IQOS 3 DUO対応「新世紀エヴァンゲリオン」のハードケース発売!

199510月からTVアニメで放映されて以降、今もなお絶大な人気を誇る「新世紀エヴァンゲリオン」。

2021123日に「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開が決定されたこともあり、先日もTVで劇場版が三週連続で放映したり、公式アプリ配信で人気ゲームとのコラボなどと再過熱の真っ只中です。

エヴァグッズも様々な商品が売り出されていますが、その中でも「IQOS 3 DUO」対応のエヴァケースが人気を博しています。

そこで今回は、アイコスの最新モデル「IQOS 3 DUO」対応のエヴァケースについて詳しくご紹介します。

ラインナップは?

Shinji Ikari(シンジ)」「Rai ayanami(レイ)」「Asuka Shikinami Langley(アスカ)」「Kaworu Nagisa(カヲル)」「Mari Makinami Illustrious(マリ)」の5種類で、どれもキャラクターが印字されています。

初号機と言ったらパープルにグリーンのライン。といったように、キャラクターのモチーフとなっているカラーバリエーションが魅力的です。

女子人気が高いキャラクターの「カヲル」は、ブルーにピンクのラインで個人的にはオススメ。

ケースの素材はプラスチック新素材のトライタン製樹脂で、熱に強く、落としても割れない耐久性を持っており、銀イオンAg+配合の抗菌仕様で、カバー表面を清潔に保つ効果があるようです。

製品に練りこまれた銀イオンが雑菌の細胞内に侵入し、酵素の働きを阻害することで細菌の機能を停止させ、製品表面の細菌の増殖を防ぐそうですので、毎日のように触る愛煙家には嬉しい仕様となっています。

購入する方法は?

公式SHOP「EVANGELION STOREでは、「シンジ」と「アスカ」が既に売り切れ。

河島製作所の楽天市場店では同じ価格の1,430円(税込)で販売しています!

メルカリなども確認しましたが、旧アイコスのカバーのみで、今回の「IQOS 3 DUO」対応のケースは今のところまだ出回っていないようなので楽天市場で購入するしかなさそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか

今回ご紹介したエヴァコラボ「IQOS 3 DUO」対応のケースはエヴァファンにはもちろん、アイコスユーザーには清潔面でも嬉しい仕様となっています。

やはり「シンジ」と「アスカ」は人気が高いですが、楽天市場ではまだ購入できそうです。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の放映も楽しみではありますが、その前にコロナ過が落ち着けば良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です