電子タバコL.M.C Limitless Pulse (パルス)の評価・口コミは?

今回は、人気機種L.M.C Limitless Pulse (パルス)の詳細についてまとめてみようと思いますので、気になっている方や購入希望者の方に参考にしていただければと思います。

スタイリッシュなデザインとバッテリー内蔵ながらそのコンパクトさで電子タバコ業界の話題をさらっているパルスですが、ペンタイプの電子タバコの使い勝手に疑問を持っているユーザーも多くいらっしゃると思います。

今回は、パルスの基本の製品スペックから、製品詳細、実際の味や使用感、ユーザーの声までをまとめてみましたので、ご覧ください。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)の内容物

まず最初にL.M.C Limitless Pulseのキットの内容物について簡単に説明していこうと思います。

L.M.C Limitless Pulse本体が1つ予備のポッドが1つ充電様のUSBケーブルが1つ使用手順リンクのQRコードが封入されていて、これで付属品は全てになります。

ポッドは予め本体に装着済みのものと予備があるので合計2つ入っているのは嬉しいですね。

USBケーブルも厚めの皮膜のもので、電装効率が良さそうなケーブルが封入されています。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)の基本スペック

L.M.C Limitless Pulseは本体が非常に軽量設計で作られているスティック型のスターターキットです。

本体部分には大きくLEDで光る部分が設けられていて、デザイン性が若いユーザーに受け入れられています。

スペックとしては、重量が20g、全長115mm、横幅18mm、厚み10mm、バッテリー容量が380mAh、リキッド容量が2ml、出力が8w〜10w、となっていて非常にコンパクトでミニマムな設計になっています。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)の使用方法

ここでは、簡単にL.M.C Limitless Pulseの使用方法について触れておきます。

①最初に電源ボタンを5回押して電源を投入します。逆の手順でオフの操作になりますので覚えておきましょう。

②次の作業としては、何もすることがなくただ吸引するだけとなっているため、構造だけではなく使用も非常にミニマムにまとまっています。

ちなみに電源がオンの状態の時に電源ボタンを押すことで、本体部分のLEDのイルミネーションが選択できますので、お好きなカラーを7色の中から選択してみましょう。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)のリキッドの充填方法

本体のアドマイザー部分のポッドが爪を引っ掛けると外れる仕様になっています。

アドマイザー部分を引っ張り出したら、マウスピースを取り外すとポッドだけになるので、このポッドの中にリキッドを充填します。

オレンジのシリコンキャップを外して、その中に注ぐ形になりますので、専用のユニコーンボトルなどを使用しないと非常に難しい作業になってきますので、注意が必要です。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)の実際の使用感

実際に使用してみた感じは、リキッドの風味の出方はやや薄く感じました。

メンソールのフレーバー系の人は少し物足りないかもしれません。

ミストの量に関しては結構出ますので、小さいボディながらもその量に驚かされます。

ドロー感に関しては、このサイズの割には非常に重く女性は使用になれないと少し扱いづらいかもしれません。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)のリウィック方法

リウィックとは、電子タバコのアドマイザー部分のコットンの変更なのですが、L.M.C Limitless Pulseはリウィックすることで非常に味が良くなるとのことで、参考までに記述しておきます。

まず最初にリキッドが入っていないポッド、新品が好ましいですが事前に予備品をとっておいて使用してみてもいいかもしれませんね。

そのポッドの蓋を外してコイルにシリカウィックが通してある部分をむき出しにします。
その部分のシリカウィックを外して、お好みのコットンをコイルに通してポッドを元に戻して使用するだけです。

結構お手軽にL.M.C Limitless Pulseの風味が変更できるのでオススメです。

L.M.C Limitless Pulse (パルス)の口コミや評判

30代男性
重量が非常に軽く、他のどの電子タバコより軽いため、その部分を重要視している人には無二の愛機になるのではないでしょうか。
ただし自分は色々を使用に難があってやめてしまいました。
軽いのだけれど形状的にくわえ煙草が無理なので、その点を追及して欲しかった。
20代女性
アイコスからL.M.C Limitless Pulseに乗り換えました。
煙量はアイコスやグローよりも多くてミストの満足感は良かったです。
リキッドの充填が、コツをつかむまでが大変だった。
20代男性
味が薄くて僕には使えませんでした。
最近はやりの濃い感じのキャラメル系のリキッドを使ったらそこそこ味が出たけど、自分はメンソール系のリキッドが好みなので、本機に合いませんでした。
40代女性
これはお手軽で持ち運びも便利でコンパクト仕様なので、初心者が手を出しやすいですが、実は上級者向けの電子タバコだと思います。
上級者がサブ機やサード機として仕様するものだと思います。
そのくらい癖が強く使いこなすのが難しく感じました。

最後に

ここまで電子タバコL.M.C Limitless Pulse (パルス)の評価・口コミは?、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

ファッション性の高いルックスとデザインで、簡単に吸引できるデバイスとして人気の高いパルスですが、その性質上どうしても使用感を犠牲にしている部分はあることが今回のまとめで浮き彫りになりました。

ただ、気軽に吸えて軽量コンパクトで非常に持ち運びや吸引自体は簡単なので、パルスのメリットデメリットを検討、考慮した上で、購入をしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です