電子タバコ「Herbstick Fyhit CS PEN」の評価・口コミは?

今回は、温度管理もできる高性能のアイコス互換機「Fyhit CS PEN」について、製品詳細やユーザーさん達の評判をまとめてみようかと思いますので、気になっていた方やこれから購入を考えている人たちの参考になればと思います。販売台数を伸ばし続けているFyhit CS PENですが、どういった点がユーザーさん達の間で評価されているのでしょうか?

ユーザーの声を見てみると、「アイコス特有の面倒な充電作業が無い」「ヒートスティックを気軽に吸える」とメリットが多く挙げられていますが、実際の使用感から基本的な性能などもこちらで紹介してみようと思いますので、ご覧ください。

それではまず最初に、Fyhit CS PENについて簡単に説明していきたいと思います。

 

Fyhit CS PENの特徴

今回紹介するFyhit CS PENは、アイコスの互換機の中でもヒートスティックをそのまま仕様できるタイプの便利なアイコス互換製品になります。

そもそもFyhit CS PENはヴェポライザーメーカーとして有名なciggo社製のものということもあって、その製品のクオリティは折り紙付きと言っていいでしょう。

 

Fyhit CS PENの内容物

 

  • Fyhit CS PEN本体
  • Fyhit CS PENマウスピース
  • パイプクリーナーにクリーニングブラシ
  • USB充電器
  • 取扱説明書

 

以上がFyhit CS PENの内容物の全てになっています。

 

Fyhit CS PENの製品スペック

  • バッテリー容量は2200mAhでセラミックチャンバー
  • 稼働時間は約12本分でパフの可能回数は16回
  • 温度の調整が可能な機種で、充電時間は約150分。

本体のサイズは縦が120mmの横幅が20.5mmになっているので、初めて触る方には少々長めに感じられることが多いです。

Fyhit CS PENの使用方法

ここでは簡単にFyhit CS PENの使用方法についてまとめていきます。

①チャンバーに直接ヒートスティックを差し込んでいきます。

(説明書にはマウスピースは外すように記述がありますが、マウスピースを装着したままでも十分にヒートスティックが差し込める余地がありますので、どちらでも大丈夫です。)

②その後、本体の電源ボタンを3秒間長押しで電源がオンになります。

(本体がブルっと振動して電源が入ったことが分かります。)

③その後ゆっくりとランプが点滅をして、そのランプのカラーで残りの充電容量がわかる仕様になっています。

  • 青ランプの点灯・・・バッテリー残量70〜100%
  • 紫ランプの点灯・・・バッテリー残量30〜70%
  • 赤ランプの点灯・・・バッテリー容量30%以下

バッテリー残量を点滅で知らせた後は、モードごとに違う色のランプが点灯します。

簡単に説明すると、

青ランプは低温度モード・紫ランプがノーマルな温度モード・赤ランプが高温度モード

という形になっています。

モードの変更自体は、電源のオンの後に電源ボタンのダブルクリックで変更が可能になっていますので、ランプの点灯色で現在のモードがどのモードになっているのかを確認するようにしましょう。

④吸い終わった段階で、パワーボタンを2秒以上長押しすることで、本体の電源をオフにすることができます。電源を落としたら吸い終わったヒートスティックをそのまま回しながら引っ張り出します。

吸い殻を捨てて、基本的なFyhit CS PENの使用方法の説明は以上になります。

Fyhit CS PENの良い口コミ①

ここでは気になるFyhit CS PENの温度管理機能について口コミを参考に記述していきたいと思います。

30代女性
私は青ランプの低い温度設定が気に入っています。
アイコスも使用したことがあるのですが、どうしても喉にくる感じが強すぎて吸い続けられませんでした。
その点、Fyhit CS PENは温度管理機能で喉へのキック感が調節できて大変に便利です。
20代男性
紫の通常温度のFyhit CS PENの使用が気に入っています。
アイコスとの二台持ちですが、テイストの変更というよりはアイコスの充電が待てない時用の二台持ちなので、アイコスと同じ感じのテイストの紫ランプでいつも使用しています。
ブラインドだとほとんどアイコスと遜色無いように感じられるマイルドなヒートスティックの味わいです。
40代男性
アイコスよりもスモーキーにヒートスティックが使いたくてFyhit CS PENを購入しました。
もっぱら赤ランプの高温度モードでの使用です。
とにかくヒートスティックの味が強烈に押し出されるのと、紙巻タバコと遜色無いほどのキック感が味わえるので非常に重宝しています。

Fyhit CS PENの良い口コミ②

ここからは、ユーザーさん達の口コミを参考に、Fyhit CS PENのメリットについてまとめてみましたのでご覧ください。

20代女性
アイコスよりも味が良くて無駄がなくヒートスティックが吸えます。
本体1つで吸引できるのでアイコスよりも手間がなく便利です。
30代男性
携帯性が非常に優れていて、連続使用ができる点が評価が高いです。
メンテナンスがほとんど入らないのも最高。

Fyhit CS PENの悪い口コミ

最後にFyhit CS PENの実際の仕様に伴うデメリットもまとめてみましたので、参考にしてみてください。

30代女性
吸い終わった後にまっすぐにヒートスティックを引き抜くと、クリーニングが難しい。故障の原因になるかも。
40代男性
ヒートスティック一本に対しての使用時間はアイコスよりも短い気がする。

最後に

ここまで、電子タバコHerbstick Fyhit CS PENの評価・口コミは?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

アイコスを現在使用している人でも、Fyhit CS PENを導入するメリットはここで挙げたようにたくさんあります。

アイコス自体も、故障が多いことのデメリットが存在しますし、ヒートスティックの味に変化を持たせることに関してFyhit CS PENの温度管理機能は非常に優秀な機能になっています。

これからは、アイコスユーザーも互換機をサブ機として持ち歩く時代がすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

⬇️最安値価格で購入するならこちら⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です