電子タバコVaporesso Swag kitの評価・口コミは?

電子タバコVaporesso-Swag-kitの評価・口コミは?

今回は、電子タバコVaporesso Swag kitの評価・口コミは?、ということで、スタイリッシュなデザインが特徴的で人気のVaporesso Swagの製品紹介をしていきたいと思います。

大ヒットモデルの派生新商品ということで、間違いなく大ヒットするであろうVaporesso Swagのスターターキットですが、シリーズのコンセプトを継承しながらも、独自のデザイン性と優れたデバイス機能を兼ね備えた完成度の高い新世代ベイプとなっています。

見た目自体は、iStick Picoに近いMODですが、機能自体は現代版にスペックアップしていて、いろいろな機能が追加されています。

さらにシステムは大規模になりながらも、そのコンパクトさと超軽量ボディには本当に驚かされます。

ここでは、そんなVaporesso Swagの製品詳細や、実際に使用した感想、既存のユーザーの方達の口コミや評判などをまとめていこうと思いますので、これから購入を考えていらっしゃる方達の参考にしていただけたら幸いです。

Vaporesso Swag kitの内容物

シンプルでおしゃれなパッケージの箱の中にVaporesso Swag と伴う付属品が封入されています。

中身については、Swag ModテクニカルMOD本体と、USBケーブル、NRG SE 3.5ml クリアロマイザーに、追加パイレックスガラスチューブ、追加 GT CCELコイルに、GT2コアと、最後に三冊に及ぶマニュアルが付属しています。

Vaporesso Swag kitの製品詳細について

次にVaporesso Swagの製品スペックについて記述していきたいと思います。

使用バッテリーは18650、サイズは高さ:74.8mm x 横:47.9mm x 幅:25.3mm、となっていて、出力は5-80Wの可変型、抵抗値の可変範囲は0.05Ω-5.00Ωと幅広くなっています。

対応のモードは最新鋭の機器らしく多岐に渡り、VW.CCW.CCT.VC.TCR.RTC.バイパスと、とにかく多くのモードを備えていて、それぞれのユーザーに合った使用方法が可能となっています。

Vaporesso Swag kitのクリアロマイザーについて

VaporessoによるNRG Tankについての詳細スペックも合わせて記述していこうと思います。

直径22mm、全長が48.5mm、重量が46gでリキッドの容量が3.5mlとなっています。見た目のボリューム感で22mm以上に見えるのですが、コイルサイズが大きいだけなので注意が必要です。

爆煙思考の現代型アドマイザーらしいスペックで、それに伴ったマルチコアコイルも用意されています。

Vaporesso Swag kitの付属バッテリーについて

単一の18650バッテリーで駆動して、最大80Wまで出力できるハイパワー仕様になっています。

2Aの高速充電にも対応していますし、アップグレードが可能な2ohmチップは拡張性も抜群です。

モードの種類も多岐にわたり、スムーズな調整が可能なエアフローも備えられています。

Vaporesso Swag の使用方法について

ここでは基本的なVaporesso Swagの使用方法についてまとめていきたいと思います。

まず電源の投入方法ですが、ファイヤボタンの連続5回押しになります。電源オフ時も同じようにファイヤボタンの連続5回押しになります。

ロック方法と解除方法はモードボタンとプラスボタンの同時押しになります。

ディスプレイの表示の切り替えは、プラスボタンとマイナスボタンの同時押しです。

モードの切り替えに関しては、モードボタンの長押しで順番に切り替わっていきますので、いろいろ試して自分に合ったものを探してみてください。

あとはファイヤボタンを押しながらチップを吸引すればミストを感じることができます。

Vaporesso Swag を実際に使ってみた感想について

似通ったデザインが多い電子タバコの中において、Vaporesso Swagは非常にデザイン的にも優れた電子タバコ。

実際に使用してみた感想は、リキッドに素直な味が印象的で、高機能電子タバコらしく自分であらゆる調整が可能なので、ミスト量、ドロー感、リキッドの質感など、ユーザー好みにどんどん合わせて行けることがこの機種の魅力でしょう。

他の人とは被らない高機能電子タバコが欲しい方には、まさにうってつけの商品であると言えます。

Vaporesso Swag の既存のユーザーさん達の口コミや評判について

Vaporesso Swag 口コミ 感想 使い方で検索しました。参考下さい。

  • 30代男性 機能面で言うことなし
    とにかく多機能、高性能。品質も非常にすぐれている印象で、これ以上の電子タバコは無さそうです。モードもいろいろあるのですが、大方の人はVWモードで落ち着くので、モードを試すことや設定が面倒な人はVW一択で使用しても問題無さそう。カラーバリエーションがブルーしかないのが少し残念。
  • 20代女性 とっつきにくかったけど意外と簡単
    多機能すぎるので、最初の設定に手間取ってしまった。私の場合は使い方をレクチャーしてくれる人がそばにいたので大丈夫でしたが、女性には少々扱いづらい電子タバコだなという印象。慣れてしまえば、味も使用感も最高なんですけどね。
  • 40代男性 アップデートも楽しみな最新機種
    これ系の電子タバコで急速充電に対応しているのは、せっかちなサラリーマンにとっては非常に嬉しい仕様です。アップデートによってモードがどんどん増えていくとのことでこれから楽しみです。同じリキッドでもモードによって口当たりや味が若干変わってくるのが魅力的な商品だと思います。

 

最後に

ここまで、電子タバコVaporesso Swag kitの評価・口コミは?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

機能的には近代的で申し分ないものですが、少し操作方法に難がありますので、初心者の方には少し敷居が高く感じられる機種かもしれません。

最初の設定さえしてしまえば、あとは細かい設定は気にしないという方であれば、これほど高機能、高性能で使いやすいベイプはないでしょう。

ファームアップデートを行わなくてもあらゆる設定が可能で2Aでの充電が可能で、非常に軽量で23mmのアドマイザーも使用出来る機種は今現在のところ、Vaporesso Swagくらいしか思いつきません。

人気やネットの口コミを見て、iStick Picoの購入を考えている方は、ぜひこちらのVaporesso Swagも候補に入れてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です