Ploom TECH (プルーム・テック)代用互換品のご紹介!知っておいて損はない!必ずチェックしておこう!

プルームテックの【代用互換品】のご紹介!知っておいて損はない!

今回は、Ploom TECH (プルーム・テック)代用互換品のご紹介です。

加熱式電子タバコの中でも、随一のプレミア感を誇っているプルームテックですが、依然として消費者に行き届いていない、その品薄状態が理由としてあげられます。

その対策・代替え案として今ひそかにブームになっているのが、プルームテック用の互換商品です。

ここではタバコカプセルを吸引できる状態にするための、プルームテック互換商品についてまとめてみようと思いますので、気になっていた方は、ぜひ参考にしてみてください。

さて、どんどんその消費者層が増え続けている加熱式電子タバコですが、依然として中古市場や大手通販サイトでのプレミア価格を維持しているプルームテック。いつになったら定価で買えるようになるのかと、半ば諦め気味の方もいらっしゃると思います。

しかし、最近はそんな状態に業を煮やしたのか、プルームテック互換商品が続々と登場して、タバコカプセルのみどんどんJTから売れているという現象が起きています。

ここで紹介する互換商品で、プルームテックの使用感を試してみて、気に入ったらそのまま使用を続けて、プルームテック本体が購入できるのを気長に待つ、といった方法も取れるほどに今はプルームテック互換商品が手軽に手に入るので、気になっている方は一度試してみてはいかがでしょうか?それでは早速プルームテックの互換商品を紹介していきたいと思いますので、ご覧ください。

 

Ploom TECH (プルーム・テック)互換おすすめ商品

トップランド電子タバコマイルド

日本製で安心のトップランド電子タバコの一種です。

この製品のバッテリーとプルームテックの接合部に互換性があるのは知る人ぞ知る豆知識。ただし、純正品とは違って充電ができないので使い切りになってしまいます。

コンセントから充電できるマイルドコンセントもありますが、接合部が違ってくるために、プルームテックのカートリッジにははまりませんので、注意が必要です。ただ値段もかなり安価なので、プルームテックをとりあえず試してみたい人向けではあります。

ZEBRA電子タバコ用バッテリー&チャージャー

この商品は、もはや互換性というよりもプルームテックのために開発されたとしか思えないほどの違和感のなさで市場で人気の商品です。

しかもこの商品は、USBチャージャーとのセット商品になっているため、壊れるまでプルームテックの代用になるという優れものです。

吸引中は赤ランプが点灯するところもそっくりで、見た目もほとんど純正品と変わりません。しかし、価格が3980ほどなので純正品の定価より若干高額なのが気になるポイントではありますが、純正品の流通が安定しない現状でプルームテックを試してみたいという人にとっては安い買い物かもしれません。

 

BLIEST電子タバコ用バッテリーUSB充電器付き

プルームテック互換製品の第三の刺客として登場しました。アマゾンなどのサイトで高評価を博してじわじわと人気が出てきている商品です。

先述した商品達はどれも人気商品ですので、品切れ状態が続いている時や、価格が高騰している時などは、この商品を選んでみてもいいかもしれません。

Virsmoバスモ 電子タバコ バッテリー (旧 Varm バーム)

 

プルームテック互換製品が登場してきた当初は、このバームの一人勝ちだったように思います。

100パフ交換目安のお知らせ機能が、JTの特許を侵害してしまったようで、今では市場では滅多に見かけなくなってしまいました。

使用感はとても良く、人気の高い商品だったので、今でも探している人が多い商品です。

Ocean-C P3

ここまで色々な商品を初回してきましたが、この商品が最近発売されて以来、他のプルームテック互換商品がまったく売れなくなってしまったという事です。

それほどに、このOcean-C P3の完成度は高く、純正品と瓜二つに作られています。今までのような、純正品に寄せて行こうというような生半可な精神ではなく、質感からランプの色、光量、味までほとんど完璧にプルームテックを再現しきっています。

しかし、先述したようにパフの残量を伝えるお知らせ機能はJTの特許を侵害する恐れがあるため、ちゃんとOcean-C P3の仕様の50パフで交換するようにしないとウィックを焦がしてしまう結果になりかねないため危険です。その点さえ中していれば、これほどプルームテックの互換商品として完成度の高い機種は今までなかったでしょう。

最後に

ここまで、プルームテックの代用互換品をまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

現在、プルームテックの品薄状態は続いている状況ですので、いつ定価で購入できるようになるのかは分からない状況です。だからと言って、定価の何倍もする価格で購入することもためらわれる方も多いでしょう。

ここで紹介した、プルームテック互換商品を参考にしてもらって、タバコカプセルを味わっていただければと思います。

最近は互換商品の品質も上がってきているので、気に入った方はそのまま使用し続けて、流通が安定してきた段階で正規品に乗り換える方法が、賢い選択と言えるかもしれません。

🌟最新Ploom TECH(プルームテック)最安値で購入出来ます🌟

⭐️Ploom TECH(プルームテック)専用ケース⭐️

Ploom TECH(プルームテック)どのフレーバーが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.17

Ploom TECH (プルーム・テック)空のカートリッジを簡単に再生させる方法とは?悩み解消!節約術とは?

2018.03.30

成田空港「Ploom TECH (プルーム・テック)専門店」OPEN!免税価格で購入出来る!海外行く時はチャンス!

2018.03.26

【最新】Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2018.03.20

Ploom TECH (プルーム・テック)の健康被害の有害性は?徹底解説!

2018.02.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

徹底比較!Ploom TECH用充電可能な車専用ホルダーおすすめ

2018.01.11

Ploom TECH(プルームテック)カスタマイズ方法の紹介!自分だけのプルームテックを作ろう!

2018.01.05

Ploom TECH (プルーム・テック)代用互換品のご紹介!知っておいて損はない!必ずチェックしておこう!

2018.01.04

Ploom TECH (プルーム・テック)の通販・販売店値段と予約・定価購入方法

2017.11.26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です