IQOSをカスタマイズ!渋谷ストアサービス開始!オリジナルで他の人と違いを付けよう!

さて、オープンから述べ20000人以上の来客数を誇るアイコスフィア渋谷ですが、その盛り上がりの背景に、アイコスのオリジナルカスタマイズサービスがあります。

そのサービスとは、アイコスを文字通り自分色に染める、をコンセプトに店内に置かれた無数のiPadを使用して、無数の組み合わせの中から自分だけのオリジナルケースを自分の手で作り上げることの出来るサービスになっています。

ここでは、そのアイコスオリジナルカスタマイズサービスの詳細と、その他アイコスフィア渋谷で行なわれているデザインサービスなどを紹介していこうと思いますのでご覧ください。

オリジナルカスタマイズサービス「CREATE」

iPadを使用したオリジナルのカスタマイズサービスがこの「CREATE」です。
無数のデザインパターンの中からユーザーのデバイスカラーを選択して、用意されているデザインパターンをセレクトします。

アイコスの表面、裏面に好きなスタンプを配置して仕上げるという非常にシンプルな仕組みながら、無数のパターンや組み合わせが選択できるために、直感的に自分だけのオリジナルデザインアイコスを作ることの出来る画期的なサービスになっています。

オリジナルカスタマイズサービス「IQOScan」

次にこちらも簡単で画期的なアイコスのオリジナルデザインサービスである「IQOScan」

「IQOScan」は、デザインテイストに関する2つだけの質問と高感度カメラによる全身スキャンを行います。
そしてそのユーザーの服装や髪型などをデータとして収集して、そのユーザーの好みに合わせてAIプロファイリングを行い無数にあるパターンの中から見合うであろう3パターンを提案してくれるという近未来的なサービスになっています。

質問自体も音声にて出題されて、ディスプレイにあるデザインテイストの中から直感的に選択するために、心理テストのようなカジュアルな感覚で臨めるのも特徴的なサービスです。

その場で提示されたパターンの中で、気にいる物があれば2,980円で注文できて現品がもらえますので、アイコスのケースを選ぶことができない優柔不断なタイプにうってつけのオリジナルデザインサービスです。

仮に提示されたデザインが気に入らなければ、破棄して帰ることももちろん可能なので気軽に挑戦してもらいたいサービスです。

オリジナルカスタマイズサービス「刻印サービス」

そして最後の画期的サービスが、アイコスチャージャーに好きな文字を刻印できるという、「刻印サービス」です。

このサービスはまだ試作段階なので、大手イベントレセプションなどでしか公表されていませんが、早期リリースを目指して調整中のサービスになっています。

刻印できる文字数はおよそ10文字になっていて、名前やメッセージはもちろんの事、顔文字まで打ち込めるのだとか。

世界に1つだけのオリジナルアイコスに花を添えるであろうオリジナルデザインアイコスチャージャーも作れるようになるのは、そう遠い未来ではありません。

自分用にはもちろんの事、大切な人へのメッセージを込めたアイコスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

渋谷限定アイコスキットについて

加熱式電子タバコ、アイコスをデザインする、自分色に染める、をコンセプトにしたアイコスフィア渋谷ですが、オリジナルデザインサービス以外にも、ここでしか買えない限定のアイコスキットも存在します。

店内では、新型アイコスのスターターキットとアイコスケースがセットになった渋谷限定アイコスセットが購入可能になっていて、事前予約が必要ではありますが、クーポン利用の場合9960円にて購入が可能になっています。

その他にも、純正のアイコス専用トレイwや純正のオリジナルアイコスキャップなども購入が可能になっていて、大人気アーティストとのコラボレーションアイテムも多数販売されています。

アイコスフィア渋谷へのアクセス・注意点

渋谷と言っても公共交通機関を利用していくのでどこにあるかは事前に把握しておかなくてはなりません。

  • 住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-25-8
  • 営業時間:11:00~20:00

ドンキホーテ渋谷店の一角にあるスペースになっていますので、一度でも渋谷のドンキホーテに行ったことがある方はすぐにわかるはずです。

なお、このアイコスフィア渋谷は他の全国のアイコスストアとは営業形態が異なっていて、通常のアイコスのキットの販売やアフターケアなどのサービスは一切行っておりませんので、合わせてアイコスの用事がある方は注意するようにしましょう。

最後に

2015年の発売以来、そのユーザー数はすでに200万人を超えると言われている加熱式電子タバコのパイオニアアイコスですが、その厖大なユーザー数の中で自分の個性を出していくのが難しいと言われてきました。

そういった悩みの一助になり、さらにアイコスを自分の生活のアイテムとして馴染みやすいデザインに仕上げてくれる今回紹介したオリジナルカスタマイズサービスは、アイコスをより身近にファッショナブルなアイテムとして生活に彩りを加え、昇華させてくれるに違いありません。

⭐️最新iQOS(アイコス)最安値で購入出来ます⭐️

⭐️最新iQOS(アイコス)ケースでカスタマイズしよう⭐️



iQOS互換機「EFOS E1(イーフォス)」レビュー・評価・口コミは?iQOSと比較結果!

2019.01.14

iQOS(アイコス)新フレーバー「ブレンド26」と「ブレンド05」登場!気になる味・匂い、購入方法は?

2018.05.13

IQOSをカスタマイズ!渋谷ストアサービス開始!オリジナルで他の人と違いを付けよう!

2018.03.26

【最新】アイコス(iQOS)通販最安購入方法・値段を一番安く買う方法

2018.03.22

iQOS(アイコス)・glo(グロー)・PloomTech(プルームテック)各種の違い・選び方のポイント!

2018.02.16

IQOS(アイコス)2.4Plusに新色限定モデルダークレッド発売!!

2018.02.14

どこも売り切れ!iQOS(アイコス)純正灰皿「IQOSスティックトレイスリム」とは?

2018.01.18

IQOS(アイコス)純正スキンシール価格は1,480円!デザインは4色から選べます!

2018.01.17

2018年IQOS(アイコス)がBluetoothをついに解禁?!

2018.01.15

iQOS(アイコス) が故障、破損したら無料交換できる?保証期間でレシートない場合は?

2018.01.14

iQOS(アイコス)の修理にかかる料金は?故障ヶ所別の修理金額のまとめ

2018.01.13

iQOS(アイコス)の煙を増やす方法とは?ヒートスティックの味ムラ解消する方法!

2018.01.06

純金アイコスiQOS×NIGO氏のコラボ商品まとめ!

2017.12.28

iQOS(アイコス)の故障ランキング!保証期間すぎちゃった場合は?

2017.12.11

IQOS(アイコス)のバランスドレギュラーとスムースレギュラー違いは?

2017.12.02

人気商品!iQOSアイコスを車の中で充電しながら置けるiQOS車専用ホルダー

2017.10.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です