限定プルームテックが登場!新5色バッテリーの抽選予約申込の方法

IQOSやグルーは、様々な限定品が販売されていますが、プルームテックは発売してから数年間、発売当初から同じデザインの黒色のものしかありませんでした。

そんなプルームテックに限定品が登場しました。

驚きの新作プルームテックは、いったいどんなものなのでしょうか。

今回の記事では、「限定プルームテックの特徴・購入方法」などを紹介します。

プルームテックの特徴

プルームテックはこれまでのたばこと違い、火を使って燃やさない加熱式たばこです。

タールも出ないので、身体にも環境にも優しいのが特徴です。

内部の綿に含ませたグリセリンなどを水蒸気する、電子タバコに近いものです。

先端部分に粉末状にしたたばこの葉を取り付け、たばこカプセルにその蒸気を通すことで、ニコチンを含ませた蒸気になります。

本体は、たばこカプセル、カートリッジ、充電バッテリーの3つに分かれています。

加熱式たばこの中でもコンパクトサイズです。

使用する際に、加熱するまで待つ時間が不要で、充電されていればすぐ使用することができます。

USBでダイレクト充電が可能なので、コードがなくても充電できます。

たばこカプセル1つには、普通のたばこ約4本分の容量が入っているので、毎回交換する手間もいりません。

ですので、少しだけ吸いたいときや、時間がないときに2〜3回だけ吸うということも可能です。そして、使い終わったら何もせずに、そのままケースに入れるだけで保管できます。

 

限定プルームテックの特徴・価格

今回の限定プルームテックは、CROSS THE BORDERとのコラボによって作られました。

CROSS THE BORDERは成人した男性と女性を対象にした、知的好奇心をキーワードとして活動しているクリエイター集団です。

限定プルームテックには国境を越えるをテーマにした、5種類のデザインがあります。

5種類のデザインは、それぞれ実在の5つの海外都市をイメージして作られました。

5つのデザインの特徴を紹介します。

CTBーAN

CTBーANには、オランダのアムステルダムがデザインされています。カラーは水色とオレンジで、波のような曲線模様が特徴的です。

人と人を結ぶ大きな河や橋のように、異なるものたちが一緒に流れて行く様子を表したデザインです。

 

CTBーTN

CTBーTNにはカナダのトロントがデザインされています。カラーは明るい赤と深みのある赤で、交互に帯状に並んでいるのが特徴です。

最先端デザインの高層ビルや、湖や農地などの自然が結びついている様子を2つの似たカラーでデザインされています。

 

CTBーCN

CTBーCNには、デンマークのコペンハーゲンがデザインされています。カラーはクリーム色とオレンジで、ギザギザとしたデザインが特徴です。

古くからの伝統を守りながらも、新しいものを取り入れ続けてきた街の特徴がデザインされています。

 

CTBーBN

CTBーBNには、ドイツのベルリンがデザインされています。カラーは青と黄色で、とげとげしいデザインが特徴です。

かつてあった壁を乗り越え、未完成なものを受け入れそれを源にする、独自のスタイルで発展してきた様子がデザインされています。

CTBーSN

CTBーSNには、韓国の仁川広域市がデザインされています。カラーは紫と緑で、蛇のような波模様が特徴です。

若者世代が古くからの伝統文化を守り、新しい発展に繋げているスタイルがデザインされています。

 

全てのデザインにCTBーが入っているので、その後の文字がカラーを選ぶポイントになります。

金額は限定品なのに、1,500円と比較的安価で販売されています。5種類が各4万本ずつ、合計20万本の販売です。

 

限定プルームテックの抽選・予約方法

①限定プルームテックの抽選申込み方法は、まずPloomオンラインショップにログインします。

②限定デザインバッテリーの抽選申込み・購入を選択します。

③好きなデザインのバッテリーを選び、詳細・お申込みを選択します。

④表示された内容を確認し、問題なければ「申込む」を選択します。

申込みが完了すると、選んだデザインの横にお申込み済みと表示されます。1人最大5色までの申し込みが可能です。

限定プルームテックの抽選は、7月に3回行われます。

  1. 1回目は2018年7月2日〜8日
  2. 2回目は7月9日〜15日
  3. 3回目は16日〜21日

当選結果は、1回目が11日、2回目が19日、3回目は25日のそれぞれ9時に発表されます。

8月以降も抽選を行う予定ですが、いつまで続くかは未定です。

毎回CROSS THE BORDERの抽選申込み・購入ページで抽選発表されます。当選後は2週間以内に購入するようになります。また購入開始日は、当選者によって異なります。

抽選以外でも7月9日から東京都内のPloomショップや一部のPloomコラボショップ、たばこ販売店で先着販売されています。

 

最後に

限定プルームテックは安価ですが、数量が20万本もあるので購入しやすい商品です。

5つのデザインがあるので、好みに合わせて選ぶことができます。

スターターキットの限定販売のときのように、オンラインショップが繋がらないということもありません

限定プルームテックの購入を検討中の方や、この機会にプルームテックに代えようと検討中の方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

🌟最新Ploom TECH(プルームテック)最安値で購入出来ます🌟

⭐Ploom TECH(プルームテック)専用ケース⭐

ペン型電子タバコ「vPen」基本スペック・使用方法を徹底紹介!

2018.05.18

Ploom TECH(プルームテック)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.17

Ploom TECH (プルーム・テック)空のカートリッジを簡単に再生させる方法とは?悩み解消!節約術とは?

2018.03.30

成田空港「Ploom TECH (プルーム・テック)専門店」OPEN!免税価格で購入出来る!海外行く時はチャンス!

2018.03.26

【最新】Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2018.03.20

Ploom TECH (プルーム・テック)の健康被害の有害性は?徹底解説!

2018.02.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

徹底比較!Ploom TECH用充電可能な車専用ホルダーおすすめ

2018.01.11

Ploom TECH(プルームテック)カスタマイズ方法の紹介!自分だけのプルームテックを作ろう!

2018.01.05

Ploom TECH (プルーム・テック)代用互換品のご紹介!知っておいて損はない!必ずチェックしておこう!

2018.01.04

Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2017.11.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です