電子タバコVaporesso Revenger kitの評価・口コミは?

電子タバコVaporesso-Revenger-kitの評価・口コミは?

今回は、電子タバコVaporesso Revenger kitの評価・口コミは?、ということで、Vaporessoから最大出力220wのハイパワースターターキットの紹介をしていきたいと思います。

もともとVaporessoはその品質に定評があったベイプメーカーだけに、今回のVaporesso Revenger kitはユーザー達の間で話題になっている商品です。

これから購入を希望されている方や、気になっていた方の参考にしていただければ幸いです。

さて、Vaporesso Revenger kitはデュアルバッテリータイプでアドマイザーにも最新鋭のNRG tankをセットしてある、非常にハイエンドな最新鋭の爆煙ベイプ仕様になっています。

さらにUSB充電に対応もしているため、別売りの純正充電器も必要ないなど、ユーザー目線で進化している電子タバコになっています。

小ネタでは、ディスプレイがスクリーンセイバーに対応しているなど、モバイル端末の様なおしゃれな仕様も人気の秘密です。

ここでは、Vaporesso Revenger kitの製品詳細や、実際の使用感、ユーザーに方達の口コミや評判を記述していきたいと思いますので、ご覧ください。

Vaporesso Revenger kitの内容物

 

まずは、Vaporesso Revenger kitの付属品について記述していこうと思います。

最初にリベンジャー本体が封入されているのと、NRGタンクが収まっています。

コイルはGT8とGT4の2種類封入されていて、充電用のUSBケーブル、交換用のパイレックスガラスが1つ、最後に英語での記述ですがユーザーマニュアルが付属品として梱包されています。

Vaporesso Revenger kitの製品スペックについて

次にVaporesso Revengerの製品としてのスペックについて記述していきたいと思います。

サイズは 45×89 × 28ミリメートルで、バッテリー容量は18650バッテリーが2本必要な大容量タイプです。

最大ワッテージが220Wで抵抗値は0.15-0.4の間で可変することができます。

重量はこの手の機種にしては重めの350グラムになっています。

ディスプレイには充電残量が表示される他、2Aの急速充電にも対応しているなど最新機種らしい多機能ぶりです。

その他にUSBによる入力過充電保護機能も付いている他、モードもCCW.CCT.VT.TCR.RTC.バイパスなど、あらゆるモードを備えた機種になっています。

Vaporesso Revenger kitのアドマイザースペックについて

次に、Vaporesso Revengerのアドマイザースペックについて記述していきたいと思います。

サイズは、26.5 mm x 56 mm / 23 mm x 47 mmで、容量は5mlになっています。重さは66グラム、5 different coil types仕様になっています。

その他コイルの抵抗値違いで様々なワッテージによる出力が可能な機種になっているので、お好みのドロー感に合わせて地道に自分の組み合わせを考えていきましょう。

Vaporesso Revenger kitの実際の使用感について

Vaporesso Revengerを最初に手にとって思うのが、本体の質感の高さ、クオリティの高さです。

重量が350グラムとこの手の電子タバコにはなかなかない重量感なのもその理由なのでしょうが、とにかく本体の質の高さに驚かされます。

握り具合も非常にフィット感があって、ファイアボタンに関しても押し具合が抜群に良いです。クリック感がありながら、安っぽさを感じさせない使用感はさすがです。ドリップチップはワイドボア仕様になっているため、中にスピットバック防止のメッシュが入っているユーザー視点の構造になっているのも嬉しいポイントです。

使用して分かった特徴としては、低い抵抗値のコイルで爆煙向きの機種であると言うことでしょうか。トレンドに沿ったユーザーに沿った高機能機種であると言えます。

Vaporesso Revenger kitのユーザーさん達の口コミや評判について

Vaporesso Revenger kit 口コミ 使用感 味 で検索しまとめてみました。ご参考下さい。

  • 30代男性 こういう機種の需要も確実にある
    MODの重量感に惚れ込んで購入しました。ずっしりとした存在感に本体の高級感たっぷりのカラーリングが目を引いて大人の電子タバコを演出してくれます。人によっては重量がネックになってしまう人もいると思いますが、こう言ったハイエンド、ハイパワー機種を求めているユーザーは必ずいて、私もその一人です。外出時のバッテリーの心配もないし、味も申し分ないし、爆煙すぎて本当に楽しいです。
  • 20代女性 イカツイ電子タバコ
    煙量が多い電子タバコは、味が薄くなりがちだけど、この機種は本当に味もよく出てバランスが良かったです。思い本体も逆にそこが気に入りましたし、意外と握りやすい構造になっていて好印象です。ただチェーンスモークはしづらいので、そこは購入前に考慮したほうがよさそうです。
  • 40代男性 爆煙目的ならこれ以外の選択はない
    爆煙命なら、現行品の中でこのキットを買う以外に選択の余地は無さそうです。手軽に気軽に何の努力もせずに、ハイクオリティの爆煙を楽しむことができます。パーツにこだわってカスタマイズしていた時期は何だったのか悲しくなります。ただ、日本語の説明書が本当に欲しかった。

 

最後に

今回は、電子タバコVaporesso Revenger kitの評価・口コミは?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

現段階では自分で電子タバコをカスタマイズしない方法、キット商品のみで爆煙を楽しむのであれば、このVaporesso Revenger kitは間違いなく最有力候補になるでしょう。

やはりバッテリーの2本使いは煙のパワー感が違ってきます。

説明書が基本的に英語書きなので、使い倒そうとするのであれば動画サイトの説明などを見るとわかりやすいですよ。

最後に、この商品はかなりの爆煙なので、リキッドの消費が他の電子タバコに比べて非常に早いことが難点としてあげられるので、その点だけ注意して購入してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です