では多くのメーカーから発売されています。プルームテックもその数ある加熱式タバコの内の一つです。

プルームテックについて

プルームテックは日本たばこ産業が販売している加熱式タバコです。アイコスやグローに比べると全国的に広く認知されたのは遅かったのですが、今では多くの喫煙者がプルームテックを愛用しています。

2018年現在、累計販売台数が200万台を突破しているほど。

プルームテックは電気を使い、専用のリキッドを高温で加熱することで気化させ、専用のタバコ葉を通過させて喫煙します。使用する前にまず専用のバッテリーを充電します。そして専用のたばこカプセルとカートリッジを、充電が終わったバッテリーに接続するだけで喫煙することが可能です。

プルームテックには電源などは備わっていません。吸引を感知するセンサーが自動的に反応するので、利用者は吸引を行うだけです。

プルームテックが人気の理由

アイコスやグローに比べ全国的に認知されたのが遅いプルームテックですが、今や販売台数でそれらを抜く勢いを見せているのには理由があります。それはアイコスやグローにはない特徴がプルームテックにあるからであり、それこそがプルームテックの人気の理由です。

①匂いがしない

喫煙者の中には周りへの匂いを気にする人が多いですが、プルームテックなら過敏に周りを気にする必要はありません。匂いがしない理由は加熱する温度にあります。プルームテックは加熱する際の温度が低いため、ほかの加熱式タバコに比べ匂いが発生しないと考えられています。また、プルームテックには自動吸引機能が備わっています。この機能のおかげで吸いたい時に吸うことができ、吸うのを辞めたい時に辞めることができます。この自動吸引機能はほかの加熱式タバコには備わっておらず、プルームテック独自のものです。

②本体のコンパクトさ

洋服の小さなポケットでも収納することができる程度の大きさなので、いつでも持ち運ぶことができます。アイコスやグローなどは専用のケースがあるほど大きいのですが、プルームテックならば収納する場所を選びません。鞄などを持ち歩かない人でも、気軽にポケットに収納することができます。

③値段が安い

プルームテックは他の加熱式タバコに比べ本体代が安い「3,000円」です。加熱式タバコを使ったことがない人でも気軽に使用することができます。値段が安いため、アイコスなどの加熱式タバコをすでに使用していても、気軽にプルームテックを試すことができます。そのせいか、ほかの加熱式タバコからプルームテックに移行する人は数多くいます。

無料で1台貰えるお得なキャンペーン中!

人気急上昇中のプルームテックですが、今なら無料で1台貰えるキャンペーンを実施しています。対象店舗でバッテリーやACアダプター、そしてUSBチャージャーをセットにしたプルームテックのスターターキットを購入すると、同じプルームテックのスターターキットをもう一つ無料でプレゼントするというキャンペーンを行なっています。

1台購入するだけで、無料でもう1台手に入るのでフレーバーを切り替える必要がなく、気分やシーンに合わせて簡単に使い分けることが可能です。家族や友人にプレゼントすることもできます。このキャンペーンは期間が限られているので、その点は注意が必要です。

まとめ

プルームテック購入するなら今がチャンス!

今多くの喫煙者が健康面を考え、従来のタバコから加熱式タバコに移行しています。プルームテックをはじめアイコスやグローなど様々な加熱式タバコがありますが、その中でも最近人気が急上昇しているのがプルームテックです。今ならプルームテックを1台購入すると、無料でもう1台貰えます。プルームテックを利用するのなら今がチャンスです。

新型プルームテック登場!「プルームテックプラス」「プルームエス」の詳細を徹底解説

2018.11.21

プルームテック「白」12/3新発売!"ピアニッシモ"たばこカプセル同時に新発売!

2018.11.08

Ploom TECH(プルームテック)「喉が痛い!」原因や解決法を徹底解説!

2018.10.26

プルームテックの正しい使用方法を解説!使えるアクセサリー紹介

2018.07.26

プルームテックのカプセル種類、交換のタイミングは?おすすめの味もご紹介!

2018.07.26

PloomTECHの互換バッテリー「Virsmo(バスモ)」新モデル登場!

2018.07.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です