電子タバコ「Vape only MALLE」のNEWモデルの評価・口コミは?

コンパクトさとスタイリッシュさが人気の「Vape only MALLE」のNEWモデルが2017年9月に登場しました。改めてVape only MALLEの人気の秘密とユーザーさん達の評判をまとめてみようと思います。

リニューアルされたVape only MALLEの購入を検討されている方の参考にして頂ければと思います。

さて今回、Malle PCC Kitとしてリニューアル発売されたVape only MALLEですが、今回のリニューアル商品は、真新しさというよりはどちらかというと原点回帰をイメージしたマイナーチェンジ商品になります。

ここでは、リニューアルされたMalle PCC Kitの製品詳細や基本スペック、ユーザーさん達の実際の使用に伴う口コミや評判をまとめてみましたのでご覧ください。

Malle PCC Kitの内容物

  • 2250mAh PCC(携帯チャージャー)
  • E-cigarettes×2
  • 交換用コイル×2
  • USBケーブル
  • 取扱説明書・保証書

本体側にもコイルが装着済みですので、コイルが計4つ付属してくることになります。

Malle PCC Kitの基本製品スペック

サイズが128mm×65mm×14mmになります。
バッテリー容量が2250mAh。
入力電圧が5V、電流が1A。
素材は亜鉛合金とポリカーボネイトです。

E-cigarettesのスペックについても記述しておきます。
出力が4W、バッテリー容量が180mAh、リキッドの容量が1.0ml。
コイルの抵抗値は1.5オーム。
素材は亜鉛合金とステンレススチール、クロムメッキブラシ、シリコンと成っています。

Malle PCC Kitの使用感は?

Malle PCC Kitはコンパクトな設計になっているので、タンク部分にリキッドを入れるのに少し神経を使います!

ユニコーンボトルかスポイトなんかが必要になりますので、事前に準備しておいたほうがよさそうです。
可能であれば、先端が針になっているシリンジボトルが非常にオススメです。

実際に咥えてみた感想は、かなりスタイリッシュでいい感じです。

大きな電子タバコが主流の現在で、こういったコンパクトなサイズでミストを吸う行為に対して、なんとも言えないスマートさを感じます。

タバコサイズとほとんど変わらないので、咥えタバコも出来そうです。

肝心な味に関しては、エイジングする前とした後とでは味に差があるように感じましたが、一度のリキッドを使って慣らしてしまえば安定してきます。

ミストの出方も自然で量も心地よく、エアフローを開けた状態で吸い心地は向上するような印象を受けました。

いわゆる爆煙のものと比べると、煙量はそこそこなのですが、実際にミストを味わうためには、この程度の量が好ましいなと感じました。

コンパクトでボタン操作もなく、吸引するだけの機種でこのクオリティですから申し分ありません。

やはり、コンパクトなサイズ感スイッチフリーということで、咥えタバコができる電磁タバコという機種では、Malle PCC Kitは非常に優れた存在だと言えるでしょう。

電子タバコのデメリットをMalle PCC Kitで解決できる

よく電子タバコユーザーの方が言われる外出先での充電ですが、Malle PCC Kitはアイコスのようにチャージャーがケースの役割を果たしますので、その悩みを解決できます。

次に、電子タバコユーザー特有の悩みのカバンの中での誤作動や液漏れの心配なのですが、これもMalle PCC Kitのチャージャーケースによって改善された点であると言えます。

他には、タバコに比べると電子タバコはごつくて吸引中に目立ってしまうのが嫌だ、という人にとってもMalle PCC Kitはタバコサイズのコンパクト設計ですので無闇に目立つことは無いでしょう。

さらに、現在吸っているリキッドに飽きてしまって次のリキッドを使用したいが、勿体無いので困る。といった電子タバコ特有の悩みにもMalle PCC Kitは対応していて、本体は2本セットになっているのでお好きなリキッドを常に2種類持ち運べるという嬉しい特典も備わっています。

Malle PCC Kitのユーザー達の口コミや評判について

最後にMalle PCC Kitを実際に使用しているユーザーさん達の口コミや評判をまとめていきたいと思いますので、ご覧ください。

30代男性
デザイン性が抜群
ドローも重めでタバコを吸っている感がちゃんとあるのが嬉しい。
ガラスゲージが少し見にくいのですが、それ以外は問題もなくコンパクトな本体なのでそれも仕方ないのかな、とも思います。
20代女性
見た目で選んだけど最高!!

見た目がスタイリッシュでおしゃれなので、一目惚れで購入しました。
吸っている感のチップからのリッキド漏れはあるけれど、どの機種にも存在している事なので気になりません。
Malle PCC Kitはドリップチップを外しちゃったほうがじゅるり問題が完全される気がします。
日本語のマニュアルがちゃんと付いてくる点も安心感がありました。

30代女性
禁煙、節煙に非常に便利!!

使用して半年になりますが、ストレスなく禁煙できていますので非常に助かっています。
ドロー感が紙巻タバコに非常に近いので、吸っていても満足感がありますし、メンソール系の使用者ならMalle PCC Kitでタバコを辞められる人は多そうな気がします。
ビジュアル、使い勝手も非常によく最高の電子タバコです。
ただ、人気なのかコイルが品薄状態でそこだけ困っています。

50代男性
職場が禁煙になりましたので購入。周囲の環境の変化もあって、Malle PCC Kitを試してみました。
電子タバコは過剰に煙が出るイメージがあったのですが、Malle PCC Kitはちょうどよく紙巻タバコに寄った形で仕様が決定されているな、と非常に好感を覚えました。脱ニコチン、脱タールに成功し家族からも評判です。

最後に

ここまで、電子タバコVape only MALLEのNEWモデルの評価・口コミは?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

タバコサイズのコンパクト設計機の中で、オートスイッチ機能を持った最新製品として非常に優れたクオリティを持った製品であることが分かってもらえたかと思います。

実際にタバコサイズの製品は、紙巻タバコからの移行者でもすんなりと使用に入りやすく、オススメしやすい製品だと感じました。

男性が使用していても女性が使用していても、違和感のないシックなデザインでもあるので、オフィシャルなビジネスシーンでの使用にも問題なさそうです。

これからますます需要が加速していきそうな商品ですので、品薄状態になる前に購入の検討をしてみてはいかがでしょうか?

⬇️最安値はこちらからどうぞ⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です