意外にも愛煙家!タバコを吸う女性芸能人!一括まとめ!

今回は意外にも愛煙家!タバコを吸う女性芸能人一覧、ということで喫煙をされていると報道されたことのある女性芸能人を一覧形式にまとめてみましたのでご覧下さい。

禁煙ブームとは裏腹に、若い女性の喫煙率はあがっているという話もあるように、女性芸能人の喫煙スキャンダルは定期的に報じられます。
報道されている人の中には、歌手の方や清楚系で売り出している芸能人、さらに未成年の芸能人喫煙スキャンダルも存在します。

今回は写真付きで報じられた女性芸能人に限ってまとめて、わかれば銘柄などの情報も合わせて記述していきたいと思います。

 

・後藤真希

職業:女優 歌手
生年月日:1985年9月23日
出身地:東京都 江戸川区
後藤真希さんはプライベートでパチンコ屋での喫煙姿が流出しています。
もともとアイドル出身ということもあって、当時のファンは非常に衝撃を受けたそうです。
流出画像自体は足を組んでいかにもパチンカーといった喫煙姿なので結構なスキャンダルになったみたいですね。

・華原朋美

職業:歌手
生年月日:1974年8月17日
出身地:千葉県 浦安市
精神的に不安定な期間が長かったこともあり、スキャンダラスな報道が多かった華原朋美さん。
タバコは大好きだったようで、週刊誌に報道されていた写真は、まさにスモーカーズフェイスの典型で、テレビで見るような彼女の姿ではありませんでした。
ファンの方はショックを受けられたことと思います。
現在は禁煙にも成功して、歌手として復帰されています。

・スザンヌ

職業:おバカタレント
生年月日:198610月28日
出身地:熊本県 熊本市
結構なヘビースモーカーとして業界では知られていたスザンヌさん。
吸っている銘柄はマルボロライトとのこと。
おバカタレントとしてブレイクしてから、プロ野球選手と結婚したシンデレラガールですが、最近は旦那さんである斎藤投手は怪我を理由に若くして引退され、自身もメディアの露出が減っているので、現在の詳しい状況を知っている方は少ないのではないでしょうか。

・加護亜依

職業:女優 歌手
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県 大和高田市
未成年の時に喫煙スキャンダルが報道されてからは転落の一途をたどっていった代表的なタレントです。
吸っていた銘柄はバージニアスリムの1mgの物だそうです。
喫煙報道の後に自殺未遂騒動を起こして、結婚後に旦那からのDVにより離婚。
12歳で芸能界入りをして、スキャンダルにまみれた半生を送ることになりますが、現在アラサーになった彼女は、過去の失敗を笑い話にしてたくましくバラエティの世界で活動しています。

・安室奈美恵

職業:歌手
生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県 那覇市
先日、引退を発表した安室奈美恵。数年前に週刊誌に歩きタバコ姿がスクープされて話題になりました。
その時吸っていた銘柄は赤ラークと言われています。
喫煙人生の中で、禁煙していたのは息子の妊娠、出産時期だけというヘビースモーカーとして業界では知られています。
女性の憧れのシンボルとして長く芸能界に君臨してきた歌姫ですが、出来ちゃった結婚の先駆け的存在で当時は騒がれました。
しかし、その圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、オーラからデキ婚からの離婚など、スキャンダルなど物ともせずに自分の道を歩き続けています。

・田中美保

職業:女優 モデル タレント
生年月日:1983年1月12日
出身地:東京都
田中美保さんは、実際に喫煙姿がリークされたわけではないのですが、あらゆるプライベート写真に喫煙の痕跡が見られるので、業界内では喫煙者として扱われているようです。
元日本代表のサッカー選手の稲本さんを旦那さんに持ち、年齢不詳の顔立ちをしています。
性格が非常に悪いなどの噂がありますが、単純に彼女の美しさを妬んだデマの可能性が高いとされています。

・片瀬那奈

職業:歌手 女優 モデル タレント
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
こちらも未成年の年齢での喫煙スキャンダルで話題になりました。
そのマスコミ向けに送られた反省文の内容が、また面白いのですがここでは割愛します。
モデルという職業柄、ものすごくスタイルが良く肌ツヤもいい彼女ですが、業界内では現在でもヘビースモーカーで通っているようです。
見た目のイメージと違って中身はかなり男勝りのようなので、女性喫煙者にはそういった共通点もあるのかもしれませんね。

・宇多田ヒカル

職業:歌手 アーティスト
生年月日:1983年1月19日
出身地:アメリカ合衆国
やはり喫煙姿が週刊誌にスクープされた歌手の一人です。
喫煙だけで騒がれるというところに彼女のすごさがあります。
母親に藤圭子さんを持つ、根っからの音楽一家で育った彼女も結婚からの離婚など、よくあるスキャンダルと共に芸能科生活を歩んでいます。
念願のアメリカデビューを叶えてからは日本での露出が減ってしまい、隔年であるアルバムのリリース以外ではあまり名前を聞かなくなりましたが、その音楽性は一貫して前線を走っており、リリースする楽曲たちは年々鋭さを増しています。

・小泉今日子

職業:女優 タレント
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県 厚木市
もともとは国民的アイドルだった小泉今日子さんも業界内ではかなりのヘビースモーカーとして知られています。
なんと一日の喫煙数は80本にもなるそうです。
しかも喫煙しているタバコの銘柄はセブンスターや赤のマルボロなどおじさんが好みそうな思いタバコばかり。
健康には十分に気をつかってほしいものです。
しかし、大したアンチエイジングもしていないのに、あの美しさと若々しさはどこから来るのでしょうか。謎です。

・水原希子

職業:女優 タレント
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ合衆国 テキサス州ダラス
セブンティーンの専属モデルだった時に未成年喫煙情報がネットにてリークされてスキャンダルとなった水原希子さん。
吸っている銘柄はマルボロライトだったそうですが現在は不明です。
沢尻エリカさんとその性格がよく比較され、現場での嬢王様ぶりなどがささやかれますが、真偽のほどは不明です。
セブンティーンを喫煙スキャンダルで解雇されて以来、禁煙しているようですが、定期的に喫煙情報が上がってくる女優さんです。

・鳥居みゆき

職業:お笑い芸人
生年月日:1981年3月18日
出身地:秋田県
秋田県出身だが埼玉育ちのため秋田弁が喋れない女芸人の鳥居みゆきさんも喫煙者として知られています。
アーティスティックな喫煙写真をインスタグラムにアップしたことで彼女の世間での喫煙認知度が上昇しました。
こういったアーティスティックでかっこいい喫煙写真を見せられると、若い人たちへのタバコのハードル自体が下がってしまうのを懸念する声も聞かれました。

・尾野真千子

職業:女優
生年月日:1981年11月4日
出身地:奈良県 吉野郡西吉野村
朝ドラでのブレイクで名実ともに一流女優の仲間入りを果たした尾野真千子さんも、業界内ではスモーカーとして知られています。
撮影の合間には必ず喫煙所に行くほどの常習ぶりだそうです。
テレビだけ見ていると、とても喫煙するようには見えませんが、女優業もストレスがたまるようなので、喫煙女性は意外に多いものですね。

最後に

今回は意外にも愛煙家!タバコを吸う女性芸能人一覧、ということでまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。
意外と女性芸能人の喫煙者は多いことがわかりました。
生活リズムやサイクルも不規則で、忙しく、ストレスのたまる業界なのでしょうね。
喫煙していても美声を保っている女性歌手や、肌ツヤを守っている女優さんの努力は並々ならぬものを感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です