glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

今回は、glo(グロー)のプレミアムコレクションシリーズの第三弾であるゴールドが12月に発売についてご紹介していきます。

ここでは、そもそもグローのプレミアムコレクションシリーズとはどういったものなのか?というところからの説明、製品概要について、具体的な購入方法までを記述していこうと思います。

気になっている方や購入を検討している方の参考になればと思います。

 

グローのプレミアムコレクションとは何なのか?

グローのプレミアムコレクションとは、自然のシンプルな美しさをテーマに掲げたメーカー純正の限定販売グローになります。

1つ1つ丹念に磨き上げられた特別な輝きを持っている美しいグローのラインナップになっています。

プレミアムコレクションは現在、第3弾まで発表されており1弾、2弾はすでに販売が終了してしまっているため、オークションサイトなどで入手するほか無い状況になってしまっています。

 

プレミアムコレクション第1弾 カーボングロー

プレミアムコレクション第1弾は、「カーボングロー」。あっという間に売り切れてしまいました。

とにかく、渋めの黒をテーマにした商品になっていて、付属品のクリーニングブラシや充電器、箱や本体に至るまで全て漆黒のブラックをモチーフに制作されています。

グロー本体に目をやると、ピアノブラックのような深い黒ボディがなんとも言えない渋さを演出しています。表面は一見滑りやすそうなツルツルとした光沢を放っていますが、しっとりとしたおそらくアルミ材であろう質感が手によくなじんで落下事故自体も少ない個体になっています。

更に、蓋以外の部分も黒に染め上げられており、細かい箇所の随所でプレミアム感を感じることができます。

しかし、カーボングローの弱点として本体の指紋汚れが目立つとの指摘が多くのユーザーから寄せられました。そのため、付属品にクリーニングクロスが付属している機種になっています。

プレミアムなグローなので、そういった細かい部分にも配慮して使用していきたいものです。

 

プレミアムコレクション第2弾 クロムグロー

プレミアムコレクション第2弾は、「クロムグロー」。最初の評判としては、一見安っぽく見えて意外にも売れ行きが振るわなかった機種でもあります。

深みのあるシルバーデザインが特徴なのですが、実際はステンレスシルバーになりますので、そのギャップで損をしてしまった印象が否めません。手に持ってみると、プレミア感がふつふつと沸き上がってきてじわじわ人気が出て、今では大手通信販売サイトでは非常に高価なプレミア価格で取引がされるまでの人気機種に成長しました。

本体はシルバーとブラックのコントラストが非常に美しい機種になります。心配されていたノーマルグローとの差別化は、並べてみれば一目瞭然の輝きと光沢感で、プレミアムな質感は健在です。やはり使用しているユーザーも、ブラックとシルバーのコンビネーションカラーに魅了されて惚れ込んで使用している方が多くいらっしゃるようです。

 

プレミアムコレクション第3弾 ゴールドグロー

12月に発売されたプレミアムコレクション第3弾は、「ゴールドグロー」です。

この今回のプレミアムコレクションであるゴールドグローは、なんと1000台限定の商品になっていて、全ての個体にそれぞれシリアルナンバーが刻印されているので、これまで以上のプレミアム感が味わえることは必至です。

公式宣伝では、インスピレーションを受けたのは、ラテン語で光り輝くものを意味し、黄金色で輝き、希少で普遍の美しさを持つオーラム、光り輝く鏡面になるまで丹念に磨き上げました、とあります。概要を見ても、本体写真を見ても今までのプレミアムコレクションの中で一番の人気色になりそうな気配がプンプンしてくる商品です。

所持しているだけで生活へのモチベーションが上がりそうな、スーパープレミアムなグローに16,980円出しても欲しいというユーザーが多くいるのは納得です。

 

グロープレミアムコレクションゴールド商品概要

発売日は2017年の12月13日で11時より販売開始になります。

購入場所としては基本的にはグローのオンラインストアでの取り扱いになっており、購入方法は先着順を厳守するそうです。

価格は16,800円で個数は1,000個限定になりますので、購入希望者は早めにオンラインストアを覗いてみてくださいね。

グロープレミアムコレクションゴールド購入方法

ゴールドグローの購入方法は、オンラインでの購入のみ。グロー公式サイトでの会員登録が必要になります。

すでにグローをお持ちになっていて、会員登録がお済みの方は必要無いのですが、ゴールドグロー発売前後は公式サイトにアクセスが集中することが予測されるので、会員登録にもタイムラグが発生する可能性がありますので、できるだけ早めに公式サイトでの会員登録をしておくことにしましょう。

運良くプレミアムコレクションのグローを手に入れることができた時も、この公式サイトでの会員登録は非常に大切です。自身のアカウントから所持しているグローの製品登録を行うことで、本体に不良が発生した際の補償を受けることができるようになります。

本体が届いた後も製品番号がわかる保障書などは大切に保管しておくようにしましょう。

最後に

今回は、glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする方法をまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

今回のプレミアムコレクションも早めの完売が予想されますので、購入希望者は是非とも早めに手続きを行ってくださいね。

最近は加熱式電子タバコ業界も、控えめなニュースが多かったので、今回のグローゴールドのニュースは新春らしく景気が良くて好印象ですね!

⭐️最新glo(グロー)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐️

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

gloキャンペーン終了で3月から値上がり!今ならコンビニが最安値?!

2018.03.09

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です