+Beauty(プラスビューティー)の評価・口コミのまとめ!

+Beautyプラスビューティーの評価・口コミ

今回は、+Beautyプラスビューティーの評価・口コミ、ということで、今大流行りの電子タバコの中でも、吸う美容液として話題沸騰中のプラスビューティーについてまとめてみましたので、購入を検討されている方や、気になっている人たちの参考にして頂ければ幸いです。

禁煙ブームの昨今において、紙巻タバコから加熱式タバコへの意向が急速に進んでいますが、やはりニオイや健康への配慮がその一番の要因として挙げられています。また、度重なっているタバコ税の値上げから、電子タバコの普及も急速に進んでいますが、その2つの要点を絶妙にカバーしているのが、今回紹介するプラスビューティーという電子タバコです。イヤなニオイもせず、コストパフォーマンスにも優れ、しかも有害物質を一切含まずに、健康や美容に良いとあれば、世の女性喫煙者たちは黙っていません。

そんなプラスビューティーについて詳細をまとめていきますので、ぜひご覧ください。

吸う美容液、+Beautyプラスビューティーとは何か?



では、まず+Beautyプラスビューティーとはなにか?というところから説明していきたいと思います。

+Beautyプラスビューティーニコチンやタール、一酸化炭素などのタバコ由来の有害物質を一切含んでいない電子タバコになります。さらに、ビタミンやコラーゲンなどの美容効果が高い成分が配合されていて、特に若い世代の喫煙家たちの美容アイテムとして支持されている商品になります。

すでに雑誌などでも取り上げられて、著名人が自身のインスタグラムなどを始めとするSNSで+Beautyプラスビューティーの使用を紹介していて、知名度自体がどんどん上がってきている大変人気な電子タバコになっています。

プラスビューティーのリキッドの種類について

その1 PURE VITAMIN (ピュアビタミンC1000)

公式の販売サイトではレモンの画像が使用されていますが、そのイメージ通りに甘酸っぱい味が特徴の人気リキッドです。

この手のリキッドのは珍しく、メンソール配合ではないので、レモン味のミンティアにかなり味の質感は似ています。甘ったるくなく、重くない軽めのフレーバーがほしい時や、口の中をミント味以外で爽やかにしたいときに非常にオススメのフレーバーです。メンソール系のリキッドに飽きてしまっていて、単純にレモンの味が好きな人にも最適かもしれません。

その2 CATECHIN (カテキン)

カテキンと聞いてもイマイチ味の想像が膨らまないユーザーも多いかと思います。

実際にカテキンリキッドなど、電子タバコ業界始まって以来のフレーバーだと思います。実際に吸ってみると、緑茶のカテキンというよりは、アールグレーっぽい味が広がって紅茶を飲んだ後のような爽やかさが広がります。午後のティータイムのお供に最適なフレーバーなので、ぜひ女性の方に試していただきたいリキッドでもあります。

その3 MULTIPLE VITAMIN (マルチビタミン)

公式サイトではバニラビーンズの写真が使用されているのですが、吸ってみた感じもバニラ風味そのものです。

しかし、そこまで甘ったるいというわけではなく、お香でよくあるような甘い甘いバニラの感じを想像している人のイメージとは少し違うかもしれません。ビターなバニラ味との表現がサイトでされているように、若干の苦味が存在します。そのため、コーヒーなどによく合うためカフェでプラスビューティーを使用している人はこのMULTIPLE VITAMINの香りをさせている事が多いです。

その4 COLLAGEN & HYALURONIC (コラーゲン&ヒアルロン酸)

コラーゲンと銘打っているフレーバーですが、味自体はピーチフレーバーになります。

桃の天然水という清涼飲料水が昔流行りましたが、それに近い爽やかな桃の風味が楽しめます。フルーツ系のフレーバーらしく、かなりすっきりとした味わいで、ビタミンが摂取できているのが味覚からでもわかります。

プラスビューティーのコストパフォーマンス

プラスビュティーの本体価格は1,620円で、リキッドは1つにつき2,160円になります。

最初にプラスビューティーを吸えるようになるまでにかかるコストは3,780円ということになります。リキッドが1500回の吸引が可能なので、通常の紙巻タバコの8箱分ほどの回数になります。

紙巻タバコはこれから税金が上乗せされる事が決まっているので、一箱500円と仮定して、1500吸引で4,000円のコストがかかると計算します。つまり、プラスビューティーは本体さえ買ってしまえば、リキッドの追加購入だけで使用していけるので、タバコ8箱分を2160円で使用し続けられる計算になります。

しかも健康的に見ても、美容的に見てもプラスビューティーの方に軍配が上がります。代替えで禁煙が出来そうな人、特に女性の喫煙者の方は今すぐにでもプラスビューティーを試してみてはいかがでしょうか。

毎月リキッド定期契約で、スターターキットが先着限定で無料でGET出来ます!

プラスビューティーの使用方法について

プラスビューティーの使用方法としては、基本的に本体となるディフューザーにフレーバーリキッドを注入して吸うだけと、いたってシンプルな使用方法になります。

リキッドの注入方法ですが、小窓が付いているアドマイザー部分とバッテリー部分の接続を解除して、アドマイザー部分にリキッドを少量垂らしていくだけです。新しくリキッドを注入した場合は、リキッドがコイルに浸透するまでは使用しても味が十分に水蒸気に乗らないので、コイルに浸透するまで10分ほど待ってから使用するのが良いでしょう。

プラスビューティーの使い捨てタイプが発売



実は最近、プラスビューティーにも使い捨てタイプの電子タバコが発売されました。

サイズ感は同様で、価格帯も同じくらいです。プラスビューティー自体はコンパクトでコストパフォーマンスもいいのですが、先述したようにリキッドの挿入の手間があります。リキッドの味を変えようと思ったときには、アドマイザー部分の清掃といったメンテナンスもユーザー自身で行うために、面倒臭がりの喫煙者にはその点がハードルになっていました。

しかし、そういった多くのユーザーの声に応えて使い捨てタイプの電子タバコを、既製品と同じスペックで登場させました。

2,700円で500回吸引タイプで、使用後は新たな交換カートリッジを購入して使用するという流れになります。コストパフォーマンス的には劣りますが、どうにもメンテナンスの自信がないという人はこちらの使い捨てタイプからプラスビューティーをお試ししてみてもいいかもしれませんね。

プラスビューティーの評価や口コミについて

口コミその1 20代女性
タバコの本数が減って嬉しい。吸っているタバコが軽いものなので、全く紙巻タバコとの違和感がなく吸えています。嗅覚や味覚が戻って、たまにタバコをまずく感じるようになってきたので、完全禁煙までもう少しだと思います。
口コミその2 30代女性
成功できたので、目覚めた翌日の肌の質感が劇的に改善されました。喫煙時はサプリメントなどの使用していたのに、肌には全く効果がなくて、タバコの有害性を身をもって体感する結果になりました。
口コミその3 30代男性
他の電子タバコも擦ってきましたが、プラスビューティーは喫煙道具というより、健康器具のような扱いがいいかも。もっと爆煙タイプのものじゃないと男性は満足できない人が多いのではないか?味は繊細で、メンソール系が非常に良かった。
口コミその4 20代女性
初めての電子タバコでしたが、使用方法などが単純ですぐに慣れました。禁煙の道具として購入したのですが、夜のリラックスタイムに禁煙に成功した今でも使用しています。フレーバーが心地よくて、寝る前に吸うと安心して熟睡できます。

最後に

ここまで、+Beautyプラスビューティーの評価・口コミ、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

サイズ感も通常のタバコとほとんど同じサイズで、他の加熱式電子タバコや電子タバコと比べても、持ち運びが便利でしかも安価なプラスビューティー。さらには、吸う美容液と形容されるように、電子タバコでビタミンを摂取できるという夢のような仕様になっています。

あとは、個人の使用感が合うか合わないかの話だけになりますので、気になっている方は是非プラスビューティーに移行してみてはいかがでしょうか?

女性向けのオシャレでかわいい電子タバコVAPE6選

2017.10.18



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です