加熱式タバコPloom TECH (プルーム・テック)が6都市で発売決定!

加熱式タバコ「プルーム・テック」が6都市で発売決定

今回は、念願である待ちに待ったプルームテックの販売地拡大が決定しましたので、今現在のところでわかっている情報をできる限りまとめてみました。

プルームテックのユーザーさんはもちろん、いまいち購入のハードルが高くて躊躇していた購入希望者の方も、今回の記事を参考にしてくれればと思います。

さて、現在のところ加熱式電子タバコであるプルームテックを手に入れようと思ったら、店頭販売は福岡市か東京都のみの販売。

それ以外の地域に住まれている方がプルームテックを手に入れようと思ったら、プルームテックオンラインショップでの通信販売を利用するほかありませんでした。

特にプルームテックユーザーの視点では、たばこカプセルすらも購入毎に送料がかかってしまうことが、プルームテックを利用する上での最大のネックになっていただけに、今回の販売地拡大のニュースは本当に朗報と言えるのではないでしょうか?

ここでは、プルームテックの販売が拡大される主要6都市についての詳細や、その6都市においての具体的な購入方法について。

さらに、これからのプルームテックオンラインストアのあり方や、待望されるプルームテックの全国販売へ向けた動きなどを記述していきたいと思いますので、ご覧ください。

 

Ploom TECH (プルーム・テック)

最初にプルームテックを知らない人のために簡単にプルームテックについての説明をしていきたいと思います。

プルームテックは、タバコの葉を燃やさずに高温で加熱もしません

JT独自の低温加熱方法により、ニオイの発生を大きく減少させて副流煙もありません。その為、クリアなタバコの味わいを楽しめるタバコベイパー商品です。

JT独自の低温加熱方式を採用した加熱式電子タバコですので、他の加熱式電子タバコのアイコスやグローとは違う方式になっています。

その方式のために、アイコスやグローよりもニオイそのものがしないと評判で、その点においてはユーザーから絶大な支持を獲得しています。

初期投資も4,000円でスターターキットが揃うなど経済的で、たばこカプセルにしても途中で吸うことをやめても減ることなく、次の吸引に回せるなど非常にコストパフォーマンス性に優れた加熱式電子タバコだと言えます。

比較しても他の加熱式電子タバコよりもニコチンやタールなどの有害物質の量も少ないことから、初段回の禁煙に用いる人もいるほどに人気の商品になっています。

 

プルームテック内容物

プルームテックスターターキットの内容物について簡単に紹介していきます。

  • 本体プルームテックバッテリー
  • 充電用USBチャージャー
  • 充電用ACアダプター
  • キャリーケース

希望小売価格は4,000円ですが、現在はまだ流通が追いついておらず、末端価格はプレミアがついて高騰してしまっています。

たばこカプセルの5銘柄

次にプルームテックで使用出来るたばこカプセルの銘柄についても紹介しておきます。

①メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テック

たばこ本来の味わいを再現していて、深みのある香り立ちとスムースな吸い心地を再現した銘柄になっています。

②メビウス・メンソール・フォー・プルーム・テック

ストレートメンソールの味わいで、澄み切った香り立ちとシャープな爽快感が特徴です。

メビウス・ブラウン・アロマ・フォー・プルーム・テック

カフェモカフレーバーの優しい香り立ちにほのかな甘みと酸味、広がる清涼感が特徴的です。

メビウス・パープル・クーラー・フォー・プルーム・テック

ベリーミントフレーバーの華やかな香り立ちに、爽やかな甘みと酸味、広がる清涼感が特徴です。

メビウス・レッド・クーラー・フォー・プルーム・テック

アップルミントフレーバーの優しい香り立ちに、ほのかな甘みと酸味、広がる清涼感が特徴です。

全て価格は460円

たばこカプセル5個にカートリッジが1本という内容になっています。

 

販売開始の主要6都市について

2018年の2月5日から、プルームテックスターターキットとたばこカプセルの発売が決定した6都市ですが、以前より販売している福岡市と東京都を含めると8都市へと販売網が拡大されることになります。

その追加される6都市に関して記述していきます。

  • 北海道札幌市
  • 宮城県仙台市
  • 神奈川県横浜市
  • 愛知県名古屋市
  • 大阪府大阪市
  • 広島県広島市

 

ちょうど国内地域を等間隔に割ったような配置になっているので、今回の販売店の増加でますますプルームテックが普及していきそうな予感がします。

 

販売6都市でのプルームテック購入方法について

今回追加される販売地域の6都市での販売方法に関してですが、事前予約の店頭販売です。

近隣にお住いの方は、是非プルームテック公式サイトチェックしてみてください。

 

最後に

ここまで、加熱式タバコ「プルーム・テック」が6都市で発売についてまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

ユーザーたちの念願であったプルームテックの販売地域拡大は、今回の6都市を皮切りに、ドンドン増えていくことが予測されますし、全国展開についても具体的な情報が出始めています。

これからはストレスなくプルームテック本体やたばこカプセルが購入できるようになりそうなので、ますますプルームテック人気に拍車がかかりそうですね。

🌟最新Ploom TECH(プルームテック)最安値で購入出来ます🌟

⭐️Ploom TECH(プルームテック)専用ケース⭐️

Ploom TECH(プルームテック)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.17

Ploom TECH (プルーム・テック)空のカートリッジを簡単に再生させる方法とは?悩み解消!節約術とは?

2018.03.30

成田空港「Ploom TECH (プルーム・テック)専門店」OPEN!免税価格で購入出来る!海外行く時はチャンス!

2018.03.26

【最新】Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2018.03.20

Ploom TECH(プルームテック)の健康被害JT加熱式タバコの有害性は?タバコ・アイコス・グローとの比較まとめ

2018.02.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

Ploom TECH (プルーム・テック)【充電車専用ホルダー】おすすめ商品!

2018.01.11

Ploom TECH(プルームテック)スキンシール・ケースおすすめ商品!

2018.01.10

Ploom TECH(プルームテック)カスタマイズ方法の紹介!自分だけのプルームテックを作ろう!

2018.01.05

Ploom TECH (プルーム・テック)代用互換品のご紹介!知っておいて損はない!必ずチェックしておこう!

2018.01.04

Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2017.11.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です