ペンギンの形の可愛い電子タバコJoyetech Penguin AIOスターターキットの評価・口コミは?

ペンギンの形の可愛い電子タバコJoyetech-Penguin-AIOスターターキットの評価・口コミは?

今回は、ペンギンの形の可愛い電子タバコJoyetech Penguin AIOスターターキットの評価・口コミは?、ということで、今電子タバコユーザーの中で話題になっている、Joyetech Penguinについてその可愛いデザイン性とは裏腹に、非常に実用的なその電子タバコとしての側面をまとめていきたいと思います。

これから購入を考えている方の参考にしていただければと思います。

そのペンギンをモチーフにした可愛いルックスから、気になっている方も多いと思います、Joyetech Penguinですが、簡易型デバイスカートリッジ交換タイプとしては本格的なベイプになっていて、大きさやリキッドの容量、バッテリースペックなどから見ても、本当に味を追求した仕様になっているのが驚きです。

さらに、Joyetech Penguinは操作性が非常に優れていて、本体操作は電源のオンオフだけという、非常にヒューマンインターフェースに特化した電子タバコであるため、初心者の方から、女性、果ては上級者までに満足してもらえる商品になっています。

ここでは、そのJoyetech Penguinの商品詳細や、実際に使ってみた感想、ユーザーの方のレビューなどを交えてまとめていきたいと思いますので、ご覧ください。

Joyetech Penguinスターターキットの内容物

 

まず最初に可愛い箱に収められているJoyetech Penguinスターターキットの付属品について記述していこうと思います。

まずPenguinバッテリー、これはバッテリー本体部分の事ですね。

次にATOPACKカートリッジ、こちらは吸い口付きのアドマイザー部分です。

次にATOPACK coil、こちらは抵抗値違いで2種類が付属されています。ドロー感を変えたいときに変更してみるといいでしょう。

シリコンキャップもペンギンの外観を損ねないように制作されています。カートリッジへの装着部分ですね。

後は充電用のUSBケーブルとクイックスタート、保障カードにワーニングカード、最後にスペアパーツです。

Joyetech Penguinスターターキットの製品スペック

次にJoyetech Penguinの製品スペックに関して記述いていきます。

サイズは、27.0mm x 52.0mm x 103mm。重量は140グラムで、カートリッジの容量は8.8mlになっています。バッテリー容量は2000mAhで容量は大きいですね。最大出力は50W、最大充電電流は2Aなので急速充電に対応しています。

実は、Joyetech Penguinにはカラーバリエーションがあって、シルバー、ホワイト、ブルー、レッド、ブラックの展開がありますが、ペンギン感を求めるのであればホワイト一択の選択になりそうです。

Joyetech Penguinの実際の使用感について

吸い口はカートリッジと一体化していますが、ツルンとしていて口当たりがよく吸いやすい印象です。

内径もしっかり広めになっているので、コイルは0.6Ωと0.25Ωが付属しているので、好みに合わせて付け替えできる仕様になっています。ややプラスティック感が気になりますが、カチカチしたクリック感が気持ちいいです。急速充電に対応しているのも評価が高いポイントですね。

ボタンの下はバッテリーのインジケーターになっているので、パフ時に点灯してバッテリーの充電状況もチェックすることができる仕様になっています。エアフローの調整ができない点は少し惜しいポイントですね。吸ってみると、ミスト量の多さに驚きます。

味も濃いめに出ていて余計な味付けがなく悪くありません。現行のAIOラインナップ中でもかなり優秀な部類に入ってくると思われます。リキッド容量もかなり大きい方の機種になりますので、持ち歩いて出先で使用するのに適した機種になりそうです。さらに容量の割に、本体重量も軽めに設計されているのでオフィス使用を考えている人にとってはかなり重宝しそうですね。

バッテリーも申し分ないほどの容量ですし、後は相性のいいリキッドさえ見つけてしまえばこれ一台で電子タバコライフを楽しめそうです。

Joyetech Penguinのユーザーさん達の口コミや評判について

Joyetech Penguin 口コミ 味 感想 で検索してみました。参考になればと思います。

  • 20代女性 三拍子揃っている電子タバコ
    見た目の可愛さにつられて購入しましたが、リキッド量も多くて初心者の私でも難なく仕様できたので本当にいい買い物でした。見た目が可愛いのが一番気に入っています。
  • 30代男性 女子受けが良い
    見た目重視で購入したのですが、味も良くてドロー間も適切な感覚。外で仕様すると、本当に女子受けが良く、合コンなどで大活躍しています。もちろん全然臭くないですし、使いやすくて壊れにくい。容量も大きくて1日充電の心配がないのもいい感じです。
  • 30代女性 禁煙のお供に最高
    感想としてはそれまで仕様していた電子タバコに比べて、リキッドの味の出方が非常に良かったことが一番です。アドマイザーやコイルの質でここまで味に差が出るのかと思いました。見た目も可愛いですが、仕様されているパーツそれぞれにクオリティの高さを感じました。
  • 40代男性 見た目良し、コイル優秀
    リキッドの変更の際に前のリキッドの味が残ってしまう電子タバコが多いのですが、その点この機種のコイルはとても優秀です。割と味がすぐに切り替わってくれて、リキッドの残りの味も気になりません。どういった構造になっているのか不思議ですが、こういった細かい配慮設計が本当にユーザー目線で嬉しいです。あと見た目が気に入っていると味も美味しく感じます。

 

最後に

ここまで、ペンギンの形の可愛い電子タバコJoyetech Penguin AIOスターターキットの評価・口コミは?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

実際に自身でも使用してみて、見た目の可愛さや、リキッド量の多さ、使用感の良さと三拍子そろった素晴らしい電子タバコだと思います。

ペン型のベイプよりもペンギン型になっているために、朝リキッドを満タンにしておけば1日中使用できるのが便利ですね。

最初の一台に、ペンギンルックスが気に入れば、最高の一台になってくれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です