薬用ホワイトニング【ビースマイル】ヤニのホワイトニング効果は?

薬用ホワイトニング【ビースマイル】ヤニ効果は?

自宅用ホワイトニングが人気になってきていますが、その中でも効果が高いと評判のビースマイルの効能や詳細についてまとめていきたいと思いますので、これからホワイトニングを考えている方や、タバコのヤニに悩んでいる方で購入を予定している人は是非参考にしてみてくださいね。

ホワイトニングは通常、歯医者に通って行いますが、白い歯を維持するには日頃の継続が何よりも必要不可欠になります。

歯医者は、評判はいいところですと予約が取りにくく、しかも費用が嵩んでしまい、時間も割かなくてはいけません。

そういった問題をすべて解決できるのが自宅ホワイトニングで、その中でも評価の高いビースマイルは、使い方も簡単で商品としての安心感も抜群です。

毎日の歯磨きのついでにホワイトニングができるので、喫煙者のヤニ落としや、忙しい現代人にぴったりのホワイトニング方法です。

またビースマイルには歯周病予防の効果や、口臭予防、虫歯予防の効果も兼ね備えており、この様な悩みの解決の糸口にもなり得ます。

ここからは、ビースマイルの詳細情報や内容成分、商品としての信頼度や実際に使用した人の口コミなどを紹介していきますのでご覧下さい。



ビースマイルホワイトニングとは

まず最初に、簡単にビースマイルホワイトニングについて説明していこうと思います。

 

ビースマイルホワイトニングとは、2017年のモンドセレクションを受賞した医薬部外品のホワイトニングジェルのことを指します。含まれる成分などは後述しますので、他の数ある自宅用ホワイトニング用品と銘菓いうに違う部分を記述していきます。

まず最初に、モンドセレクションのダブル受賞を達成している非常に優秀なホワイトニング商品であるということ。

次に、医薬部外品の認定を正式に受けているホワイトニング商品であるということ。

最後に、芸能人の方やモデルで活躍するプロまでが日常的に使用している、自宅用のホワイトニング用品であるということです。

ビースマイルのホワイトニング成分について

ビースマイルホワイトニングには、当たり前ですが歯に付着したヤニを落として、歯を白くする成分が含まれています。その主成分として挙げられるのが、ヤニ汚れを包んで除去することのできるポリアスパラギン酸ナトリウムです。

このポリアスパラギン酸ナトリウムによって、黄ばんだ歯を白く戻す効果が期待できるほか、再びタバコのヤニが付着することを予防してくれる効果もありますので、持続性という観点から見ても優れた成分であると言えます。

また、ビースマイルホワイトニングには、ヤニ汚れの付着を予防できる成分のリンゴ酸も豊富に含まれており、弱酸性なので口腔内でも安心で、身体にも優しい成分で自宅ホワイトニングができるというメリットもあります。

さらに、口腔ケアしつつも成分内にはビタミンCも含まれており、汚れを除去しながらも、歯茎を清潔に保つ成分も含まれているため、持続的に口腔環境を保てるメリットもあり、口の中全体を美しくしていくことができるのです。

ビースマイルホワイトニングには茶カテキンも含まれており、口臭の予防作用も期待できるので、タバコを吸っている方にこそ非常にお勧めできる自宅ホワイトニング用品です。

ビースマイルホワイトニングに含まれている成分はこれら全てが天然由来の成分になりますので、非常に身体に優しい製品に仕上がっていることも特徴として挙げられます。激しく歯を真っ白にする様な、医療ホワイトニングの様な効果はありませんが、自然な感じの理想的な白さに歯を保つことを目的としたホワイトニング用品であると言えます。

ビースマイルのホワイトニングが信頼出来る理由について

とにかく、ビースマイルホワイトニングは先述した様な、汚れの再発を防止する成分が豊富に含まれているために、タバコのヤニなどが再発しにくいことが、ビースマイルホワイトニングが信頼を獲得している一因であると言えるでしょう。

この様な持続的な効果がインターネットなどで話題になり、口コミレベルで人気が広がっている現状です。また、人気芸能人も多数使用を公言しているほか、各界の著名人も愛用していることがSNSなどで紹介され、人気に火が点き始めています。さらに、成分自体が全て厳しい管理基準のもとに作られた、天然由来のものしか使われていないことから、口腔内は元より、健康に気を使う層から絶大なる信頼を獲得しています。

ビースマイルの使用した人の口コミや評判について

40代女性
 食後にビースマイルホワイトニングを使い続けていただけで、歯がツルツルになっていくのが確認できた
50代男性
 妻に口腔内のタバコのヤニを指摘されて、ビースマイルホワイトニングを使い始めた。歯磨きだけでは落ちないタバコのヤニが、毎日のホワイトニングで剥がれ落ちるのがわかって良かった。
30代女性
 ジェルタイプを使用し始めて半年。どんどん歯が白くなって、同僚に綺麗だねと褒められた。真っ白、って感じじゃなく象牙ほどの白さになるのが控えめで好印象だった。

ビースマイルでホワイトニングをするための費用について

ビースマイルホワイトニングは公式通販で購入できるのですが、単品購入か定期購入かで価格に違いが出てきます。

単品購入の場合、4,800円の送料が有料で、さらに消費税が加算されます。

定期購入の場合、初回は2,400円で購入送料無料です。

これから自宅ホワイトニングを検討している方は、ぜひ公式サイトに行ってお得な定期購入をチェックしてみてくださいね。

ここまで薬用ホワイトニング【ビースマイル】ヤニ効果は?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?自宅にいながらにしてホワイトニングをしたいという人のための強い味方のビースマイルです。

有名人や各界の著名人も愛用しているということで、その安心感も手伝って非常に人気の高いホワイトニング方法になってきています。タバコのヤニに悩まされていて、歯医者に通う時間も取れない忙しい人には非常にオススメの方法ですので、是非一度試してみてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です