安全に使用ができる人気の国産電子タバコメーカー4選

今回は、安全に使用ができる人気の国産電子タバコメーカー4選、ということで、現在流行中の電子タバコの中でも、安全面に特化した人気の日本ブランドの電子タバコメーカーをまとめて紹介してみようと思いますので、安心安全な電子タバコをお探しの方の参考になればと思います。

さて、禁煙ブームの影響の中で普及が進んでいる電子タバコですが、その歴史は浅く製品品質や性能はまだまだ発展途上と言えます。

そういった中で、安全面や健康面で不安のある粗悪品が増えてきている事も事実です。

そういった、害のある電子タバコを選んでしまっては、健康の為の切り替えが本末転倒な事になってしまいます。

そこでここでは、安全性に定評のある日本ブランドの電子タバコをお探しの方に安心して使用出来る電子タバコと、日本ブランドのリキッドを記述していこうと思いますので、ご覧ください。

 

まず最初に日本製の電子タバコとは?

誤解があるといけませんの最初に基本的なことを記述しますが、まず電子タバコに日本国内で生産されているものはありません

厳密に言うと、上級者向けの一部のパーツに関しては日本生産品のものもありますが、一般的に販売されているほとんどの電子タバコは海外企業が中国で生産しているものです。

日本国内製造の電子タバコはありませんが、日本ブランド企業が日本基準の生産管理、品質管理で中国の工場に生産を委託している電子タバコは存在します。

これは電子タバコメーカーだけではなく、大手の家電メーカーなどが当たり前に取り入れている生産体制です。

世界的に見ても、日本の生産管理、品質管理は非常に優れたものですので、日本ブランドの電子タバコが欲しいという方にはがっかりしないで、安心安全の日本ブランドの電子タバコを選んで欲しいと思います。

ちなみに、リキッドに関して言えば、日本国内で製造されている純国産の製品は数多く販売されています

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコその1 DR.VAPE

元レディガガのスタイリストが開発した健康志向の電子タバコがDR.VAPEです。

ニコチンゼロ、タールゼロ、副流煙なしはもちろん、日本国内老舗の香料メーカーと共同開発した信頼の置けるフレーバーを採用しています。

持っているだけでクールな印象のスタイリッシュな電子タバコで、健康、味、デザインにこだわり抜いた商品になっています。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコその2 VITAFUL

ニコチンゼロ、タールゼロなのに吸いごたえ抜群のフレーバーミストで発売以来大人気のVITAFUL

健康的にリフレッシュできて、試しやすい価格も人気のポイントになっています。

しかもビタミンやコラーゲンなどの栄養素を配合しているので、禁煙中の女性にピッタリな商品になっています。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコその3 Frienbr

本格的な日本ブランドの電子タバコで初期費用を抑えようと思ったら、Frienbr一択になるのではないでしょうか。

非常に人気の高いデザイン性に加えて、その良質でクオリティの高い製品製造技術にも高い関心が集まっています。

本格的な電子タバコを安心安全のクオリティで欲しいという方に最高の商品です。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコその4  Smooth V!P

ライター業界の老舗が手がける日本ブランドの電子タバコ、Smooth V!P

ボタンを押すだけで吸引できるシンプルな操作性と充実したスターターキットの内容で発売以来根強い人気を得ています。

老若男女、誰でも安全に簡単に電子タバコを楽しめるので、難しい操作がわからないけど、健康のために電子タバコを始めてみたいという層に非常に人気があるブランドです。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコ用リキッドその1 BI-SO

スイーツやカクテル系の甘い味で人気のBI-SOはオリジナリティ溢れる国産リキッドを多数リリースしています。

徹底した安全、衛生管理が売りで日本食品分析センターが全リキッドの成分検査を行っている徹底ぶりです。

品質へのこだわりがひときわ強い国産メーカーです。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコ用リキッドその2 カミカゼ

国産リキッドといえばこのメーカーとまで成長したカミカゼ

フルーツ系のフレーバーに強く、その再現度に非常に定評のあるメーカーです。

自社工場で製造している珍しいメーカーなので、純国産製品ながら、価格が非常に抑えられている点もポイントが高いです。

こちらも日本食品分析センターが成分調査を行っています。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコ用リキッドその3 MK Lab

会社社長が日本電子タバコ協会理事を務めている老舗メーカーのMK Lab

老舗ならではのノウハウを活かした、爆煙でも味が消し飛ばない風味が売りで、テイストへのこだわりが非常に強いメーカーで知られています。

日本電子タバコ協会の安全基準を順守しているので、リキッドの品質や安全性は折り紙付きです。

 

安心して使用出来る日本ブランドの電子タバコ用リキッドその4 Snow freak

カミカゼの姉妹ブランドとして誕生したメンソール系の専門ブランド、Snow freak

カミカゼのノウハウを活かして日本人好みのメンソール系のテイストを追求しているメーカーです。

吸いごたえもあり爽快感、清涼感のある抜けのいいメンソールは電子タバコユーザーの中でも大多数のファンを獲得しています。

日本電子タバコ協会の安全基準を順守しているメーカーですので、品質の高さや安全性も保証されています。

 

最後に

ここまで、安全に使用ができる人気の国産電子タバコメーカー4選、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

高くても日本ブランドのものを使用したいという人は少なからずどの業界にも一定数存在しますし、体内に取り込む物、電子タバコの様な嗜好品ならなおさらでしょう。

総合的に見ても、製品のロッド不良や故障も国産のものの方が少ないので、ランニングコスト的に見ても安く上がりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です