glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

今回は、グローの購入を考えている方へオンラインストアでの購入方法と4,980円で購入する方法をご紹介していきます。

実際コンビニで購入するか、オンラインで購入するか迷いどころ。

全国販売に伴ったキャンペーングロー本体が4980円で手に入るチャンスがあります。

購入を検討されている方は是非、参考にしてみてくださいね。

 

オンラインストアにて4,980円で本体を手にいれる!

グローの公式オンラインストアにアクセスをしてグローの会員登録を行いましょう。

個人情報の打ち込みなどがありますので、事前に済ませておくと良いでしょう。

②会員登録終了後にトップページに備え付けられた「今すぐ購入」という項目をクリックすることでグロー本体の一覧ページに飛ぶことができます。

ここで、今ではグローの本体カラーを数種類のバリエーションの中から選択することができます。種類に関しては後述しますので、お好みの色を選んでクリックしてみましょう。

ちなみにこのページにてグロー本体の画像とともに内容物一覧の確認ができます。

  • グロータバコヒーター(本体)
  • USBケーブル
  • クリーニングブラシ
  • ACアダプター

これらが全て同梱される形になりますが、からバリエーションが違っても、内容物一覧に変更はありません。

さらにこのページを進むと、「カートに入れるボタン」が出てきますので、ここをクリックすることで注文の手続きが開始されます。

※この段階ではまだ注文が確定されていませんので注意しましょう。

③ここに出てくる購入にあたっての利用規約が出てきますので、一通り目を通して画面をスクロールさせていきましょう。問題がなければ「ご注文の手続きへ 」という項目をクリックすることで手続きを進めることができます。

④ここで、グローのスターターセットのお届け日と決済方法の選択をします。お届け時間まで指定できるのは嬉しいですね。

⑤クレジットカード決済の場合、最後にクレジットカード情報を打ち込んで注文が完了します。

注文完了の旨のメールが、会員登録時に打ち込んだアドレスに送信されますので確認してみましょう。

この方法でキャンペーン価格での購入が可能ですが、いつ終了するかわかりませんので、購入希望者の方たちは、できるだけ早くオンラインストアでの注文をすることにしましょう。

 

グロー本体カラーバリエーション

グレーカラー

アップル製品のようで私は個人的には一番好きな色です。お馴染みのグレーカラーは健在です!

 

グロー・シャンパンゴールド

淡いゴールドが上品な印象のグローです。渋い大人の男性に似合いそうですね。

 

グロー・モーブピンク

こちらは打って変わって可愛らしいパステルがかったピンクのグローです。女性に人気が出そうなカラーですね。

 

グロー・ミストブルー

爽やかで爽快な空のようなグローですね。メンソール系が似合いそうな本体色なので、メンソール系のネオスティックを吸っている人に合うのではないでしょうか。

 

グロー・ストーンブラック

かっこいい無骨な黒色のグローです。そのタバコらしいルックスから、スタンダードグレーと対をなす人気が出そうな人気色

 

ネオスティックの通信販売開始

2017年10月2日よりオンラインストアにて4種類になったネオスティックの購入ができるようになりました。

ただ、ネオスティックに関しては全国のコンビニへの流通が安定してきましたので、意味合い的に有意義に感じる環境の人は限られるかもしれません。

まだまだ住んでいる地域によってはネオスティックが毎週入荷しないような店舗が集合している地域もあるそうですし、入荷数も地域によって異なるでしょうから、そういった心配のある人には嬉しい情報かもしれません。

それでは既存のネオスティックもご紹介致しましょう!

スムースフレッシュ

4種類目に登場した味は、スムースフレッシュというネオスティックになります。よくあるミントメンソールかと思いきや、ひんやりとバニラのような甘さが絶妙なバランス、とアナウンスされていますので、正確にはバニラミントメンソールになるようです。吸い心地曰く、なめらかで心地のいい爽快感だそうです。

 

ブライト・タバコ

最初にレギュラータイプのネオスティックのブライト・タバコ。ロースト感の強いレギュラータバコ味ですね。

フレッシュ・ミント

次にタバコ感の強いミント味のフレッシュ・ミント。爽やかなメンソールにタバコのアタック感も兼ね備えたバランスのいいメンソールですね。

 

インテンスリー・メンソール

最後に強烈なメンソール味のインテンスリー・メンソール

強烈なメンソールで、極上の氷冷感が突き抜ける、とのアナウンス通り、KOOL直系の爽快感でクセになるユーザーの方も多いのではないでしょうか。

 

ポップアップストアも二店舗オープン

札幌と大阪難波にグローのポップアップストアが二店舗オープンします。

ただ、札幌の方は期間限定でのオープンになるそうなので、近隣にお住いの方は早めに足を運んだほうがいいかもしれません。

特に期間はアナウンスされていませんので、来客数でオープン期間は変わりそうですね。

その数によっては、正式オープンもあるのかもしれません。ちなみに難波の方はリニューアルオープンになります。

 

まとめ

今回は、グローの購入を考えている方へオンラインストアでの購入方法・4,980円で購入する方法をご紹介しました。参考になりましたでしょうか?

オンラインストアでの本体割引販売のキャンペーン期間は、明確にアナウンスされていませんが、グロー全国販売に伴ったキャンペーンですので、しばらくの間は続くのではと予想されています。

ただ、全国販売といっても、グローの品薄状態はしばらくの間続くことが予測されますので、キャンペーン価格で購入できるオンラインストアでの予約をオススメします。

⭐️最新glo(グロー)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐️

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

gloキャンペーン終了で3月から値上がり!今ならコンビニが最安値?!

2018.03.09

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です