「Ploom S 2.0」ウィンターセットが限定発売!非売品グッズをゲットしよう!

JTが提供している「Ploom S 2.0(プルーム・エス・2.0)」は、加熱式たばこ市場においてユーザーの約7割がメンソール銘柄を選ばれていることを踏まえ開発されたメンソール特化型をコンセプトにした高温加熱型タバコ用デバイスとして人気の機種となっています。

20207月に登場して以来、『すっきりとしたメンソールの爽快感が感じられ、とても満足度が高い』等、ユーザー満足度の高い意見の多いデバイスとして支持されています。

JTは今回さらに多くのユーザーに手軽に利用してもらえるために、「Ploom S 2.0 WINTER SET」として期間限定価格でのキャンペーンを実施しています。

メンソール特化型として大人気のデバイス「Ploom S 2.0 WINTER SET」のキャンペーン内容、価格についてもどれくらいお得になっているのか、他のデバイスでのキャンペーンは実施されていないのかなど、詳細を調べてみましたので、紹介していきたいと思います。

Ploom S 2.0 WINTER SET」限定発売

12月からJTよりキャンペーンが開始された「Ploom S 2.0(プルーム・エス・2.0 WINTER SET」ですが、「メンソール特化型」をコンセプトにした高温加熱型タバコ用デバイス「プルーム・エス・2.0」本体および使用済みタバコスティックを入れられる「モバイルスティックケース」、デバイス・リフィル・アクセサリーなどを収納できる「Ploom マルチポーチ(ブラック)」を組み合わせた、特別セットとして展開しています。

Ploom S 2.0(プルーム・エス・2.0)」のカラーリングはアイス・シルバー、ブラック、ホワイトの3種類から選択できます。

アイス・シルバーは数量限定のカラーリングとなっており、今が手に入れるチャンスです。

特別セットとして、付属品のたばこスティックの吸い殻を入れることができる、持ち運びに便利なモバイルスティックケースですが、こちらのカラーはブラックのみとなっています。

また、「Ploom S 2.0」本体のデバイスやたばこステイック、充電器など外出先に持ち運ぶにはわかるようにまとめておきたいものですが、そんな要望に応えてくれる外出先に便利なケース、Ploom マルチポーチ(ブラック)は非売品ということで、このキャンペーンでしか手に入れることができない貴重なアイテムとなっています。

購入できるところはJTのオンラインショップのみとなっており、コンビニやタバコ販売店、家電量販店などの店頭では、キャンペーンとして販売していませんので、購入を検討されている方は注意が必要です。

今回の「WINTER SET」は期間限定となっており、販売期間は1228日(月)15時までとなります。

通常販売している、「Ploom S 2.0 」の希望小売価格の合計は5,180円ですが、今回のWINTER SETのキャンペーンでは40%オフとなる特別セット価格として3,080円で提供されます。

他デバイスの限定発売商品について

そして、今回は「Ploom S 2.0(プルーム・エス・2.0)」だけでなく、今年の冬はおうちでPloomというキャッチコピーで話題となっている「Ploom TECH +」の「WINTER SET」もキャンペーンとして販売されます。

人気の低温型加熱式タバコ「Ploom TECH WINTER SET」のセット内容は「Ploom TECH +」本体および「Ploom TECH +メタルキャップ」、「Ploom S 2.0」同様デバイス・リフィル・アクセサリーなどを収納できる「Ploom マルチポーチ(ブラック)」を組み合わせた、特別セットとして展開しています。

セット販売される「Ploom TECH +(プルーム・テック・プラス)メタルキャップ」のカラーリングですが、ディープレッドとダークブルーの2種類の中から選択することができます。

通常販売している、「Ploom TECH +」の希望小売価格の合計は5,080円ですが、今回のWINTER SETのキャンペーンでは39%オフとなる特別価格として「Ploom S 2.0」と同額で3,080円で提供されます。

こちらは39%の割引ですが、マルチポーチは非売品のため価格に含まれていないので、実質タダでもらえることになります。

Ploom TECH WINTER SET」も期間限定となっており、「Ploom S 2.0 WINTER SET」同様1228日(月)15時までの限定販売となります。

購入できるところも「Ploom S 2.0」同様、JTのオンラインショップのみとなっており、コンビニやタバコ販売店、家電量販店などの店頭では、キャンペーンとして販売していませんので、購入を検討されている方は注意が必要です。

まとめ

メンソール特化型のデバイスとして好調な売れ行きが好調な「Ploom S 2.0」、そして人気の低温型加熱式タバコ「Ploom TECH +」ですが、いずれも冬の特別セット「WINTER SET」として特別販売中!

通常価格で購入するよりも、圧倒的にお買い得な値段で手に入れることができるセット内容となっているので、「Ploom S 2.0」ならびに「Ploom TECH +」を購入するか検討されていた方は今がチャンスです!

特に「Ploom S 2.0」は20207月に発売されてまだ半年も経っていないのに、半額近い割引で手に入れられるのは、本当に今だけだと思います。

12月期間限定ということで、まさにクリスマスプレゼントにぴったりのキャンペーンといっても過言ではありません。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です