最新!電子タバコ「Easyvape TARLESS(ターレス)」レビュー・評価・口コミは?

今回は、たばこカプセルに対応しているVAPE「Easyvape TARLESS(ターレス)」の使い方や製品概要を紹介します。

使用者の口コミもまとめたので、購入を検討中の方はチェックしてみてください!

Easyvape TARLESS(ターレス)の特徴

Easyvape TARLESS(ターレス)の魅力は、たばこカプセルにも対応している電子タバコ(VAPE)です。

ニコチンもタールも含まないEasyvape TARLESS(ターレス)は、タバコの葉は使用せず、植物由来のリキッドを電気を使って蒸発させて吸うため、厳密にいうと”タバコ”ではありません。

しかし、自分と周り人の健康に優しく、タバコと同じように心と体を満足させてくれるとユーザーに高く評価されています。

使い方が簡単!

製品概要は、付属の説明書で詳しく説明されていますが、使い方も簡単です。

サイドにあるボタン一つを操作するだけで必要な機能がすべて使えます。使用するために覚える操作はたったの二種類。

ボタンを素早く5回クリックすると電源のON/OFFができ、吸うときは電源をオンにした状態でボタンを押しながら吸うだけとシンプルです。

メンテナンス不要

メンテナンスが不要なのもEasyvape TARLESS(ターレス)の魅力だと言われています。従来の電子タバコは、タンクを洗ったり、消耗品を交換したりする手間がかかります。

ターレスは、使い捨てタイプのカートリッジを採用しているため、複数回リキッドを補充して使用した後は、サっと捨てて新しいカートリッジに交換するだけで済みます。

カートリッジはマグネット式になっていて、取り外しがスムーズに行えます。
口コミでも「使いやすい」と評価している人多数の手軽さです。

バッテリー容量

気になる充電量はどうでしょう?電子タバコを吸おうと思ったら充電が切れていた!ってことたまにありますよね。Easyvape TARLESS(ターレス)の充電量は、フル充電で大体タバコ20~30本分ほどです。

吸引時間や使い方によっても違いますが、よほどのヘビースモーカーでない限り、十分な量だと評価されています。

又、バッテリー残量をLEDランプでお知らせ。残量に応じてランプの色が違うので、「気が付いたら充電が切れそうになっていた」なんて事態を防げます。

デザイン性

スタイリッシュでコンパクトなデザインも良いですね。重量75g厚さわずか14mmと軽くて薄いので、パンツのポケットやバッグに入れていても邪魔にならず、胸ポケットにだって入れられます。

リキッドの残量を一目で確認できる窓があるので、補充のタイミングが分かりやすいとの口コミも見られます。

2種類のカートリッジ付属

ショートカートリッジとロングカートリッジで、煙の量を調整することができます。通常のタバコから乗り換えたばかりの時は、物足りなさを感じてしまう人が多いかもしれませんが、ショートカートリッジを使えば気を紛らわせることができるでしょう。

慣れるまでの間しばらくはショートカートリッジで過ごすのもおすすめです。

電子タバコに慣れている人も、思いっきり吸いたい気分の時もありますよね。普段は煙量の少ないロングカートリッジを使い、思いっきり吸いたい時はショートカートリッジを使用するなど、気分に合わせてフレーバーだけでなくカートリッジも変えるともっと楽しめます。

保証期間

製品保証期間は180日です。初期不良や製品不具合の際は、お客様センターに連絡を。メールでのサポートも行っているので、忙しい人でも安心だと評判です。

 

Easyvape TARLESS(ターレス)の評判は?

製品概要や特徴を紹介してきましたが、次は口コミやレビューでの評判をチェックしていきましょう。

Easyvape TARLESS(ターレス)の一番の魅力である、ニコチンタールゼロに惹かれ購入を決意した人が多いようです。

評価が高い口コミ

  • 「美味しい」、「吸いごたえがある」といった味について評価の高い口コミも多くみられました。
  • 他にも、「フレーバーが多いので飽きない」という意見も。「使い方がシンプルで初心者でも分かりやすい」など使いやすさも高く評価されているようです。

 

評価が低い口コミ

  • 「不良品だった」という声があったものの、製品自体には満足しているようです。
  • 低い評価をしている人も「自分には合わなかった」というような感じで、製品自体の評判はとても良いようです。

 

まとめ

Easyvape TARLESS(ターレス)の製品概要や使い方は、分かりましたでしょうか?特徴や口コミを見て、「気になった!」という方はぜひ一度お試しを。

通常のタバコを吸っている人も、ニコチン入りの電子タバコを吸っている人も、これを機会に「ニコチンタールゼロ」の健康的な電子タバコEasyvape TARLESS(ターレス)を検討してみてくださいね。

iQOS互換機の最新人気ランキング【2019年度版】徹底比較!最強のアイコス互換機はどれだ?

2019.01.14

【基礎知識】電子タバコVAPEの種類・各部品の名称のまとめ!

2018.07.14

VAPEグッズを100均で揃える電子タバコのおすすめ周辺グッズ!

2018.07.14

禁煙始めた方に超おすすめ!タバコ風味VAPEリキッドTHEBACCO(TofeeBacco)の実際の感想!

2018.07.04

ペン型電子タバコ「vPen」基本スペック・使用方法を徹底紹介!

2018.05.18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です