IQOS(アイコス)2.4Plusに新色限定モデルダークレッド発売!!

IQOS2.4Plus新色限定モデルダークレッド発売

アイコスが新年早々に新色のダークレットをリリースしました。

その情報をできる限りまとめていきたいと思いますので、これから欲しいと思っている購入希望者の方の参考にしていただければ幸いです。

さて、アイコスのニューカラーであるダークレッドが1/9に先行発売されました。

今回のアイコス限定カラーの販売は安定してサイトへのアクセスができたとのことで、すでに購入をされた方も多いのではないでしょうか?

ただ、これから購入を考えている方一般の販売開始は1/12からになっていますので、まだまだ購入のチャンスはありそうです。

ここでは、アイコスの限定カラーであるダークレッドの具体的な購入方法と、内容物について、他のカラーアイコスとの比較などを記述していきたいと思っていますので、ご覧ください。

ダークレッドの優先購入は終了

まず最初に、アイコスのダークレッドの優先購入するためのファストパスサービスは終了しています。

欲しい方は、1月中旬から始まる一般販売で購入することになりますので注意してください。

一般販売以降はファストパスがなくとも、アイコスのオンラインショップや全国のアイコスストアにて購入が可能になりますので、そちらの紹介になります。

ちなみに、アイコスのスタンダードラインとは違い、3000円の割引クーポンなどの利用はできません。

限定品ということでクーポン適用対象外商品になっているため注意しましょう。

どこで購入が可能なのか?

一般販売明けのオンラインショップ、全国のアイコスストア、アイコスショップLABI1、日本総本店池袋にて先着順で数量限定での発売になります。

標準品のアイコスではないので、売り切れてしまったら新品購入の手立てはありません。

新色のアイコスダークレッドが欲しい方は急いでください!

↓もうすでに購入出来なかった方は楽天で15,290円で購入出来ます!

ダークレッドと他のカラーの比較

新型アイコスの既存色であるネイビカラーやホワイトカラーとの比較です。

まずは、アイコスポケットチャージャーです。

隣に並べてみるとわかるのですが、色が付いているアイコスが今回初めてだったので、非常に新鮮な感覚です。

既存色はモノクロ感が強くクールだった印象ですが、ダークレッドは落ち着いた中にもゴージャス感が出ていてひときわ目をひく存在感です。

充電状態やアイコスボタンは基本的に同様ですが、既存のアイコスがゴールドボタンを採用しているのと比べて、ダークレッドはカバー上部のシルバーに合わせてボタンもシルバー色が採用されています。

これは細かい箇所ですが、非常に細やかな粋な演出だと感じます。

続いてアイコスホルダーの比較ですが、ダークレッドはホルダー部分もポケットチャージャーと同じくシルバーが施されていて非常に渋目の印象です。

ネイビーカラーやホワイトカラーのゴールドも高級感があってかっこいいのですが、ダークレッドは比較してどことなくいぶし銀のイメージです。

正直どのカラーも申し分なくかっこよく、後は好みの問題です。

ダークレッドも非常に完成度の高い通常のスタンダードカラーに負けないクオリティの本体の仕上がりになっていると言えるでしょう。

ダークレッドの内容物

  • ポッケトチャージャー
  • アイコスホルダーのセット
  • クリーニング付属
  • クリーニングスティック10本
  • 充電用USBケーブル
  • 充電用ACアダプター
  • マニュアル案内

限定品ですが、特別なものは同梱されていません。

その分他の限定カラーより若干安い11,980円での販売になっています。

ダークレッドは実はクリスマス商品

シルバーとレッドのツートンカラーであるアイコスダークレッドですが、この商品はもともとお隣の国の韓国ではクリスマス商戦で販売された限定カラーになります。

ちなみに韓国では、韓国アイコスストアでの購入制限はあるものの、1度レジを通してしまえば、その場で何個でも購入出来るそうです。

日本以外の国ではこのように限定カラーをほとんど何の制限もなく購入出来る国がほとんどで、そのせいで国をまたいでの転売屋による価格の吊り上げが国内で起こってしまったりします。

そういった不本意な限定アイコスの定価以上での購入は推奨できるものではないので、通販サイトなどで見かけても、購入してしまわないように注意しましょう。

自身で海外の通信販売サイトで購入すれば定価で購入出来ることがほとんどです。

ダークレッドは購入するべき?!

割り切って、1,000円足すことで限定色が欲しい!と感じる人にとっては全くもって問題ない価格設定であると言えます。

今後も高い確率でアイコスの限定カラーがリリースされるはずです。

ダークレッドに一目惚れした人以外は、少し待ってみてもいいかもしれませんね。

最後に

ここまで、IQOS2.4Plus新色限定モデルダークレッド発売、ということでまとめてきましたが、参考になりましたでしょうか?

ネット上でユーザー間で話題になっている商品だけに、購入希望者の方は価格が高騰する前に早めに手に入れたい限定商品ですよね。

アイコス自体も、販売開始以来顧客のニーズをちゃんと把握し、機能的な製品を次々にリリースしてきているので、これからも加熱式電子タバコのパイオニアとしての位置を堅守していくことが予想されます。

このニューモデルのアイコスで、加熱式電子タバコ生活を始めてみてはいかがでしょうか?

⭐️最新iQOS(アイコス)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新iQOS(アイコス)ケースでカスタマイズしよう⭐️



iQOS(アイコス)どのヒートスティックが吸いやすいのか・美味しいのか人気おすすめランキング!

2018.05.16

iQOS(アイコス)新フレーバー「ブレンド26」と「ブレンド05」登場!気になる味・匂い、購入方法は?

2018.05.13

IQOSをカスタマイズ!渋谷ストアサービス開始!オリジナルで他の人と違いを付けよう!

2018.03.26

【最新】アイコス(iQOS)通販最安購入方法・値段を一番安く買う方法

2018.03.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

iQOS互換機「EFOS E1(イーフォス)」レビュー・評価・口コミは?iQOSと比較結果!

2018.02.14

IQOS(アイコス)2.4Plusに新色限定モデルダークレッド発売!!

2018.02.14

どこも売り切れ!iQOS(アイコス)純正灰皿「IQOSスティックトレイスリム」とは?

2018.01.18

IQOS(アイコス)純正スキンシール価格は1,480円!デザインは4色から選べます!

2018.01.17

2018年IQOS(アイコス)がBluetoothをついに解禁?!

2018.01.15

iQOS(アイコス) が故障、破損したら無料交換できる?保証期間でレシートない場合は?

2018.01.14

iQOS(アイコス)の修理にかかる料金は?故障ヶ所別の修理金額のまとめ

2018.01.13

iQOS(アイコス)の煙を増やす方法とは?ヒートスティックの味ムラ解消する方法!

2018.01.06

純金アイコスiQOS×NIGO氏のコラボ商品まとめ!

2017.12.28

iQOS(アイコス)の故障ランキング!保証期間すぎちゃった場合は?

2017.12.11

IQOS(アイコス)のバランスドレギュラーとスムースレギュラー違いは?

2017.12.02

人気商品!iQOSアイコスを車の中で充電しながら置けるiQOS車専用ホルダー

2017.10.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です