glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?


今回は、glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介です。

全国展開が始まって大人気の加熱式電子タバコのグローですが、本体の落下防止にオススメの専用ホルダー、リングスリーブケースもご一緒の購入がオススメですので、紹介していこうと思います。

全国展開に合わせて、着々とユーザーが増えている加熱式電子タバコのグローですが、合わせて本体の落下による故障や事故が増えています。

グローはアイコスなどとは違って、ホルダーとチャージャーが一体型の構造になっているために、落下による破損が致命傷になってしまう傾向があります。ステンレス素材の本体は滑りやすいので特にグローユーザーさんに関しては、落下防止に特化した専用ホルダーのリングスリーブケースの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

Ring Sleeve for gloはデザイン性高い!

必要な機能だけを残して、余計な装飾を削りに削ったデザインですので、非常にミニマルな設計になったアクセサリーです。

素材自体もアンティーク調のPUレザーが使用されているので、カジュアルからフォーマルまで幅広いシチュエーションに対応出来る高いデザイン性が魅力。

さらに、詳細な設計によってグロー本体にしっかりと密着する構造に設計されているため、抜群のフィット感を再現しています。

余計な装飾を省くことによって、グロー本体の重量感を損なうことのない製品設計になっています。落下防止措置として、ケース自体に多くなリングが装着されていて、そのリングに指を通すことでグロー本体が不意に手中から落下することを防げるような構造になっているため、落下防止アイテムとしての活躍もできるようになっています。

見た目やデザイン性だけでなく、実用性も兼ねたアクセサリーとして、グローユーザーに支持されている商品になっています。

そして、落下防止リングはその用途だけでなく、ストラップホールとしても使用できる構造になっていて、カラビナフックを通してベルトループに引っ掛けて持ち運びしたり、ネットストラップを使用して首から下げたりと、ユーザーの生活スタイルに合わせた幅広い仕様が可能になっているので、自分に合った使用方法を探す楽しみもあります。

 

Ring Sleevefor gloの使用感!

実際に使用した感想だと、やはりその洗礼されたデザイン性に目を奪われますが、使用感として感動したのは、装着したままに充電作業やクリーニング作業ができるように設計されている点です。

この二点は、加熱式電子タバコユーザーにとっては非常に大切な項目になりますので、ここをクリアしているRing Sleevefor gloは非常に優秀な商品であると言えるでしょう。

さらに装着感としては、最初は窮屈すぎるかな?と思っていたのですが、使用してみるとこのぐらい強いフィット感があると使用中や持ち運び中は非常に安心できます。

女性のユーザーは、装着に少し手間取ると思いますが、一度装着してしまえばそのまま充電もクリーニングもできますので最初だけ少し苦労するかもしれません。

 

Ring Sleevefor glo 口コミや評判の高い評価

30代男性
文句なしに良い商品
ちょっときつくて入りづらいというのが最初の印象でした。
しかし、装着完了するとこのキツさにも納得しました。本体が外れる心配をするよりは、このくらいのフィット感がちょうど良い!指を通すリングの大きさも最高な大きさで、成人男性から女性まで幅広い層をターゲットにしている印象です。握った感じも文句なし。
20代女性
ぶら下げるならこれ一択
ぱっと見、音楽プレーヤーに間違われることが多いほどにデザイン性が高い商品です。
レザー仕様で丈夫に作られているので、リングループに通してバッグにぶら下げています。非常に安心感があって良い商品だと思います。
30代女性
全てジャストサイズ
値段も非常に手頃だし、デザインも無難で最高の商品。
本体のままだと滑って落とすことが多かったので、最高に助かっています。サイズも本体とジャストサイズ設計で、ずれたり外れたりしないので安心感があります。
40代男性
見た目重視で買ったけど!
かなり格好が良くて、一目惚れで購入。
レザーは簡単に手になじみ、持っている他のアクセサリーとの相性も損なうことなく最高でした。落下防止というよりは、本体のアクセサリーとして購入しましたが、手になじむので結果的に落下を事前に防止していることになるのでしょう。リングは使用していませんが、値段の割には非常に良い素材を使っている印象ですので、安心してリングに重量を任せることができそうです。

 

Ring Sleevefor glo使用上の注意点

Ring Sleevefor gloは汚れ自体は防いでくれるものの、落下の衝撃や水没等からグロー本体を保護するものではないため、そういった事故によっての本体故障の保証はメーカーでは行っていません。

また、高温や多湿、直射日光もレザーを使用しているために避けて使用しなくてはならないので注意が必要になりますそういった劣悪な環境で使用してしまうと、変形や変質の恐れがあります。

装着時には、グロー本体に付着しているホコリやゴミなどの除去を行わないと、装着後にそのゴミが本体に癒着してしまう恐れがあるために注意が必要になります。

傷の原因にもなり得るし、装着面の粘着力の低下にもつながりますのでご注意ください。

 

最後に

ここまで、glo(グロー)専用ケース「 Ring Sleeve for glo」をまとめてきましたが参考になりましたでしょうか?

全国展開でこれからもユーザーが増え続けていくことが予想されるグローですが、前述したように構造上、落下した時の壊れる可能性が非常に高いのがグローです。

そういったデメリットも踏まえて、グローユーザーの方たちは、落下防止にも配慮してグローを使用していってもらいたいですね!

⭐️最新glo(グロー)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新glo(グロー)ケースでカスタマイズしよう⭐️

glo(グロー)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.03.14

gloキャンペーン終了で3月から値上がり!今ならコンビニが最安値?!

2018.03.09

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

glo(グロー)プレミアムコレクション!ゴールドgloをゲットする!

2018.01.19

glo(グロー)オリジナルステッカーって?製品登録すると無料でもらえる!

2018.01.16

glo(グロー)専用ケース「Ring Sleeve for glo」のご紹介!デザイン性・使用感・口コミ・評判は?

2018.01.12

glo(グロー)の故障はどんな症状?対処法は?

2017.12.15

glo(グロー)全国発売開始!コンビニで買えるの?

2017.11.22

glo(グロー)をオンラインストアで購入!4,980円での入手方法は?

2017.11.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です